無料放送のドラマをご紹介[dramafreak]

国内ドラマ、韓国ドラマ、中国・台湾ドラマ、欧米系ドラマの無料配信情報を安全・安心なサイトからご紹介。

海外ドラマ『アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2』第1話〜第30話配信中!

2008-02-28 Thu 19:10:35

Yahoo動画のドラマチャンネルで欧米系ドラマ『アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2』の第1話〜第30話が配信中です。ついに三角関係のバランスが崩れ始める……。シーズン2に突入!
アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2
Yahoo動画

★『アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2』
情熱のラテンドラマ第2弾も大人気御礼! 愛のために手段を選ばないルイスが行方不明!? ライバルのいなくなった2人の仲に大きな展開が……。最高にイラつく三角関係が、修羅場間違いなしのセカンドシーズンに突入!

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第1話
ルイスの命運
ハロルドをだまして書類にサインさせ、財産を手にしようとするジョージ。しかし、奇跡的に息を吹き返したハロルドは、医師たちから手術を受けることになる。そのころ、ルイスはバスターミナルでヘラルドたちに捕捉される。アレホはルイスを救おうとヘラルドたちの車を追うが、結局ルイスを助けることはできず警察に捜査を依頼するのだが……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第2話
ルイス捜索
ジョージとセプルベダは目撃者を装い警察に電話する。ジョージは父の危篤を聞いたアンドレアに友好的な態度を示し、ルイス捜しにも協力するという。警察を訪れたアレホ、リタ、パコ、アンドレア、カティ、ジョージは、アブリル警部補から「死体は見つからないが生存は絶望的」と聞かされる。ルイスを心配しているように振舞うジョージだったが、裏では警察に捜査を早く打ち切るように持ちかけていた。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第3話
妊娠発覚
捕らわれの身となったルイス。殺される寸前のルイスを救ったのはビオレタの妊娠だった。一方、クラウディアも妊娠していることが発覚する。ラモンは夫婦仲を修復しようとするが、クラウディアは頑として受け入れない。アレホとパコはガマラに会って真相を確かめるため村を目指すことに。ハロルドに手術を受けさせるべく、渡米を決意したはずのアンドレアは、こっそり2人の車に忍び込み……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第4話
結婚と離婚
ガマラはルイスを農場に監禁し、ビオレタのおなかの子を認知するよう迫る。アンドレアはパコの車に忍び込み、ルイスを捜しに村へ向かう。車の中でパコはアレホに家族を捨てたことを謝罪する。ラモンはクラウディアがダニエルと浮気したと責めるが、逆にクラウディアに離婚を言い渡されて……。そして、ビオレタとの関係を認めたルイスに、ガマラは娘との結婚を迫る。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第5話
オーナー交代
ジョージはレストランの従業員たちに自分がオーナーになったことを告げる。ガマラはルイスに娘との結婚を強要するが、ルイスは拒絶する。クラウディアはダニエルに、妊娠が分かっても離婚の意思は変わらないと告げ、2人は互いに愛し合っていることを知る。アレホたちは警察とともにガマラの農場を捜索に行くが、地下室にとらえられたルイスには気がつかない。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第6話
ラモンの災難
警察が撤収した後、ガマラは“部下にルイスを始末させた”とアレホたちに話す。3人は絶望したままボゴタへと引き返す。ラモンは離婚の悔しさをダニエルへぶつけるが、逆に結婚生活のあり方を説教される。追い討ちをかけるように客から料理の苦情が入る。ラモンは怒りに任せて客に反論しに行くが、何とその客はレストラン評論家であり、新聞記者のケンドム氏だった……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第7話
未来への決意
ハロルドの手術のために渡米することを決めたアンドレアは、ルイスの遺体を見つけることをジョージに依頼する。おなかの子について伯母のオティリアに問い詰められたビオレタは、真実を語りだす。一方、ルイスに別れを言うため貯水池を訪ねたアンドレアは、そこでばったりアレホと出会ってしまう……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第8話
アメリカへ
クラウディアとダニエルはお互いの愛を確かめ合い、ダニエルはやがて生まれる子の父親代わりになると申し出る。一方、貯水池から戻ったアレホはパコにアンドレアとの関係を尋ねられ、苦悩に満ちた胸中を告白する。そしてアレホは警察から捜査の終了を告げられるが、アンドレアには伝えずにアメリカへと送り出すのだった……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第9話
サバティ家の危機
ハロルドとアンドレアが手術のためにアメリカに旅立った隙に、サバティ家の屋敷に住み始めるジョージ親子。そして、ビオレタが無事に出産を終えたことで、ガマラは再びルイスに娘との結婚を迫るのだが……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第10話
父娘の帰国
ハロルドの遺灰と共に帰国したアンドレア。ハロルドの死に心を痛めるレストランのスタッフたちだったが、ジョージ親子は冷徹。だが、ハロルドの残したレストランは破産寸前という状況だったのだ。一方、娘ルナを出産したクラウディアだったが、ラモンは娘に会おうともしない。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第11話
再会、そして
いよいよガマラに殺されそうになり、ルイスはビオレタと結婚することを承諾。ガマラはルイスを娘婿として受け入れるのだが……。帰国したアンドレアに再会してハロルドが死んだことを知ったアレホは、ジョージがレストランと財産をほしいままにしていることを聞く。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第12話
変わり果てたレストラン
ハロルドの葬儀のため、関係者らは墓地に集まる。セプルベダと出くわしたアレホは、彼が持っているマリア様のキーホルダーを見て……。新聞でハロルドの死を知り墓地を訪れていたラモンは、帰り際カティの父フェルナンドに料理番組への出演を依頼される。一方、ジョージと話すためサバティを訪れたアンドレアは、変わり果てた店の姿を目の当たりにする。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第13話
復讐の誓い
アンドレアはジョージにすべてを奪われたことを知り、カティの家に身を寄せる。そして、必ず財産を取り戻すことを誓う。一方、アレホはセプルベダの家に忍び込み、キーホルダーを見せて本当のことを話せと迫るのだが……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第14話
親友として
ジョージとブランカの密会はまたしてもセプルベダの闖入によって中断。怒ったブランカはスーシーに関係をバラすとジョージに警告する。アンドレアが財産を失ったことを知ったアレホは、失意のアンドレアに親友として一生そばにいると誓う。そして宿を追い出されたラモンを3日間の約束で家に泊めることに同意したクラウディアは……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第15話
取り戻せない過去
ルイスがアンドレアの愛を勝ち取った理由が、自分の書いた手紙だったと知るアレホ。衝撃を受けるアレホにパコは過去を振り返るなと励ます。レイートはアンドレアにアレホへの気持ちを確かめるが、アンドレアは認めようとしない。一方、一途なカティは自分の父親にアレホを雇うよう頼むのだが……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第16話
新しい仕事
ダニエルとクラウディアのライブは大成功し、レコード会社のオーディションを受けることになる。アレホとアンドレアは、カティの父親フェルナンドが制作する料理番組のスタッフとして雇われる。ラモンもまたシェフとして番組に起用され、一同は打ち合わせで顔を合わせることに……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第17話
抑えきれない思い
アレホとアンドレアは、ルイスの策略によって、本望ではない相手と付き合うことになったことを知る。ルイスを思い出し悲しむアンドレアを、アレホは抱きしめる。それを見たカティは動揺しアレホを問い詰める。一方、ダニエルとクラウディアはレコード会社と契約し、CDを発売することが決定する。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第18話
相思相愛
アレホはアンドレアと同じ職場で働き始めたこと、ルイスにだまされていたことをリタに打ち明ける。アンドレアもまた、秘めた胸のうちをレイートに語りだす。その頃、クラウディアはラモンにはっきりと離婚の意思を伝える。番組収録の初日を迎えたラモンは、いつもどおりの暴君ぶりを発揮してしまう。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第19話
ブラウンズ閉店
料理番組で失態を犯したラモンに代わって、アレホをシェフに起用。見事に番組を立て直したアレホに、フェルナンドはカティとの結婚の話を告げる。一方、ジョージは完全に経営が失敗したブラウンズの閉店を決定し、従業員たちに告げるのだが……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第20話
追悼ミサ
ルイスの無事を祈るミサだと思って、追悼ミサに参加してしまったリタは、怒って教会を出て行ってしまう。そして突然フェルナンドにカティとの結婚話を振られたアレホは、カティを責める。仲直りしたいカティはアンドレアに喧嘩の仲裁を頼むのだが、アレホが発した言葉は……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第21話
告白の後
お互いに愛し合っていることを知ったアレホとアンドレア。しかし、アンドレアはカティを裏切ることはできないと彼を拒む。一方、サバティの従業員たちはクーデターの決行を試みるが、警察に邪魔され店を追い出されてしまう。マルタはアンドレアの力を借りて、店を復活させようと呼びかけるのだが……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第22話
裏切りの行方
アレホと気持ちを伝え合ったことをレイートに報告するアンドレア。だが、それを聞いてしまったカティは、恋人と親友の裏切りに取り乱す。カティの家にいられなくなったアンドレアは、アレホの家に向かうことに。その頃、ルイスはこの監禁生活から逃げ出す準備を着々と進めていた……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第23話
真夜中のキス
アレホはアンドレアをパコの家に連れてくるが、リタに猛反対される。真夜中、眠れずに台所へ来たアレホとアンドレアは熱いキスを交わす。ブランカのアパートに来たジョージを尾行してきたスーシーが2人の浮気現場に乗り込む。ブランカとスーシーは大ゲンカに。傷ついたカティはフェルナンドに泣きつき、アレホとアンドレアを解雇するように頼み込む。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第24話
辞職願い
ジョージはセプルベダとスーシーの両方から秘密をばらすと脅迫され、追い詰められる。カティを傷つけてしまったアンドレアとアレホは辞職を申し出るが、フェルナンドに説得され仕事を続ける。クラウディアは離婚を求めるがラモンは承知せず、決着は裁判でつけることに。一方、囚われのルイスとカイマンの脱出計画は着々と進行していく……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第25話
サバティ家への帰還
アンドレアとアレホは、ジョージがハロルドの死とルイスの事件に関わっていることをペドラサから聞く。アンドレアはスーシーを電話で問い詰める。アレホたちに追い詰められたジョージは家の窓から飛び降り、ブランカの家に逃げ込む。アンドレアやレイートは、サバティ家に戻ることになる。一方、アレホのことで絶望するカティは、薬を飲んで自殺を図ろうとする……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第26話
壊れゆくカティ
アレホとアンドレアはアブリル警部補がジョージに買収されていたことに気づく。ブランカに追い払われたジョージは、セプルベダの家に転がり込む。2人は国外脱出を企てるが、アレホとアンドレアに見つかってしまい……。そしてサバティ家に戻るため荷物を取りに行ったレイートは、安定剤でハイになったカティを目の当たりにする。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第27話
兄の代わり
ルイス殺害容疑で逮捕されたジョージは、留置場で屈辱の日々を送ることに。アンドレアとアレホはスーシーを問い詰め、裁判での証言を依頼する。安定剤を乱用し続けるカティを心配するアレホとアンドレアだったが、どうすることもできない。そして、ルイスの手紙を読み返すアンドレアを見て、アレホは自分がルイスの代わりなのではないかと不安を抱く。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第28話
取調べ開始
アンドレアとアレホは、お互いの気持ちをしっかり確かめ合う。その頃、ルイスとカイマンは、ガマラ農場からの逃亡を決行する朝を迎えていた。ヘラルドもまたビオレタを取り戻す最後の決心をする。パコとリタは、ついに本当の仲直りをし、アレホも喜ぶ。クラウディアは法に訴え、ラモンを家から追い出す。一方、ジョージの取り調べが始まり、ルイス行方不明事件への関与が追及されることに。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第29話
脱出の結婚式
アンドレアは従業員と話し合い、資金を出し合って店を買い戻すことにする。バレラ警部補は、カラルカ警察にガマラの逮捕を依頼する。アンドレアとアレホはカティが立ち直りつつあると喜ぶが、カティはまた安定剤を大量に飲んでしまう。ビオレタとの結婚式で、騒ぎを起こしたヘラルドとガマラが撃ち合いになる。その隙に逃げ出したルイスとカイマンをマリオが追いかけ……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第30話
運命のディナー
大混乱の結婚式を抜け出したルイスはガマラの隠し財産を持って車に乗り込み、負傷したカイマンを連れて農場を出る。一方、アレホとアンドレアはルイスの死を受け入れ、アンドレアはサバティ再建のために母親の形見を質に入れることに。アレホはレイートに手作りディナーの計画を打ち明け、準備に取りかかる。ルイスの車がボゴタに入った頃、アンドレアたちのディナーが始まり……。

配信期間 2008年3月17日まで