無料放送のドラマをご紹介[dramafreak]

国内ドラマ、韓国ドラマ、中国・台湾ドラマ、欧米系ドラマの無料配信情報を安全・安心なサイトからご紹介。

海外ドラマ 『ディアナ 〜 禁断の罠』 第1話〜第5話配信中!

2008-03-18 Tue 16:40:41

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで、愛した男は宿敵の息子―。情熱テレノベラ第4弾『ディアナ 〜 禁断の罠』の第1話〜第5話が配信中です。
「ビクトリア」のキャスト&スタッフが多数参加したラテンドラマ“テレノベラ”の第4弾が登場。病院を追い出された看護婦ディアナは富豪の息子マキシミリアノと恋に落ちる。だが彼はディアナの母を無実の罪に陥れた宿敵の息子であった…。
ディアナ 〜 禁断の罠
GyaO ドラマ

★『ディアナ 〜 禁断の罠』
情熱の国で生まれた情熱のドラマといえば、“テレノベラ”。日本ではありえない激しい表現に思わず見るものを釘付けにするラテンドラマの総称です。その代表作ともいえる「ビクトリア」のキャスト&スタッフが多数参加した第4弾が登場。病院を追い出された看護婦ディアナは運命的に富豪の息子マキシミリアノと出会う。急速に惹かれあうふたりだったが、なんと彼はディアナの母を無実の罪に陥れた宿敵の息子であった…。一度見たら病み付きのジェットコースタードラマ!

☆第1話
オクタビアの陰謀で刑務所に入れられていたフェドラは、クラブ歌手として新たな人生を歩んでいた。ある時オクタビアの息子マキシミリアノの妻マルフィルが、銃弾に倒れる。一方、妹ガビの働くイラサバル家の看護師となったディアナは、マキシミリアノと運命的に出会う…。

☆第2話
サンタの専属看護師となったディアナ。マキシミリアノに思いを寄せるが、彼には恋人カミーラがいた。しかしカーミラには元恋人の間に大きな秘密があった。一方ブルーナはサンタを事故に遭わせ、ディアナを陥れる。解雇を言い渡され落ち込むディアナに、マキシミリアノが優しい言葉をかけ…。

☆第3話
マキシミリアノのおかげで解雇を取り消されたディアナ。一方、マルフィルの双子の妹デボラはブルーナと共にある作戦を企む。ラリが結婚することを聞かされたガビは、悲しみに打ちひしがれる。また、釈放後初めてジョランダの前に現れたフェドラはイラサバル家に復讐すると宣言する。

☆第4話
ディアナを本気で愛し始めたマキシミリアノは、マルフィルと離婚したいと家族に伝える。ブルーナと共謀するデボラはマルフィルに成りすますのだった。一方、キケとの浮気がばれてしまったピラールはガビを仲間に襲わせる。そんな中、フェドラはオクタビアへの復讐を始めていた…。

☆第5話
マキシミリアノがディアナを愛していると知ったデボラは、マルフィルになりすまして妨害工作を開始。フェドラはオクタビアに陥れられた過去をディアナに告白し、彼女とガビを守る決意を新たにする。イラサバル家へ回診にきたイグナシオに襲われたディアナは、ディエゴに救われる。

◆スタッフ 監督:アルキメデス・リベロ/製作:2006年
出演◆キャスト ガビオタ[フェドラ](ソンヤ・スミス)/ガビ(マリアナ・トレス)/ラリ(ウィリアム・レビ)/マルフィル/デボラ(マリッツッア・ロドリゲズ)