無料放送のドラマをご紹介[dramafreak]

国内ドラマ、韓国ドラマ、中国・台湾ドラマ、欧米系ドラマの無料配信情報を安全・安心なサイトからご紹介。

台湾・中国ドラマ『後天美女』第1話〜第26話一挙配信中!

2008-04-05 Sat 17:52:22

Yahoo動画のドラマチャンネルで台湾・中国ドラマ『後天美女』の第1話(前、後)〜第26話(前、後)が一挙配信中です。アンブロウズ・シュー、ピーター・ホー出演。 美人になれば幸せになれる……そう信じていた女の子の物語。
後天美女
Yahoo動画

★『後天美女』
チェンメイは上海に出てきたばかりのイモっぽい女の子。ずっと好きだった幼馴染に会いにいったはいいけれど、外見も中身も洗練されていない彼女はあっという間に振られてしまう。彼が選んだのはチェンメイが足元にも及ばない超美人! 一念発起したチェンメイは全身を整形し、「後天美女」として生まれ変わることを決意!

☆後天美女 第1話 前編
☆後天美女 第1話 後編
このまま田舎で平凡な一生を過ごすのが嫌だとトゥドウとの結婚式から逃げ出して上海にやってきた陳美。憧れの先輩・魏振国に会うために上海中を探し歩くが手がかりもなく途方に暮れてしまう。そんななか出版社ショウ誌では魏振国営業部長と林敏謙編集長が対立を深めていた……。

☆後天美女 第2話 前編
☆後天美女 第2話 後編
ショウ誌のヤン社長は魏振国と林敏謙の仲を取り持とうとするが、魏振国は林敏謙にチンピラを使って襲わせる。陳美を田舎に連れ戻すためにやってきた双喜達は陳美を発見しこれを追いかける。逃げる陳美。偶然にも林敏謙がチンピラに襲われている現場に遭遇する。

☆後天美女 第3話 前編
☆後天美女 第3話 後編
職を転々とする陳美。武術の腕を見込まれカラオケ店の用心棒をすることとなる。一方、「後天的美女」の企画を立ち上げた林敏謙はそのモデル探しに難航していた。林敏謙のイメージはチンピラから助けてくれた陳美。だが陳美の名前も知らない林敏謙は手がかりもなく途方に暮れる。

☆後天美女 第4話 前編
☆後天美女 第4話 後編
用心棒をしているカラオケ店に憧れの先輩・魏振国が来店。店に忘れていった名刺から幼馴染のメイリンと同じショウ誌にいることがわかりショウ誌のメイリンを訪ねる。陳美を後天美女にと探していたメイリンは林敏謙に陳美を紹介し後天美女にと熱心に誘うのだが……。

☆後天美女 第5話 前編
☆後天美女 第5話 後編
「後天的美女」の企画を断った陳美はショウ誌内で魏振国に出会う。再会を喜ぶ陳美だが魏振国からは「知らない」の一点張り。それに落ち込む陳美に対してメイリンが美人になれば振り向いてくれると一言。その言葉を聞いた陳美は「後天的美女」の企画に参加することを決心するのだった。

☆後天美女 第6話 前編
☆後天美女 第6話 後編
林敏謙の「後天的美女」を邪魔したい魏振国は陳美にあらぬことを吹き込み記者会見から逃げ出すように手引きする。記者会見は混乱し、代役にメイリンをたてる案がでるが納得しない林敏謙は記者会見の中止を発表する。TVで記者会見の中止を見た陳美は林敏謙に謝罪しに行くのだが……。

☆後天美女 第7話 前編
☆後天美女 第7話 後編
軌道に乗った「後天的美女」企画の手柄を魏振国が横取りしてしまう。林敏謙が立てた計画をよそにスポンサー重視の無茶な契約・計画を陳美に押し付ける。魏振国が好きなためにそれを断れない陳美。林敏謙は魏振国の契約を許したヤン社長に抗議、仲たがいをしてしまう。

☆後天美女 第8話 前編
☆後天美女 第8話 後編
完全に魏振国の企画となった「後天的美女」。プロのエージェントを陳美につけてプライベートまで管理するようになる。確かに美しくなった陳美。だが、林敏謙の理想とはかけ離れた企画に育っていく。一方、魏振国にふられた形になった関麗莎は陳美に対して恨みを募らせていく。

☆後天美女 第9話 前編
☆後天美女 第9話 後編
厳しい管理をする雪さんにストレスを溜める陳美。後天美女日記なるものを書くもそこに陳美の本当の思いは綴られない。魏振国にふられた関麗莎は実力行使で「変身大好き」の司会の仕事を得るがその第一回の放送で陳美と共演することとなりトラブルが起こる。

☆後天美女 第10話 前編
☆後天美女 第10話 後編
関係者の思いとは他に大成功を収める「後天的美女」企画。陳美の人気は絶大で「変身大好き」も高視聴率をマークする。だが、人気の過熱とは裏腹に食事・行動制限に不満たらたらの陳美、婚約者のトゥドウが近くに引越してはきたが行き違いを繰り返していく。

☆後天美女 第11話 前編
☆後天美女 第11話 後編
林敏謙の説得により田舎に帰ることになったトゥドウ。陳美はそのことを知り林敏謙に対して食って掛かる。一方では「後天的美女」の成功で正常な判断ができなくなっているヤン社長に魏振国が新たな提案。それは陳美の私生活をネット配信することであった。

☆後天美女 第12話 前編
☆後天美女 第12話 後編
ネット配信の事実を知り林敏謙等は陳美を誘拐する。陳美失踪の対応に追われるヤン社長と魏振国だがすぐに犯人が林敏謙だとかぎつける。交渉の場を持つ両者だが事実を知った陳美はかくまわれた場所からも消えてしまう。陳美が向かった先、そこは故郷だった。

☆後天美女 第13話 前編
☆後天美女 第13話 後編
故郷に戻り悩みぬいた末に上海に戻ることを決意した陳美。陳美を探しに故郷へと向かった林敏謙とメイリンとはすれ違いに。上海に戻ってこれでまた元通りかと思いきや失踪の責任を取らされた雪さんの姿はなく。陳美は魏振国の嘘に踊らされるのであった。

☆後天美女 第14話 前編
☆後天美女 第14話 後編
空いた編集長の席が魏振国のものに、雑誌はより大衆向けの低俗なものへ方向性を変えられてしまう。「後天的美女」の人気も翳りを見せはじめ、関連のダイエット食品が死者を出してしまう。そんな中、スポンサーのアレキサンダー社がショウ誌に買収を持ちかける。

☆後天美女 第15話 前編
☆後天美女 第15話 後編
「後天的美女」に利用価値が無くなった途端に魏振国は手のひらを返すごとく陳美を屋敷から追い出す。ついに陳美は魏振国の本性を知ることに。肩を落とす陳美を暖かく迎え入れる林敏謙とメイリン。その林敏謙だが文希の希望により結婚式をすることになるのだが……。

☆後天美女 第16話 前編
☆後天美女 第16話 後編
文希との結婚式にのぞむ林敏謙だがうつ病から来る緊張感に耐え切れず式場から逃げ出してしまう。それにより文希と林敏謙の間には埋まることのない深い溝ができてしまう。そのショックから立ち直るために林敏謙はトゥドウの家の出資による新雑誌の編集長の話を受けるのだが……。

☆後天美女 第17話 前編
☆後天美女 第17話 後編
結局、林敏謙と文希は離婚することになる。だが、文希は林敏謙の子供を妊娠していた。それを林敏謙に打ち明けることなく。一方、新会社「トゥルー誌」の立ち上げに大忙しの林敏謙と陳美。会社の発足式ではショウ誌のヤン社長の出版記念パーティーとバッティングしてしまう……。

☆後天美女 第18話 前編
☆後天美女 第18話 後編
魏振国の嫌がらせが原因で文希は流産してしまう。事実を知った林敏謙はより一層自分を追い込むことになる。設立したはいいがスポンサーが見つからずトゥルー誌の運営はうまくいかない。陳美が自ら営業活動をするほど窮地にたたされていた。

☆後天美女 第19話 後編
☆後天美女 第19話 後編
文希は流産のショックでシャッターを押せなくなってしまう。一方で、陳美は記事をおって人気歌手のプージュンに張り込み取材をする。陳美の懸命さが実って一大スクープをゲットすることに。また、写真の在庫の少なさを見かねたメイリンが大量の写真を持ってくるのだが……。

☆後天美女 第20話 前編
☆後天美女 第20話 後編
メイリンが持ってきた写真は弟ジーミンのものだった。以前、ショウ誌に掲載されていた写真がトゥルー誌に掲載されていることに感づいた魏振国はヤン社長に告訴を進言する。一方、陳美の婚約者のトゥドウは関麗莎の誘惑に負けてしまい一夜を過ごすことに。

☆後天美女 第21話 前編
☆後天美女 第21話 後編
裁判で訴えられることを知ったトゥドウの父はトゥルー誌への出資を打ち切ることを決める。だが、裁判ではジーミンの活躍によりショウ誌の訴えを退ける。告訴に失敗はしたものの魏振国の野望は終わらず、ついにショウ誌の乗っ取り計画を実行に移すことになる。

☆後天美女 第22話 前編
☆後天美女 第22話 後編
会社を乗っ取られた上に不祥事が重なり、その責任を取らされた形で辞めるはめになったヤン社長。信頼していた部下に裏切られて抜け殻状態。魏振国はついにショウ誌の社長の座に就くことになる。ひょんなことから林敏謙と文希は互いにうつ病だと知りショックをうけるのだが……。

☆後天美女 第23話 前編
☆後天美女 第23話 後編
トゥルー誌の読者に向けて太極拳教室を開いている陳美。ある日、ツァオ教授がいないことに気づいた陳美は教授の家を訪ねる。そこには倒れたツァオ教授の姿が。ツァオ教授を助けた陳美に思いがけない幸運がやってくる。それはノーベル文学賞を受賞したスーズ先生の記者会見で起こった。

☆後天美女 第24話 前編
☆後天美女 第24話 後編
互いの気持ちに段々と気づき接近する陳美と林敏謙。トゥルー誌は広告収入を得るため新たな目玉企画を立案するため会議をする。そこで陳美が提案した有名人に貧乏を体験してもらう企画で勝負することに。第一回の体験者はスーズ先生ことツァオ教授がやってくれるのだが……。

☆後天美女 第25話 前編
☆後天美女 第25話 後編
企画自体は成功したもののスポンサーが現れず休刊を決意する林敏謙。事務所をたたもうと準備をしている時に一本の電話が鳴る。三省グループが投資をしてくれると言うのだ。一発逆転の喜びを文希に伝えようと家を尋ねるがそこにはジーミンが居たのだった。

☆後天美女 第26話 前編
☆後天美女 第26話 後編
失脚した魏振国に逆恨みで襲われて記憶を無くした関麗莎だがそれを双喜が支えてくれている。メイリンはヤン社長と文希はジーミンとそれぞれの新しい幸せを掴んでいく。そんななか、陳美は自分の中の正直な気持ちに気づきながらトゥドウと結婚するため故郷に旅立つのだった……。

配信終了日:2008年4月27日