無料放送のドラマをご紹介[dramafreak]

国内ドラマ、韓国ドラマ、中国・台湾ドラマ、欧米系ドラマの無料配信情報を安全・安心なサイトからご紹介。

海外ドラマ情報 『宇宙船レッド・ドワーフ号』第10話配信開始!

2008-07-03 Thu 17:45:31

GyaO<ギャオ>のシネマ&ドラマチャンネルで愉快な仲間とおバカな宇宙旅行へ出発♪ 抱腹絶倒SFコメディ 『宇宙船レッド・ドワーフ号』第10話が配信開始です。
宇宙船レッド・ドワーフ号
GyaO シネマ&ドラマ 宇宙船レッド・ドワーフ号
【木曜更新】

★『宇宙船レッド・ドワーフ号』
宇宙船レッド・ドワーフ号は、放射能漏れ事故によって、ただ一人を残して乗組員全員を失う。唯一の生き残ったのはメンテナンス工のリスター。事故前に船内で猫を飼っていた事がばれ、罰として静止カプセルに入れられて事故を免れた。リスターは300万年の眠りから覚め、自分が宇宙で最後の生き残りの人間である事に気づく。

★『宇宙船レッド・ドワーフ号』
英国BBCで10年以上に渡って放送された大ヒットSFコメディ。300万年もの人口冬眠から目覚めた船員リスターら、レッド・ドワーフ号の個性豊かな乗組員によるお下品&オバカな珍道中! クールな宇宙モノとは一線を画す爆笑必須の傑作SF、みなさん心して笑ってください! シーズン1の第1話から第10話までをお届けします。

☆第10話 過去と未来がコンニチハ STASIS LEAK
レッド・ドワーフ号に時間凍結機能のリークが発生し、クルーは過去に戻ることができるようになる。リマーは自分の死を防ぐために、リスターは憧れのコチャンスキーと結婚するために、それぞれ過去に戻るのだが…。

◆監督:エド・バイ
◆出演 クレイグ・チャールズ/クリス・バリー

>>宇宙船レッド・ドワーフ号 DVD BOX







海外ドラマ情報 『宇宙船レッド・ドワーフ号』第9話配信開始!

2008-06-26 Thu 16:37:23

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで愉快な仲間とおバカな宇宙旅行へ出発♪ 抱腹絶倒SFコメディ 『宇宙船レッド・ドワーフ号』第9話が配信開始です。
宇宙船レッド・ドワーフ号
GyaO ドラマ
【海外ドラマ】【木曜更新】

★『宇宙船レッド・ドワーフ号』
宇宙船レッド・ドワーフ号は、放射能漏れ事故によって、ただ一人を残して乗組員全員を失う。唯一の生き残ったのはメンテナンス工のリスター。事故前に船内で猫を飼っていた事がばれ、罰として静止カプセルに入れられて事故を免れた。リスターは300万年の眠りから覚め、自分が宇宙で最後の生き残りの人間である事に気づく。

★『宇宙船レッド・ドワーフ号』
英国BBCで10年以上に渡って放送された大ヒットSFコメディ。300万年もの人口冬眠から目覚めた船員リスターら、レッド・ドワーフ号の個性豊かな乗組員によるお下品&オバカな珍道中! クールな宇宙モノとは一線を画す爆笑必須の傑作SF、みなさん心して笑ってください! シーズン1の第1話から第10話までをお届けします。

☆第9話 他人(ひと)の恋に酔いしれて THANKS FOR THE MEMORY
ある朝起きると、リスターはなぜか足に怪我をしていた。リスターだけでなく、なんとキャットまで! おまけに気づくと全員が4日間の記憶を失い、すべてを記録しているはずの船のブラック・ボックスがなくなっていた。真相を探るべくブラック・ボックスの追跡を開始した3人は、ある惑星でついにブラック・ボックスを発見。そこに記録されていた驚愕の事実とは!?

◆監督:エド・バイ
◆出演 クレイグ・チャールズ/クリス・バリー

>>宇宙船レッド・ドワーフ号 DVD BOX






海外ドラマ情報 『宇宙船レッド・ドワーフ号』第8話配信開始!

2008-06-19 Thu 15:24:20

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで愉快な仲間とおバカな宇宙旅行へ出発♪ 抱腹絶倒SFコメディ 『宇宙船レッド・ドワーフ号』第8話が配信開始です。
宇宙船レッド・ドワーフ号
GyaO ドラマ
【海外ドラマ】【木曜更新】

★『宇宙船レッド・ドワーフ号』
宇宙船レッド・ドワーフ号は、放射能漏れ事故によって、ただ一人を残して乗組員全員を失う。唯一の生き残ったのはメンテナンス工のリスター。事故前に船内で猫を飼っていた事がばれ、罰として静止カプセルに入れられて事故を免れた。リスターは300万年の眠りから覚め、自分が宇宙で最後の生き残りの人間である事に気づく。

★『宇宙船レッド・ドワーフ号』
英国BBCで10年以上に渡って放送された大ヒットSFコメディ。300万年もの人口冬眠から目覚めた船員リスターら、レッド・ドワーフ号の個性豊かな乗組員によるお下品&オバカな珍道中! クールな宇宙モノとは一線を画す爆笑必須の傑作SF、みなさん心して笑ってください! シーズン1の第1話から第10話までをお届けします。

☆第8話 プレゼントは悪夢のゲーム BETTER THAN LIFE
レッド・ドワーフ号に300万年前の地球から、郵便が届く。そこには新聞や手紙にまじって、最新のバーチャル・リアリティー・ビデオゲームが入っていた。それはなんと、プレーヤーの願望が現実化するという夢のようなゲームだという。早速センサーを頭にとりつけ、ゲームを始めたリスター、リマー、キャットの3人は、ゲームの世界にトリップしてしまう。

◆監督:エド・バイ
◆出演 クレイグ・チャールズ/クリス・バリー

>>宇宙船レッド・ドワーフ号 DVD BOX






海外ドラマ情報 『宇宙船レッド・ドワーフ号』第7話配信開始!

2008-06-12 Thu 16:05:36

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで愉快な仲間とおバカな宇宙旅行へ出発♪ 抱腹絶倒SFコメディ 『宇宙船レッド・ドワーフ号』第7話が配信開始です。
宇宙船レッド・ドワーフ号
GyaO ドラマ
【海外ドラマ】【木曜更新】

★『宇宙船レッド・ドワーフ号』
宇宙船レッド・ドワーフ号は、放射能漏れ事故によって、ただ一人を残して乗組員全員を失う。唯一の生き残ったのはメンテナンス工のリスター。事故前に船内で猫を飼っていた事がばれ、罰として静止カプセルに入れられて事故を免れた。リスターは300万年の眠りから覚め、自分が宇宙で最後の生き残りの人間である事に気づく。

★『宇宙船レッド・ドワーフ号』
英国BBCで10年以上に渡って放送された大ヒットSFコメディ。300万年もの人口冬眠から目覚めた船員リスターら、レッド・ドワーフ号の個性豊かな乗組員によるお下品&オバカな珍道中! クールな宇宙モノとは一線を画す爆笑必須の傑作SF、みなさん心して笑ってください! シーズン1の第1話から第10話までをお届けします。

☆第7話 はじめまして、哀愁のアンドロイド KRYTEN
コンピューターのホリーは、地球の宇宙船「ノヴァ5」から救難信号を受信する。事故による衝撃で、アンドロイドと女性3人を残して男性全員が死亡したというのだ。女性と聞いて俄然はりきるクルーたち。それぞれ一張羅に着替え、意気揚々と救出に向かうのだが…。

◆監督:エド・バイ
◆出演 クレイグ・チャールズ/クリス・バリー

>>宇宙船レッド・ドワーフ号 DVD BOX






海外ドラマ情報 『宇宙船レッド・ドワーフ号』第6話配信開始!

2008-06-06 Fri 15:21:17

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで愉快な仲間とおバカな宇宙旅行へ出発♪ 抱腹絶倒SFコメディ 『宇宙船レッド・ドワーフ号』第6話が配信開始です。
宇宙船レッド・ドワーフ号
GyaO ドラマ
【海外ドラマ】【木曜更新】

★『宇宙船レッド・ドワーフ号』
宇宙船レッド・ドワーフ号は、放射能漏れ事故によって、ただ一人を残して乗組員全員を失う。唯一の生き残ったのはメンテナンス工のリスター。事故前に船内で猫を飼っていた事がばれ、罰として静止カプセルに入れられて事故を免れた。リスターは300万年の眠りから覚め、自分が宇宙で最後の生き残りの人間である事に気づく。

★『宇宙船レッド・ドワーフ号』
英国BBCで10年以上に渡って放送された大ヒットSFコメディ。300万年もの人口冬眠から目覚めた船員リスターら、レッド・ドワーフ号の個性豊かな乗組員によるお下品&オバカな珍道中! クールな宇宙モノとは一線を画す爆笑必須の傑作SF、みなさん心して笑ってください! シーズン1の第1話から第10話までをお届けします。

☆第6話 2人リマーで大混乱 ME2
リマーは彼の完璧なる相棒を創り出す。そっくりそのままの分身だ。彼はリスターと共有していた部屋から引越し、分身と同居を始める。最初こそうまくいくのだが、すぐに二人は反発し始める。そう、リマーは一人で充分…。

◆監督:エド・バイ
◆出演 クレイグ・チャールズ/クリス・バリー

>>宇宙船レッド・ドワーフ号 DVD BOX






海外ドラマ『宇宙船レッド・ドワーフ号』第1話、第9話〜第10話配信中!

2008-05-30 Fri 18:15:09

Yahoo動画のドラマチャンネルで欧米系ドラマ『宇宙船レッド・ドワーフ号』の第1話、第9話〜第10話が配信中です。英国BBCで10年以上のロングランを記録した、SFコメディの決定版!
宇宙船レッド・ドワーフ号
Yahoo動画

★『宇宙船レッド・ドワーフ号』
宇宙船レッド・ドワーフ号は、放射能漏れ事故によって、ただ一人を残して乗組員全員を失う。唯一の生き残ったのはメンテナンス工のリスター。事故前に船内で猫を飼っていた事がばれ、罰として静止カプセルに入れられて事故を免れた。リスターは300万年の眠りから覚め、自分が宇宙で最後の生き残りの人間である事に気づく。

☆第1話「それは終わりから始まった THE END」
宇宙船レッド・ドワーフ号は、放射能漏れ事故によって、ただ一人を残して乗組員全員を失う。唯一、生き残ったのはメンテナンス工のリスター。事故前に船内で猫を飼っていたことがばれ、罰として静止カプセルに入れられて事故を免れた。リスターは300万年の眠りから覚め、自分が宇宙で最後の生き残りの人間であることに気づく。

☆第9話「他人(ひと)の恋に酔いしれて THANKS FOR THE MEMORY」
ある朝起きるとリスターはなぜか足に怪我をしていた。リスターだけでなく、なんとキャットまで! おまけに全員が4日間の記憶を失い、全てを記録している船のブラック・ボックスがなくなっていた。ブラック・ボックスの追跡を開始した3人は、ある惑星でブラック・ボックスを発見。そこに記録されていた驚愕の事実とは!?

☆第10話「過去と未来がコンニチハ STASIS LEAK」
レッド・ドワーフ号に時間凍結機能のリークが発生し、クルーは過去に戻ることができるようになる。リマーは自分の死を防ぐために、リスターは憧れのコチャンスキーと結婚するために、それぞれ過去に戻るのだが……。






海外ドラマ『宇宙船レッド・ドワーフ号』第1話、第7話〜第8話配信中!

2008-05-23 Fri 15:32:11

Yahoo動画のドラマチャンネルで欧米系ドラマ『宇宙船レッド・ドワーフ号』の第1話、第7話〜第8話が配信中です。英国BBCで10年以上のロングランを記録した、SFコメディの決定版!
宇宙船レッド・ドワーフ号
Yahoo動画

★『宇宙船レッド・ドワーフ号』
宇宙船レッド・ドワーフ号は、放射能漏れ事故によって、ただ一人を残して乗組員全員を失う。唯一の生き残ったのはメンテナンス工のリスター。事故前に船内で猫を飼っていた事がばれ、罰として静止カプセルに入れられて事故を免れた。リスターは300万年の眠りから覚め、自分が宇宙で最後の生き残りの人間である事に気づく。

☆第1話「それは終わりから始まった THE END」
宇宙船レッド・ドワーフ号は、放射能漏れ事故によって、ただ一人を残して乗組員全員を失う。唯一、生き残ったのはメンテナンス工のリスター。事故前に船内で猫を飼っていたことがばれ、罰として静止カプセルに入れられて事故を免れた。リスターは300万年の眠りから覚め、自分が宇宙で最後の生き残りの人間であることに気づく。

☆第7話「はじめまして、哀愁のアンドロイド KRYTEN」
コンピューターのホリーは、地球の宇宙船「ノヴァ5」から救難信号を受信する。事故による衝撃で、アンドロイドと女性3人を残して男性全員が死亡したというのだ。女性と聞いて俄然はりきるクルーたち。それぞれ一張羅に着替え、意気揚々と救出に向かうのだが……。

☆第8話「プレゼントは悪夢のゲーム BETTER THAN LIFE」
レッド・ドワーフ号に300万年前の地球から郵便が届く。そこには新聞や手紙にまじって、最新のバーチャル・リアリティー・ビデオゲームが入っていた。それはプレーヤーの願望が現実化するという夢のようなゲームだという。早速ゲームを始めたリスター、リマー、キャットの3人は、ゲームの世界にトリップしてしまう。