無料放送のドラマをご紹介[dramafreak]

国内ドラマ、韓国ドラマ、中国・台湾ドラマ、欧米系ドラマの無料配信情報を安全・安心なサイトからご紹介。

台湾・中国ドラマ『薫衣草II (街灯)』第1話〜第21話一挙配信中!

2008-04-11 Fri 15:15:43

Yahoo動画のドラマチャンネルで台湾・中国ドラマ『薫衣草II (街灯)』の第1話(前、後)〜第21話(前、後)が一挙配信中です。「薫衣草(ラベンダー)」でも注目されたアンブロウズ・シューが演じる現代恋愛ドラマ。
薫衣草II (街灯)

Yahoo動画

★『薫衣草II (街灯)』
任天(アンブロウズ・シュー)は、フリーのダンサー艾仁(高旗)と町の至る所でブレイクダンスをしていた。そして10年が経ち大人になった任天は艾仁と離れ一人になる。任天は幼馴染の友達依[女亭](鄒采琳)に会いに行く。そこで彼女は不治の病気で余命一か月と告げられていることを知る。もう一度雪山を見たいという彼女の願いを叶えようと任天は昼も夜も仕事してお金を貯めるが、しかし、27日後、依[女亭]の姿が消える……。

☆薫衣草II(街灯) 第1話 前編
☆薫衣草II(街灯) 第1話 後編
任天と依亭は1か月間の同棲生活を始めるが……。
師匠アイレンと任天は各地を転々とするストリートダンサー。10年ぶりに故郷に帰ってきて師匠は実家へ、任天は10年前に残していった幼馴染の依亭を探すため2人は別れる。そして任天は依亭と再会する。依亭の両親は旅にでていた。

☆薫衣草II(街灯) 第2話 前編
☆薫衣草II(街灯) 第2話 後編
任天はダンスコンテストの告知を見て、賞金が出ることを目当てに早速申し込むのだが……。
ある日任天は街で依亭の両親と会い、彼女の命はあと1か月と知らされる。任天は彼女と暮らす為に職探しを始める。そんな時ダンスコンテストの告知を見て賞金目当てに申し込む。コンテストは出来レースだったが、任天のダンスは飛びぬけていた。優勝した男は彼に連絡先を教え、ダンスをやる気になったら連絡をくれと言う。

☆薫衣草II(街灯) 第3話 前編
☆薫衣草II(街灯) 第3話 後編
依亭と暮らし始めて27日がたった日、彼女はいなくなってしまう。そして2年後……。
任天はダンスコンテストで出会った宇鵬とコンビを組みダンサーとして、店で踊ったり、ダンスを教えたりしながら、いつもどこかで依亭を探す生活を送っていた。そんなある日、街で依亭に良く似た女の子をみかけ、慌てて追うが見失ってしまう。

☆薫衣草II(街灯) 第4話 前編
☆薫衣草II(街灯) 第4話 後編
偶然にも任天と宇鵬のダンス教室に、カルの友人でダンサー志望のエルンがカルとやってきて再会する……。
宇鵬は彼女のササとあまりうまくいっていない。2人でペットショップに行った時に見かけたカルが気になってしまう。ある日宇鵬が、依亭らしき女の子を見かけたと任天に告げる。任天はその情報を頼り近辺に行きバスで、ビラを配る依亭似の女の子、夏雪をみつけるのだが……。

☆薫衣草II(街灯) 第5話 前編
☆薫衣草II(街灯) 第5話 後編
夏雪の兄、陸風が勤めるドリームネットという会社で仮装パーティーを企画する事になるが……。
任天と宇鵬の店に部下であるカルと一緒に相談にやってくる。一方夏雪は監督係から市場調査の仕事に異動になり、リュウ社長に350件分の市場調査を言いつけられる。そんなハードな仕事も黙々とこなそうとする夏雪。その仕事でデパートを走り回っている時、任天は彼女を見かけ追いかけるが……。

☆薫衣草II(街灯) 第6話 前編
☆薫衣草II(街灯) 第6話 後編
任天と夏雪はすれ違いを繰り返し、遂に出会う。依亭に良く似ているけれど、どうやら別人だった……。
任天を夏雪は少し警戒する。職場で夏雪は徹底的にリュウ社長から苛めを受ける。次々と大変な仕事を言い渡されるが、夏雪はめげずに頑張って仕事をする。夏雪は一人で夜遅くまで黙々と仕事をしている時ふと、任天が言っていた携帯番号にかけてみる。うろ覚えだったにもかかわらず、繋がった。これは運命なのだろうか……。

☆薫衣草II(街灯) 第7話 前編
☆薫衣草II(街灯) 第7話 後編
3年振りに戻ってきた李行会長が、滞在中の秘書として仕事で徹夜した夏雪を指名する……。
任天と夏雪はだんだん打ちとけていく。2人の姿を見かけた陸風は、妹を心配して任天に会いに行く。任天は陸風にダンスの楽しさを教える。ダンスに全く無縁の陸風は、とまどいながらもそう悪くないと思い始める。そして妹の誕生日に任天を家に招き3人で食事をする……。

☆薫衣草II(街灯) 第8話 前編
☆薫衣草II(街灯) 第8話 後編
カルはカフェで宇鵬と仮装パーティーの打ち合わせ。良い雰囲気で話が進む中、ササが目撃してしまう……。
ササも別の男性と一緒だったので逃げるようにその場を去る。それがきっかけでササは宇鵬と喧嘩をする。仮装パーティーではカルと宇鵬が一緒にいるところにササが男連れでやってきて、宇鵬とササの仲は決定的に。ササに別れを言い渡され、宇鵬はヤケ飲みをし泣き出してしまうが、カルは叱責しながらも放っておけない……。

☆薫衣草II(街灯) 第9話 前編
☆薫衣草II(街灯) 第9話 後編
眼鏡をはずし、スカートをはいていつもと容貌が違い、女らしいカルに宇鵬はカルを意識し始める……。
宇鵬はササにやり直そうと頼み込むが、既に新しい恋人ができたササは冷たく突き放し、宇鵬は落ち込む。任天は夏雪に自分の過去を打ち明ける。母が亡くなってから養父母に育てられ、いじめられた辛さ、そんな中で唯一支えになった依亭の存在……。だんだん夏雪は任天に心を開いていく。

☆薫衣草II(街灯) 第10話 前編
☆薫衣草II(街灯) 第10話 後編
夏雪が落としたペンダントを李行会長が拾い中の写真を見る。そこには李行の良く知っている顔が……。
宇鵬とカルはすっかり仲の良い恋人同士になる。そんなカルはエルンが任天の事を好きだと見破り頑張るように助言するが、任天には夏雪が……。夏雪は会社の商品である洋服をプロモーションするために、任天・宇鵬をダンサーとして起用しイベントを開く。しかし直前に任天はケガをしてしまい留守番になってしまう。

☆薫衣草II(街灯) 第11話 前編
☆薫衣草II(街灯) 第11話 後編
李行会長はペンダントの持ち主を探している。エン副社長は心あたりがあったが、知らないふりをする……。
夏雪が企画したイベントは大盛況に終わる。そしてその帰り道、夏雪と宇鵬は大雨の中車の故障で足止めをくらう。任天とカルは2人の帰りを心配しながら待つ。なんとか2人が無事に戻ってきて4人で大雨の夜をすごし朝を迎える。

☆薫衣草II(街灯) 第12話 前編
☆薫衣草II(街灯) 第12話 後編
季行会長はペンダントが夏雪のものだと知り、自分の娘だと確信するが名乗ることができない……。
夏雪の部長昇進が決まり、季行会長とエン副社長、そして突然やってきた任天とで食事会へ。食事会で季行は夏雪に家族について色々とたずねる。その様子を帰宅してから兄の陸風に話す。陸風が会長の名を尋ねると季行だという。それは昔自分達家族を捨てた父親であった……。

☆薫衣草II(街灯) 第13話 前編
☆薫衣草II(街灯) 第13話 後編
李行は夏雪と任天を別れさせ、エン副社長との仲をとりもつように策略を練る……。
任天は出資をするかわりに夏雪と別れてくれという李行の言葉に、ダンサーとしてのプライドを傷つけられ、一方的に夏雪に冷たくしてしまう。しかし、思い直し出資を受けなくてもダンサーとして成功する為に自分の力でスポンサーをみつけること、夏雪とは離れない事を決意する。

☆薫衣草II(街灯) 第14話 前編
☆薫衣草II(街灯) 第14話 後編
宇鵬はササが男に虐げられている場面にばったり遭遇し、カルとの仲を考えはじめ、心は揺れ動く……。
陸風は北京への引越しを強制的に決める。事情を知らない夏雪は納得がいかず、猛反対。そんな夏雪を見て陸風は李行が父親であることを話してしまう。混乱した夏雪は任天に相談をする。任天は優しく夏雪を受け入れるが……。

☆薫衣草II(街灯) 第15話 前編
☆薫衣草II(街灯) 第15話 後編
エルンは任天に告白をする。任天は優しく受け入れるが愛しているのは夏雪だと伝える……。
ある日ササが宇鵬と会って仲良くしているところをササの恋人が目撃し、任天と宇鵬が働く店に嫌がらせで殴りこみに行き、2人は大怪我をして入院騒ぎになる。店の損傷もひどく、2人は賠償金を払わなければならなくなり、騒ぎを起こした事でダンススクールにも人がこなくなってしまう。

☆薫衣草II(街灯) 第16話 前編
☆薫衣草II(街灯) 第16話 後編
ある日夏雪の過去を知る元カレが近づいてきて……。
騒ぎを起こしてしまい、地元では活動が難しくなり、出資の件も白紙になってしまった任天と宇鵬は土地をかえてダンスを教えに行く生活となる。そんな頑張っている任天に夏雪は献身的に尽くす。会長が去ってしまい、リュウ社長に徹底的にいじめられているという辛い情況であるにもかかわらず。

☆薫衣草II(街灯) 第17話 前編
☆薫衣草II(街灯) 第17話 後編
宝麗レコード会社のマイコクが任天と宇鵬をスカウトし、デビューを約束する……。
夏雪は嫌がらせをするリュウ社長にたてついてしまう。社長は明日から会社に来なくてよいと言い渡すが急遽会長が戻り、リュウ社長の業績、販売記録の捏造を暴き解任を命じる。ある日夏雪の元婚約者のフーチェンが現れ夏雪の過去を任天に話す。任天は彼女の全てを知った上で、夏雪に自分の気持ちと、一生守っていくと伝える。

☆薫衣草II(街灯) 第18話 前編
☆薫衣草II(街灯) 第18話 後編
任天と宇鵬は「TWE2」という名前でデビューをし、人々の注目を集める存在に……。
夏雪は会長へのプレゼントにコートを買う。途中お金を下ろそうと銀行に行くと、口座に多額のお金が振り込まれており、会長のした事だと思い当たる。自分が李行会長の娘である事で正当に評価されないと感じた夏雪は会社を辞める決意をする。一方で社長の地位を奪われ郵便係となったリュウは李行会長と夏雪を憎み……。

☆薫衣草II(街灯) 第19話 前編
☆薫衣草II(街灯) 第19話 後編
風邪で入院をした夏雪を、李行会長が昔夏雪の母がよく作ってくれたスープをもって見舞いに来る……。
会長は夏雪に会社に戻ってきてほしい、兄陸風にも許してくれと伝えてくれと言う。大スターとなった「TWE2」。多忙な任天の所へ師匠アイレンが現れ、今の暮らしが楽しいかと聞く。任天は期待してくれている宇鵬たちや多くのファンを裏切る事は出来ないと言う。宇鵬はカルに内緒で復縁を求めているササに会うが……。

☆薫衣草II(街灯) 第20話 前編
☆薫衣草II(街灯) 第20話 後編
スターである任天の恋人、夏雪の辛い過去がスキャンダルとして世間に出てしまい、夏雪は失踪する……。
宇鵬を信じられなくなったカルは隣人だったリョウサクに会いに行くが既に引越した後だった。そんな時宇鵬とササが一緒にいるところを目撃し、去っていくカルを宇鵬は追うが……。任天は夏雪との結婚を決める。そんな幸せの裏でリュウは着々と悪巧みをすすめていた。

☆薫衣草II(街灯) 第21話 前編
☆薫衣草II(街灯) 第21話 後編
任天は事務所を辞めストリートダンサーに。失踪した夏雪を探し続け、奇跡の場所で彼女をみつける……。
バーでカルがヤケ飲みしているのをササが見かけ、宇鵬に連絡をする。宇鵬は店の真ん中で「君がいないと生きていけない」とカルに泣きつき2人は愛を深める。一方陸風は李行の運転手に李行の人柄を聞き少し心が和らぐが、その直後事故に遭い病院へ。目を覚ますと李行の姿が。陸風は長い間の憎しみが消えていくのを感じる。

配信終了日:2008年5月11日


ラベンダー DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!
価格 18,240円 (税込 19,152 円) 送料別