無料放送のドラマをご紹介[dramafreak]

国内ドラマ、韓国ドラマ、中国・台湾ドラマ、欧米系ドラマの無料配信情報を安全・安心なサイトからご紹介。

台湾・中国ドラマ『STAR』第1話〜第20話配信中!

2008-04-01 Tue 23:16:22

Yahoo動画のドラマチャンネルで台湾・中国ドラマ『STAR』の第1話〜第20話が配信中です。ウォレス・フォ主演。中国の有名動画サイトから生まれた台湾版「電車男」ネット発の純愛ラブストーリー。
STAR
Yahoo動画

★『STAR』
ユンハンは天体観測とPCが趣味の典型的な「オタク」大学生。ネットの自分のページでは「幸福の王子」を名乗り、自分だけの王女「スターレディ」との理想の恋愛を書き綴っているロマンチストでもある。中国の有名FLASHサイトから生まれた台湾版「電車男」。

☆STAR 摘星 第1話
ユンハンは技術大学の3年生。幼い頃に父から聞いた星の話の影響で、星は彼にとって最愛の人(スターレディ)の象徴だった。彼は「幸せの銀河」と名づけたウェブサイトを更新しながら、スターレディを捜す。ある日、ユンハンは道端でシンユンとぶつかる。彼女は同じ技術大学の後輩で、ユンハンは彼女に一目惚れしてしまう。

☆STAR 摘星 第2話
ユンハンはシンユンに告白するが先輩としかみれないと断られる。大学では新入生の歓迎パーティの準備が始まっていた。ユンハンの話から今年のテーマは王子様とお姫様に決まった。ファンのハンカチの件でジュリエットはユンチャオを許せない。ユンチャオはジュリエットと上手く行かず、またまた次の子に恋し始めた。

☆STAR 摘星 第3話
ユンハンとシンユンはミンイの撮影現場で、ダンスをするカップルとして踊ることになる。二人で洋服の買い物をし、緊密な感じになるのだが、何だかぎこちない。 シンユンは自分のパソコンに、ユンチャオの写真をスクリーンセーバーとして入れる。

☆STAR 摘星 第4話
ユンハンとジュリエットは、シンユンとユンチャオが付き合い始めたことに気づき、ショックを隠せず、お互いに慰め合う。ある日、ユンハンはひどい風邪を引き、ジュリエットが看病する。その時、例のサイトの管理人がユンハンだと気づく。一方、ユンチャオには早くもシンユンの他に女がいる様子で、それを追及するシンユン。

☆STAR 摘星 第5話
ユンチャオとシンユンがつきあうことで、ジュリエットとシンユンの関係は微妙になる。そんな中、シンユンはユンチャオがある晩、他の女性とデートしていたと疑う。ユンチャオはユンハンに頼み込んで、一緒にカラオケに行ったと嘘をつかせる。

☆STAR 摘星 第6話
ユンチャオがジュリエットとヨリを戻したと知ったシンユンは、ジュリエットとの共同生活を解消し、退院した女優の母親ミンイの世話をするため、実家に戻る。ユンチャオは、すべてを知りたがるシンユンを息苦しく思う一方、仲直りしようと試みるが、ユンハンのシンユンへの気持ちを知り、本気でぶつかるようアドバイスする。

☆STAR 摘星 第7話
罪悪感からユンハンと距離を置くことを決めたシンユンは、親友のジュリエットに、彼に贈り物を渡してもらうよう頼む。ジュリエットは密かにユンハンに思いを寄せていたが、届かぬ思いを知り、彼を応援する決心をする。ユンハンがロンドンに留学すると知ったシンユンは、メールを書くときに火を灯してとキャンドルを贈る。

☆STAR 摘星 第8話
シンユンの女優の母親ミンイは、移民の仕事で台湾に戻ることになり、彼女は母親の恋人アルバートの家を出て、寮生活を始める。ミンイのマネージャーDJは、移民の仕事を辞め、女優の仕事に復帰してほしいと撮影の案件を持ちかけるが、ミンイは本格復帰したがらない。

☆STAR 摘星 第9話
シドニーの公園でユンハンは上海出身の留学生と出会うが、偶然にもシンユンの恋人ユエチーだった。ユンハンと夕食の約束をしていたはずが、結局シンユンはユエチーとパーティーに行く。その夜、二人は突然ユンハンの部屋を訪ね、パーティーをするが、二人の様子に嫉妬し、ユンハンはゲーム中にシンユンにキスをしてしまう。

☆STAR 摘星 第10話
七夕の夜、突然ユンハンのホームステイ先に現れたシンユン。彼女は泥酔していた。戸惑いながらもユンハンは、シンユンを彼女の家に送り届ける。「一人にしないで」と頼むシンユンをベッドに寝かせ、一晩中そばにいたユンハン。 翌日、ユンハンはシンユンにもう恋愛感情をもっていないと、別れを告げイギリスへと向かった。

☆STAR 摘星 第11話
シンユンもミンイも傷心で台湾に戻ることになる。同じ時期、イギリスにいたユンハンも台湾に戻る。ミンイは、台湾での生活のベースはやはり女優業だと悟り、マネージャーのDJと一緒に仕事を始めることにする。ユンチャオとジュリエットは、つかず離れずの間柄。そんな間にも、ユンチャオには新しい彼女ができる。

☆STAR 摘星 第12話
シンユンはチェン・シーランと見合いをする。 一方、ユンハンは台北に戻り、以前と同じ場所に住むことになった。まず、アターと共にマータオ・カフェに足を運ぶ。翌日、ジュリエットとシンユンもマータオ・カフェで待ち合わせをし、シンユンはジュリエットに職を紹介すると言う。それはシーランの会社だった。

☆STAR 摘星 第13話
シンユンは「小学生」という名前で「幸福銀河系」に書込みを始める。ユンハンは買収の件で望遠鏡に相談したくて、マータオ・カフェで会う約束をする。プレゼンの当日、ユンハンはチェン・シーランの会社でジュリエットと再会する。ジュリエットはジャン・シーハンの手法を知っているため「幸福銀河系」を売却させたくない。

☆STAR 摘星 第14話
ユンハンはジュリエットを呼び出して、腹を立てたことを謝る。ジュリエットはユンハンに、社長のチェン・シーランがシンユンのお見合い相手だということを告げる。シーランはマータオ・カフェまでシンユンを送って来る。シンユンが車のドアを開けた時、ちょうどやって来たユンハンにぶつけてしまう。

☆STAR 摘星 第15話
シンユンは今さらながら、オーストラリアに送られていたユンハンの隕石の贈り物を手にし、そのメッセージカードに書かれたユンハンの気持ちに感動する。そして、ユンハンにそれを伝えに行き、後ほどマータオ・カフェで会いたいとユンハンに言われ、待ちぼうけをくらう。そこにシーハンが車で現れ、雨の中キスをする二人。

☆STAR 摘星 第16話
ジュリエットは肝臓ガンだった。余命は1年。それを知ったユンチャオは、必死でジュリエットに一緒にいようと説得する。だが、ジュリエットは余命が短いからこそ、本当に好きなユンハンと一緒にいたいと言う。会社も辞めて、病院も退院し、自宅で過ごすジュリエット。しかし、ユンチャオ以外には病気を教えない。

☆STAR 摘星 第17話
ユンハンたちの会社のライセンスがおりたお祝いに、ジュリエットたちは会食することに。しかし、そこで酒を飲むジュリエットに腹を立てたユンチャオとジュリエットが、口論になる。そしてユンハンに、ジュリエットの余命が1年もないと知られてしまう。

☆STAR 摘星 第18話
シンユンに対して冷たい態度を取る夫のシーラン。夫の態度にシンユンは悩む。何をしても気に入らずイライラする夫は、キツイ言葉をシンユンに投げかける。ある日、ロウソク店に女性が現れ携帯電話を忘れる。その携帯に電話がかかり、電話に出たシンユンが聞いたのは、シーランがその女性をシンガポールに誘う電話だった。

☆STAR 摘星 第19話
シーランの浮気相手は、シンユンの店で、わざと携帯を忘れて二人の関係を知らせたといい、それに心を痛めたシンユンは母親の元へ帰った。海外から戻ったシーランは、シンユンを連れ戻そうとシンユンの母親を訪ねるが、シンユンは戻らないと言う。シーランは、相手の女性とは遊びだと言う。しかしシンユンは妊娠していた。

☆STAR 摘星 第20話
夫シーランの浮気が許せないシンユンは、離婚を決意。身ごもっているため、シングルマザーになる覚悟を決めた。しかし、浮気相手も妊娠していると聞き、ショックで自分の子供を流産してしまう。シーランはシンユンにロウソク店を譲り、離婚に承諾。その店は、偶然にもユンハンが気にしていた店だった。

懐かしのアニメから最新のアニメまで、無料で見られるアニメ情報も随時更新中!