無料放送のドラマをご紹介[dramafreak]

国内ドラマ、韓国ドラマ、中国・台湾ドラマ、欧米系ドラマの無料配信情報を安全・安心なサイトからご紹介。

韓国ドラマ 『ポリス 〜愛と追憶の果てに〜』第1話〜第8話配信中!

2008-02-29 Fri 15:46:41

Yahoo動画のドラマチャンネルで韓国ドラマ『ポリス 〜愛と追憶の果てに〜』の第1話(前、後)〜第8話(前、後)が配信中です。若き日のイ・ビョンホン主演による本格刑事アクションドラマ!!
ポリス〜愛と追憶の果てに〜
Yahoo動画

★『ポリス 〜愛と追憶の果てに〜』
若き日のイ・ビョンホン主演による本格刑事アクションドラマ!! 司法試験にも合格し、合同捜査本部の第一線で活躍するエリート刑事、オ・ヘソン(イ・ビョンホン)。順風満帆の毎日を送るヘソンだったが、休暇先で暴力団一味に妻を殺害されてしまい……。

☆ ポリス 〜愛と追憶の果てに〜 第1話 (前編)
☆ ポリス 〜愛と追憶の果てに〜 第1話 (後編)
第1話 ヘソンの生い立ち、婚約者、警察大学。
警察大学4年生のヘソンはエリート幹部候補生。彼にはチェヨンという婚約者がいる。元刑事の彼の父がマフィアのボス、ファン・デチに撃たれ半身不随になってしまったため、チェヨンの父親は危険な職業を志望するヘソンとの結婚に反対していた。ヘソンは父親の入院先に向う列車で偶然にもファンと乗り合わせる……。

☆ ポリス 〜愛と追憶の果てに〜 第2話 (前編)
☆ ポリス 〜愛と追憶の果てに〜 第2話 (後編)
第2話 ヘソン取り巻く人々とファン・デチ逮捕。
ヘソンは釜山駅で国外逃亡を目論むファンに人質にされるが、機転をきかし、窮地を脱し、逮捕に貢献する。現場で機動隊を指揮していたマ・ドンタク検事はヘソンの能力を高く評価し、部下にすべく身辺調査を開始。一方、へソンの後輩のドヒョプは10年来、バレリーナ志望の女子大生オムジに片想いしていた……。

☆ ポリス 〜愛と追憶の果てに〜 第3話 (前編)
☆ ポリス 〜愛と追憶の果てに〜 第3話 (後編)
第3話 ヘソン結婚とマフィアのファン・デチの脱走。
マフィアの一斉検挙を目論むマ検事は、ベテラン刑事のぺク、男勝りの美人刑事ホンを自らの指揮下にスカウト。一方、チェヨンは父親に反発し、家出。これで父が折れて、二人は結婚。その頃、釜山駅で逮捕されたファンが弟のジュンテの手引きで脱走。警察の追跡を振り切るが、車は崖下に滑り落ち、炎上する……。

☆ ポリス 〜愛と追憶の果てに〜 第4話 (前編)
☆ ポリス 〜愛と追憶の果てに〜 第4話 (後編)
第4話 チェヨンの妊娠。 マフィア撲滅組織の特捜部発足。
ヘソンが警察大学卒業3年後、チェヨンは妊娠。一方、死んだはずのファンが姿を見せる。犯罪組織撲滅の為、検察と警察合同の特捜部が発足。アメリカ帰りのソン検事が責任者に就任。マ検事、パク刑事、ホン刑事、ヘソンの後輩のドヒョプ刑事、情報屋のハ・グクサンらがメンバーに。

☆ ポリス 〜愛と追憶の果てに〜 第5話 (前編)
☆ ポリス 〜愛と追憶の果てに〜 第5話 (後編)
第5話 ヘソン特捜部と協力、覚醒剤密輸阻止。チェヨン出産。
ヘソンはマ検事に特捜部に勧誘されるが断る。生まれる子供のために危険な任務を避けたのだ。そこで今度はソン検事が可能な限りで特捜部に協力を要請。やがて、チェヨンが出産で病院に運ばれた、ちょうどその頃ヘソンは覚醒剤の原料の密輸を察知、彼の通報で現場に急行した特捜部は密輸を阻止したが……。

☆ ポリス 〜愛と追憶の果てに〜 第6話 (前編)
☆ ポリス 〜愛と追憶の果てに〜 第6話 (後編)
第6話 覚醒剤密造工場の摘発。ヘソン夫婦監禁さる。
ドヒョプは摘発現場でファンの弟ジュンテ取り逃がした為、自信喪失し、失踪。一方、特捜部はチェ刑事の「読心術」とヘソンの情報収集により、覚醒剤の密造工場摘発に成功。ヘソン夫婦は結婚記念日を祝うべく、休暇を取り、スキー場にでかけるが、彼を逆恨みするジュンテと、その一味に襲われ、山荘に監禁されてしまう。

☆ ポリス 〜愛と追憶の果てに〜 第7話 (前編)
☆ ポリス 〜愛と追憶の果てに〜 第7話 (後編)
第7話 チェヨン殺害。ヘソン、免職の危機。
山荘でチェヨンは殺害され、ヘソンは怒りのため、我を忘れジュンテを射殺。ヘソンはチェヨンを守れなかったことを彼女の父親から叱責され、さらに「逮捕最優先」の警察の大原則を忘れ、ジュンテを射殺したことを非難されて懲戒免職の危機に遭うが、ソン検事の尽力により免職は免れる。しかし、ヘソンは退職を決意していた。

☆ ポリス 〜愛と追憶の果てに〜 第8話 (前編)
☆ ポリス 〜愛と追憶の果てに〜 第8話 (後編)
第8話 へソン刑事、特捜部を志願し、再出発。
マ検事はホン刑事を深夜に訪ね、不幸な境遇を話す。ホン刑事は検事の身の上話に同情し、次第に惹かれてゆく。一方、絶望の淵にあるヘソンは山寺にこもった。検事の指示を受け、後輩のドヒョブがへソンに職場復帰を勧めに山寺を訪れるが……。時が経ち、へソンは下山するとマ検事に、特捜部配属を志願する。

◆キャスト・スタッフ
オ・へソン刑事:イ・ビョンホン ホン・ミラン刑事:イ・スンヨン オムジ:オム・ジョンファ ぺ・ドヒョプ刑事:キム・ホジン

国内ドラマ 『半分の月がのぼる空』第7話〜第13話配信中!

2008-02-29 Fri 15:45:40

Yahoo動画のドラマチャンネルで国内ドラマ『半分の月がのぼる空』の第7話(前、後)〜第13話(前、後)が配信中です。静かに忍び寄る死と戦いながら今日を生きるヒロインと、そんなヒロインに惹かれていく主人公との純愛、そして彼らを取り巻く人たちを描いたヒューマンドラマ。
半分の月がのぼる空
Yahoo動画

★『半分の月がのぼる空』
17歳の冬、突然肝炎で入院することになった戎崎裕一。看護婦の目を盗みながら、こっそり病室を抜け出して親友の家へ遊びにいく。それが唯一楽しみの退屈な毎日だった。しかし重篤病棟の廊下に佇む少女、里香を見かけた時から、祐一の単調な入院生活は一変する……。

☆ 半分の月がのぼる空 第7話 (前編)
☆ 半分の月がのぼる空 第7話 (後編)
「一日だけのスクールライフ」
里香に少しでも多く笑っていてほしい、そう考えた裕一は、みゆきに制服を貸してくれるように頼みこんだ。里香に制服を着せて、学校生活を体験させてあげようと思ったのである。白昼堂々と病院を脱け出し学校へと向かう裕一と里香。司、みゆき、山西保(中川真吾)たちにも囲まれて、たった1日だけでもスクールライフを味わえたことを喜んだ里香は、裕一に、生きるための手術を受ける覚悟が出来たことを伝える。里香の気持ちが前向きになったことが嬉しい裕一。だが、その一方、病院内では大騒ぎになっていた。里香はこの日、手術を受けるための精密検査をしなければならなかったのだ。

☆ 半分の月がのぼる空 第8話 (前編)
☆ 半分の月がのぼる空 第8話 (後編)
「とめられた一分 前編」
里香を連れ出したことで、罰として病室前に正座させられている裕一だったが、里香と初めてのツーショット写真を撮ってご機嫌だった。だが、機嫌がいいのは裕一だけではなかった。里香も最近やたら機嫌が良かった。その理由を訊ねても、恍ける里香。そんなある日、屋上で里香と二人きりになった裕一は、不意に里香を抱きしめたい衝動に駆られる。そんな裕一に、里香は「チボー家の人々」を差し出し、自分がいいと言うまで読んではダメだと告げる。と、そのとき、里香が突然倒れた。そのまま意識を失った里香は、集中治療室へと運ばれてゆき、裕一は逢わせてもらえなくなる。

☆ 半分の月がのぼる空 第9話 (前編)
☆ 半分の月がのぼる空 第9話 (後編)
「とめられた一分 後編」
亜希子の計らいで、1分だけ里香に逢わせてもらえることになった裕一だったが、目の前にいたのは、今までとは打って変わって、とても弱々しい姿の里香だった。そんな里香の姿に言葉が出ない裕一。それからというもの、弱った里香の姿にショックを受けた裕一は、まるで抜け殻のようになってゆく。そんな裕一に、生きるために必死に頑張っている里香に情けない姿を見せるなと夏目が喝を入れる。夏目の言葉に心を入れ替えた裕一は、再び亜希子の計らいで1分だけ里香に逢わせてもらう。

☆ 半分の月がのぼる空 第10話 (前編)
☆ 半分の月がのぼる空 第10話 (後編)
「灰色のノート」
里香の手術の日がやってきた。里香は手術室に入る前、裕一に「チボー家の人々」を読んでもいいと告げる。だが、里香の手術中、「チボー家の人々」を読み始めた裕一は、その中に里香からのメッセージを見つけ、愕然とする。自分はまだ何も里香に伝えていない。その想いに胸が押し潰されそうになった裕一は、フラフラと屋上へと足を運ぶ。半分の月が輝く下で、裕一は必死に里香の手術の成功を祈った。長時間に及ぶ手術が終わる頃、再び手術室前に戻った裕一に、執刀を終えて手術室から出てきた夏目は、「最悪の結末」だと告げる。

☆ 半分の月がのぼる空 第11話 (前編)
☆ 半分の月がのぼる空 第11話 (後編)
「最悪の結末」
ICUから病室に戻れることになった里香だったが、裕一は夏目から警告を受ける。今後、里香の病室に近づいたら強制退院をさせるというのだ。それは、里香の母・里津子からの要望だった。ショックを受けた裕一が病室に戻ると、出来たばかりの彼女にフラれた山西が窓から飛び降りて自殺しようとしていた。それを食い止めようとした際、頭を打ったショックで気を失った裕一は、里香が消えてゆく世界の夢を見る。目が覚めた裕一は、たとえそれが夢だったとしても、このまま里香に逢えなくなってしまったらという想いに駆られ、病室を飛び出してゆく。

☆ 半分の月がのぼる空 第12話 (前編)
☆ 半分の月がのぼる空 第12話 (後編)
「僕たちの両手は」
里香に逢いたい一心で、里香の病室に向かった裕一だったが、寸前のところで夏目に制されてしまう。そんな夏目の行為を咎める亜希子に、夏目は自分の過去を語り始める。夏目には、里香と同じ病気で亡くした妻がいた。残される者の苦しみを分かっている夏目にとって、裕一はもどかしい存在だったのだ。だが、亜希子の言葉で大切なことに気付いた夏目は、裕一に、運命も未来も自分次第だということを告げに行く。夏目の言葉に、裕一は、司、みゆき、山西の協力を得て里香に逢いにゆくことを決意。真夜中に、里香の病室の窓から忍び込み、里香に未来を誓う裕一。だが、そんな裕一の行動に里香の母・里津子(長野里美)は激怒する。

☆ 半分の月がのぼる空 第13話 (前編)
☆ 半分の月がのぼる空 第13話 (後編)
「半分の月の下」
警告を無視して里香に逢いにいった行動を自己満足だと里津子に咎められ、裕一は、自分がしていることは里香の命を縮めていることなのだろうかと考え込んでしまう。と、そこへ夏目がやってきて、里香が転院することになったことを告げる。里香を連れて病院を出てゆこうとする里津子を引きとめようとする裕一だったが、再び、里香の命のことを考えていないと咎められ、言葉を失ってしまう。

◆キャスト・スタッフ
出演者:石田未来、橋本 淳、吉野公佳、岡田浩暉

海外ドラマ『スターゲイト:アトランティス』シーズン2 第21話〜第30話配信中!

2008-02-29 Fri 15:44:33

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで『スターゲイト:アトランティス 』シーズン2の第29話、第30話の配信が始まりました。第21話〜第30話配信中です。前作の興奮そのままに待望の超人気SFシリーズの第2幕。幻の都市を舞台に、新たな死闘が始まる!!(話数はシーズン1からの続きです。)
スターゲイト:アトランティス
GyaO ドラマ

★『スターゲイト:アトランティス 』シーズン2
宇宙の果てに実在した“失われた都市”アトランティス。ウィアー博士をリーダーとする探検チームが地球から派遣され、調査を進めるが、やがて彼らの前に新たな敵・レイスが出現する。人類を食い尽くそうとするレイスの大艦隊がアトランティス、そして地球に迫る中、人類の尊厳を賭けた戦いの火ぶたが切って落とされる!

☆第21話 迫り来る危機 完結編
レイスの艦隊の攻撃を受け、危機的状況に陥ったアトランティス。壊滅寸前のところで、コールドウェル大佐(ミッチ・ピレッジ)率いる宇宙戦艦ダイタロスの助けを受け、一時的に難を逃れることに成功する。やがて、マッケイ博士(デヴィッド・ヒューレット)らの奮闘により、アトランティスは再びシールド装備に成功するが…。

☆第22話 侵入者
1年ぶりの地球への帰還を果たしたシェパード(ジョー・フラニガン)が中佐に昇進。ウィアー博士(トーリ・ヒギンソン)らとアトランティスに戻る途中、彼らは宇宙戦艦ダイタロス内で科学者の変死体を発見することに。マッケイ博士(デヴィッド・ヒューレット)は、侵入者やスパイの捜索を開始するが…。

☆第23話 ランナー
探検チームのメンバーが、とある惑星でレイスの死体を発見。遺体を調査した結果、フォード(レインボー・サン・フランクス)が殺した可能性が高いことが判明したため、シェパード中佐(ジョー・フラニガン)らがその惑星へと向かうことに。懸命に森の中を捜索するシェパードたちだったが、何者かに襲撃されてしまい…。

☆第24話 窮屈な二重奏
レイスが刈り取りを行った集落にやって来たシェパード中佐(ジョー・フラニガン)たち。そこで彼らはレイスが乗った1機のダーツに遭遇する。ダーツを撃墜したものの、マッケイ(デヴィッド・ヒューレット)とキャドマンが非物質化装置に吸い取られてしまうことに。装置を回収したシェパードらは二人の再生を試みるが…。

☆第25話 流刑の島
とある島の探索に向かったシェパード中佐(ジョー・フラニガン)たち。そこで住民に襲われた彼らだったが、オリージア星の保安隊によって救出されることに。その島が重罪犯が送られる流刑地だと知らされた彼らは、保安隊の案内でオリージア星の執政官と面会。そこで彼から、友好条約と交易開始を打診されるが…。

☆第26話 究極のパワー
レイスの襲撃で壊滅したと思われる星で、エンシェントの基地を発見したシェパード中佐(ジョー・フラニガン)たち。そこである装置を発見したマッケイ博士(デヴィッド・ヒューレット)は、基地の調査に乗り出すことに。一方、テイラ(レイチェル・ラトラル)はロノン(ジェイソン・モモア)とともにベルカン星に向かうが…。

☆第27話 悲しき本能
とある星にやって来たシェパード中佐(ジョー・フラニガン)たち。まったくひと気がないことを不審に思った彼らは、一軒のバーへと入ることに。そこにいた住民から、森に住み定期的に村人を殺すバケモノの話を聞いた彼らは、その正体がレイスであると推測。そのバケモノを退治するために森へと向かうが…。

☆第28話 爪痕
レイスの少女との戦いで裂傷を負ったシェパード中佐(ジョー・フラニガン)。彼はベケット医師(ポール・マクギリオン)の治療を受けるが、その途中でレイスの爪痕がきれいに消えてしまう。何の問題もないというシェパードだったが、実はウイルスに感染をしており、次第に人間の身体能力を超える動きを見せるように…。

☆第29話 眠れるオーロラ
1万年前のレイスとの戦いで偵察任務を行ったとされるエンシェントの軍艦を発見。調査のため艦内に入ったシェパード中佐(ジョー・フラニガン)たちは、そこで凍結ポットに入った冬眠状態のクルーの姿を発見する。彼らの意識が活動していると知ったシェパードは、自ら凍結ポットに入り彼らとの交信を試みることに…。

☆第30話 迷走の果て
テイラ(レイチェル・ラトラル)の知り合いから得たZPM情報を元に、ある星へとやって来たシェパード中佐(ジョー・フラニガン)たち。突然何者かに襲われた彼らは、武器を取り上げられる羽目に。別の星に連行され、洞窟内に縛られた一行の前に現れたのは、フォード(レインボー・サン・フランクス)だった…。

◆スタッフ 製作総指揮:ロバート・C・クーパー、ブラッド・ライト、ジョセフ・マロッジ/脚本:ブラッド・ライト、ジョセフ・マロッジ/監督:マーティン・ウッド、ピーター・デルイーズ他
◆キャスト ジョン・シェパード少佐(ジョー・フラニガン)/エリザベス・ウィアー博士(トーリ・ヒギンソン)/ロドニー・マッケイ博士(デヴィッド・ヒューレット)/テイラ・エマガン(レイチェル・ラトラル)/エイデン・フォード(レインボー・サン・フランクス)

韓国ドラマ『風の息子』第16話〜第18話配信開始!

2008-02-28 Thu 19:13:36

Yahoo動画のドラマチャンネルで『風の息子』の第16話(前、後)〜第18話(前、後)が配信開始です。第4話〜第18話配信中。貴公子イ・ビョンホンが初めてワイルドな役に挑戦した話題の大河ドラマ。美しく咲く兄弟愛。果たされなかった愛。そして政治家の家族の渦巻く出生への野望劇。二転三転するストーリーの結末は……。
風の息子
Yahoo動画

★『風の息子』
イ・ビョンホンのワイルドな演技が光る作品! 時代の渦の中でも美しく咲く兄弟愛、そして果たされなかった愛。政治家の家族の渦巻く出世への野望の世界を描いたドラマ! 本作にて、チンピラのヨンピョン役をワイルドに演じきったイ・ビョンホンは演技派として高く評価され、1995年KBS優秀演技大賞を受賞。

☆ 風の息子 第4話 (前編)
☆ 風の息子 第4話 (後編)
第4話 「再会」
ハスは孤児院で別れたサンに久々に会うが、別れを惜しむサンに置手紙し、去る。ホンピョはヨンファのことでイの部下と争いになる。クォンとイの選挙戦は益々、熾烈に。チェは両候補に密会し、どちらにつくか駆け引きをしていた。ハスはホンピョがヨンファにの件でこれ以上揉めないように、一緒に航海に出ようと決心する。

☆ 風の息子 第5話 (前編)
☆ 風の息子 第5話 (後編)
第5話 「罠」
ホンピョは暴行で留置所に。ハスはイの妾でヨンファの母に会い、示談を求める。イはヨンファを辱めたのはチャンの息子だと知る。サンはヨンファに自分は孤児でクォン家の養子だと明かす。イはチェに立候補辞退の見返りに工場を譲る契約を結ぶ。チェはクォンにもカネを要求するが息子の不祥事を知られ、クォンに寝返る。

☆ 風の息子 第6話 (前編)
☆ 風の息子 第6話 (後編)
第6話 「別れと出会い」
ハスが何者かに車にはねられる。偶々、現場で遭遇したホンピョとサンが病院に運ぶが手遅れだった。ホンピョはこの事件でサンと出会い、サンが孤児院で別れて以来、一度も会っていない2番目の兄であると知る。一方、ユスンはサンが病院にいることを知る。チェに裏切られたイは、運動員からも見捨てられ、敗北。

☆ 風の息子 第7話 (前編)
☆ 風の息子 第7話 (後編)
第7話 「憧れのソウルへ」
選挙戦で「維新憲法」を批判したイは、選挙法違反の名目で拘束。それを知ったホンピョはキョンピルとスヒョンを誘い、イの家に盗み入り、金を奪って、ソウルに上京。ホンピョに一緒に暮らすことを拒否されたサンは、兄のハスを殺した犯人を探す。ホンピョは喧嘩の腕を買われ、ある男の下で働くことに。

☆ 風の息子 第8話 (前編)
☆ 風の息子 第8話 (後編)
第8話 「新たな生活」
クォンから政界からの引退を条件に釈放を持ちかけられたイは、これを拒否。ヨンファは父の拘束にユスンが噛んでいることに気付く。ホンピョは自分達も事業を起こそうとするが……。サンは兄のハスとユスンの関係を疑う。それに気付いたユスンは警察に手を回し、ハスとの関係を隠そうとする。

☆ 風の息子 第9話 (前編)
☆ 風の息子 第9話 (後編)
第9話 「危険な罠」
イは釈放され、ヨンファは母とソウルに戻りハスと再会。ホンピョが働く市場の会長はユスンの依頼でハスを殺したことを告げる。事業を始めるために会長に資金を渡したホンピョは騙される。ホンピョはカネを取り返そうとするが会長の用心棒のイ部長に半殺しにされる。ユスンを疑っていたサンの巧みな演技に騙される。

☆ 風の息子 第10話 (前編)
☆ 風の息子 第10話 (後編)
第10話 「絡み合う運命の糸」
イ部長に脅されたキョンピルは群山で盗みをしたことを話し、ホンピョ一人の仕業にする。そのためホンピョは3年服役。サンは大学を休学し、兵役に。クォンはユスンに不安を感じ、遠ざける。ユスンはヨンファに結婚を迫る。そんな折、ユスンのもとに刑事が来て、ハス殺しに彼が関わっているのでは……と脅す。

☆ 風の息子 第11話 (前編)
☆ 風の息子 第11話 (後編)
第11話 「再起」
3年後、イは野党の支援を受け政治活動を再会「維新憲法」を批判する。兵役を終えたサンはヨンファとの結婚を決意。それを知ったユスンも自分の気持ちをヨンファに打ち明けるが拒否される。出所したホンピョはキム刑事の計らいでカンの世話になることに。そこでホンピョは男達に絡まれているミスクを助けるが……。

☆ 風の息子 第12話 (前編)
☆ 風の息子 第12話 (後編)
第12話 「復讐の始まり」
サンはハスの事件を担当したカン刑事を訪ねるが3年前に死亡していた。刑事の遺品を調べたサンはユスンの企みを知り、父クォンの研究所を引き継ぐ決意をし、復讐への第一歩を踏み出す。イはユスンの策略で密輸の罪を着せられ再び拘束。ホンピョは市場で働くミスクにキョンビルを探させ、発見するが……。

☆ 風の息子 第13話 (前編)
☆ 風の息子 第13話 (後編)
第13話 「真実の扉」
ユスンはイを拘置所に訪ね、イの味方に付こうとする。ヨンファの母ヘミはクォンにサンとヨンファの結婚話をするがクォンは拒絶。逆にサンの実父を聞き驚く。盗み聞きしていたサンはへミを問い詰める。ホンピョはキョンピルからスヒョンの居所を聞き出すが彼女は会長の愛人になっていた。クォンとユスンの親子関係は決裂。

☆ 風の息子 第14話 (前編)
☆ 風の息子 第14話 (後編)
第14話 「決意」
ホンピョが酔った勢いで関係をもったミスクは彼に恋心を抱く。ユスンに復讐のため政界入りを決めたサンはヨンファを遠ざけ、父親に従う。ヨンファは裏切られたと思い込む。疑いつつもユスンの忠告を受け入れたイは釈放される。ユスンはイの失った財産を取り戻す約束。ホンピョは刑事からイ部長とクォンの関係を聞き出す。

☆ 風の息子 第15話 (前編)
☆ 風の息子 第15話 (後編)
第15話 「決裂」
サンは父クォンの選挙の準備を進める。イ家は狭い家で貧しい生活を始める。ヨンファは大学を辞め、へミは働いている。小切手を持参したユスンがヨンファとの結婚を迫る。サンはヨンファに兄とだけは結婚するなと言うが自分を裏切ったサンの言うことを聞かない。スヒョンはホンピョ訪ね、会長宅の金庫の金を盗もうと提案。

☆ 風の息子 第16話 (前編)
☆ 風の息子 第16話 (後編)
第16話 「懐かしの故郷」
ホンピョとキョンピルは盗んだ金で事業を営んでいた。知り合いに実父チャンの調査を依頼。その結果、父の死に大きな疑問を抱く。政界から遠のいていたクォンは出馬の誘いに応じないでいた。ヨンファはユスンと結婚。ホンピョとキョンピルはイ部長に見つかり半殺しに遭い、通りかかったヨンファによって病院に収容される。

☆ 風の息子 第17話 (前編)
☆ 風の息子 第17話 (後編)
第17話 「謎を解く鍵」
サンの尾行に気付いたヤンが研究所に来た時、サンはユスンと手を組んでいる彼を味方につけようとする。命が助かったホンピョ達は、またカンの元に戻るがミスクが自分の子供を出産していたことを知る。イ部長を使いサンの行動を監視していたユスンはサンがホンピョと会った後、大田刑務所で囚人と面会していた事を知る。

☆ 風の息子 第18話 (前編)
☆ 風の息子 第18話 (後編)
第18話 「暴かれた過去」
刑務所で囚人と面会したサンは実父の死の裏にはクォンが関わっていた事を知る。サンは父親同士の関係からユスンがハスを殺したと確信し、そのことをヘミに伝え、実父と親しかった看守を探し出す。ユスンはサンが探している人物を突きとめようとする。ホンピョはスヒョンが遊女になっている事を知り……。

◆キャスト・スタッフ
ホンピョ:イ・ビョンホン ユスン:ソン・チャンミン サン:シン・ヒョンジュン イ・スハク:オ・ジミョン

韓国ドラマ情報 『生き残った者の悲しみ』第13話〜第14話配信開始!

2008-02-28 Thu 19:12:47

Yahoo動画のドラマチャンネルで『生き残った者の悲しみ』の第13話(前、後)、第14話(前、後)が配信開始です。イ・ビョンホン主演の青春ドラマ。初恋の女性ララは学生運動に身を投じ短い生涯を終えた。次の女性ディディは混沌へと堕ちていった。この悲しみの先に僕は……。
生き残った者の悲しみ
Yahoo動画

★『生き残った者の悲しみ』
1988年ソウル五輪前後、軍事政権から民主政権移行の激動の韓国。その時代を生き抜いた青年の愛と悲しみをリアルに描いた青春ドラマ。主役のチャミョン役は、若き日のイ・ビョンホンが演じる。

☆ 生き残った者の悲しみ 第5話 (前編)
☆ 生き残った者の悲しみ 第5話 (後編)
彼らは見た
生前のララは学生運動と恋愛を両立しようとしたが、次第にチャミョンを省みなくなった。しかし、今のチャミョンは振り返る。当時のララは、学生運動に傾倒する自分自身を止めて欲しかった。一方、ディディはチャミョンが自分に心を許すまで待つことにするが、突然、所属事務所をクビになり厳しい現実に直面する。

☆ 生き残った者の悲しみ 第6話 (前編)
☆ 生き残った者の悲しみ 第6話 (後編)
彼らは飛び込んでいった
アパート代と父親のシカ農場の資金を工面するため、ディディはかつてのモデル事務所で再び仕事を始めた。しかし彼女は、大学を休みがちになり、昔の彼氏のソンイルと揉め事を起こす。心配したチャミョンは、なにかと彼女の面倒をみるが、彼の親切心はかえってディディの重荷となり、手ひどく拒絶される。

☆ 生き残った者の悲しみ 第7話 (前編)
☆ 生き残った者の悲しみ 第7話 (後編)
彼らは投げられた
チャミョンは「山河」の親睦旅行に参加した際、ララと行動を共にしない理由を追求された。やがてララは、家族の心配をよそに、当局による大学ロックアウトに抵抗し警察に逮捕された。一方ディディは、学業がおろそかになるばかりか、チャミョンの忠告にも耳を貸さない。そして、ソンイルに「援助交際」を要求され大ショック。

☆ 生き残った者の悲しみ 第8話 (前編)
☆ 生き残った者の悲しみ 第8話 (後編)
彼らは世間へ
ララは有罪判決を受ける。時は流れ、チャミョンとディディは卒業。ディディは就職が決まらず、誕生日をチャミョンと祝う約束を忘れ、面接先の室長ソンウクと一夜を共に。失意のチャミョンは実家の母を訪ねるが。

☆ 生き残った者の悲しみ 第9話 (前編)
☆ 生き残った者の悲しみ 第9話 (後編)
彼らは羽を広げた
裁判を終えたララは大学を休学し、身分を偽って工員になり労働運動のオルグに。時は流れ、チャミョンは出版社を創業。チャミョンはディディに電話し、想いを切々と訴えるが、彼女はソンウクとの不倫の道を選ぶ。

☆ 生き残った者の悲しみ 第10話 (前編)
☆ 生き残った者の悲しみ 第10話 (後編)
彼らは道を進んだ
かつてチャミョンは工場にララを訪ねたが復学を促せなかった。時は流れ、ディディはソンウクとの不倫に深入りしていくが、彼の妻が自殺を図ったため、関係は終わる。しかし、彼女は彼の子を宿していた。

☆ 生き残った者の悲しみ 第11話 (前編)
☆ 生き残った者の悲しみ 第11話 (後編)
彼らは選択した
かつてララは工員をオルグして賃金交渉を行なったが、素性がばれて、逃亡生活を余儀なくされる。逃亡生活は「不帰の旅」の始まりだった。時は流れ、ディディはチャミョンの忠告を聞き入れ「未婚の母」を選択する。

☆ 生き残った者の悲しみ 第12話 (前編)
☆ 生き残った者の悲しみ 第12話 (後編)
彼らは待った
ディディは子供を親戚に預けて、デパートで働く。チャミョンは再度プロポーズするが彼女は友人のままでいたいと返事。時は戻り、逃亡中のララは、出稼ぎ労働者のアンと出会い、運命は一変する。

☆ 生き残った者の悲しみ 第13話 (前編)
☆ 生き残った者の悲しみ 第13話 (後編)
彼らは忘れられた
ディディは上司のヨンミンにプロポーズされ、両親と対面。時は戻り、ララはアンの情婦にされるが、彼女には、他に行き場所がなかった。時は流れ、チャミョンの後輩が、ある翻訳書の原稿を持ち込むが……。

☆ 生き残った者の悲しみ 第14話 (前編)
☆ 生き残った者の悲しみ 第14話 (後編)
彼らは旅立った
ディディが子持ちであることがわかり、ヨンミンの両親は二人の結婚に反対。時は戻り、ララは突然アンに捨てられた後、チャミョンに救いを求める。彼は自首を勧めるが、ララは独りででかけ、雪の寒村で果てる。

◆キャスト・スタッフ
原作:パク・イルムン 監督:イ・ミンホン 脚本:ホン・ヨンヒ チャミョン:イ・ビョンホン ララ:シン・ユンジョン ディディ:ナ・ヒョンヒ

台湾・中国ドラマ『始皇帝暗殺 荊軻』第1話〜第4話配信中!

2008-02-28 Thu 19:11:58

Yahoo動画のドラマチャンネルで台湾・中国ドラマ『始皇帝暗殺 荊軻』の第1話(前、後)〜第4話(前、後)が配信中です。リウ・イエとピーター・ホー共演による中国大河ドラマ!! 中国史上最も有名な暗殺者・荊軻とその親友・高斬離の友情と生き様を壮大なスケールで描くドラマ。
始皇帝暗殺 荊軻
Yahoo動画

★『始皇帝暗殺 荊軻』
〜中国史上、最も有名な悲劇の刺客〜 暗殺者・荊軻。その名は秦の始皇帝に単身挑んだ男として「史記」の「刺客列伝」に記されている。中国史上最も有名な暗殺者・荊軻の悲劇的な生き様を余すことなく描いている中国大河ドラマ。

☆始皇帝暗殺 荊軻 第1話 (前編)
☆始皇帝暗殺 荊軻 第1話 (後編)
紀元前260年の「長平の戦い」において、秦の4倍の兵を擁しながらも一敗地にまみれた趙軍。安住の地を求め流浪の民となった一団の中に、少年時代の荊軻(けいか)・慶(けい)がいた。

☆始皇帝暗殺 荊軻 第2話 (前編)
☆始皇帝暗殺 荊軻 第2話 (後編)
は、母を亡くし生き埋めにされかけていた少女・小滬(しょうこ)、秦からの人質として趙の李牧(りぼく)将軍の養子となっていた少年・期(き)と出会い、次第に兄弟のように打ち解けてゆく。慶の祖父によって導かれた一団は、幾多の苦難を乗り越えて快活谷(かいかつこく)に辿り着き、ようやく平和な暮らしを手に入れる。そして10年以上にわたり平穏な日々は続いた。

☆始皇帝暗殺 荊軻 第3話 (前編)
☆始皇帝暗殺 荊軻 第3話 (後編)
小滬は、慶と期の反対にも関わらず、谷を出る決意を固める……。
平和な暮らしが続いたある日、豪商・胡痩子(こそうし)が谷を出て、金品を奪われたうえに殺されるという事件が起こった。慶の祖父はより一層の警戒を深める中、自由な暮らしを求める小滬は、慶と期の反対にも関わらず、谷を出る決意を固める……。

☆始皇帝暗殺 荊軻 第4話 (前編)
☆始皇帝暗殺 荊軻 第4話 (後編)
於期は、真に平和な世の中を作ることを夢見て、谷を離れる決意を固める。
快活谷を襲い、葉小滬(よう・しょうこ)を連れ去った山賊たちの住処に夜襲をかけた慶(けい)と樊於期(はん・おき)は、なんとか小滬を救出することに成功した。しかし、この一件で谷の平和が所詮はまやかしだと感じた於期は、真に平和な世の中を作ることを夢見て、谷を離れる決意を固める。

海外ドラマ『アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2』第1話〜第30話配信中!

2008-02-28 Thu 19:10:35

Yahoo動画のドラマチャンネルで欧米系ドラマ『アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2』の第1話〜第30話が配信中です。ついに三角関係のバランスが崩れ始める……。シーズン2に突入!
アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2
Yahoo動画

★『アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2』
情熱のラテンドラマ第2弾も大人気御礼! 愛のために手段を選ばないルイスが行方不明!? ライバルのいなくなった2人の仲に大きな展開が……。最高にイラつく三角関係が、修羅場間違いなしのセカンドシーズンに突入!

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第1話
ルイスの命運
ハロルドをだまして書類にサインさせ、財産を手にしようとするジョージ。しかし、奇跡的に息を吹き返したハロルドは、医師たちから手術を受けることになる。そのころ、ルイスはバスターミナルでヘラルドたちに捕捉される。アレホはルイスを救おうとヘラルドたちの車を追うが、結局ルイスを助けることはできず警察に捜査を依頼するのだが……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第2話
ルイス捜索
ジョージとセプルベダは目撃者を装い警察に電話する。ジョージは父の危篤を聞いたアンドレアに友好的な態度を示し、ルイス捜しにも協力するという。警察を訪れたアレホ、リタ、パコ、アンドレア、カティ、ジョージは、アブリル警部補から「死体は見つからないが生存は絶望的」と聞かされる。ルイスを心配しているように振舞うジョージだったが、裏では警察に捜査を早く打ち切るように持ちかけていた。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第3話
妊娠発覚
捕らわれの身となったルイス。殺される寸前のルイスを救ったのはビオレタの妊娠だった。一方、クラウディアも妊娠していることが発覚する。ラモンは夫婦仲を修復しようとするが、クラウディアは頑として受け入れない。アレホとパコはガマラに会って真相を確かめるため村を目指すことに。ハロルドに手術を受けさせるべく、渡米を決意したはずのアンドレアは、こっそり2人の車に忍び込み……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第4話
結婚と離婚
ガマラはルイスを農場に監禁し、ビオレタのおなかの子を認知するよう迫る。アンドレアはパコの車に忍び込み、ルイスを捜しに村へ向かう。車の中でパコはアレホに家族を捨てたことを謝罪する。ラモンはクラウディアがダニエルと浮気したと責めるが、逆にクラウディアに離婚を言い渡されて……。そして、ビオレタとの関係を認めたルイスに、ガマラは娘との結婚を迫る。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第5話
オーナー交代
ジョージはレストランの従業員たちに自分がオーナーになったことを告げる。ガマラはルイスに娘との結婚を強要するが、ルイスは拒絶する。クラウディアはダニエルに、妊娠が分かっても離婚の意思は変わらないと告げ、2人は互いに愛し合っていることを知る。アレホたちは警察とともにガマラの農場を捜索に行くが、地下室にとらえられたルイスには気がつかない。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第6話
ラモンの災難
警察が撤収した後、ガマラは“部下にルイスを始末させた”とアレホたちに話す。3人は絶望したままボゴタへと引き返す。ラモンは離婚の悔しさをダニエルへぶつけるが、逆に結婚生活のあり方を説教される。追い討ちをかけるように客から料理の苦情が入る。ラモンは怒りに任せて客に反論しに行くが、何とその客はレストラン評論家であり、新聞記者のケンドム氏だった……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第7話
未来への決意
ハロルドの手術のために渡米することを決めたアンドレアは、ルイスの遺体を見つけることをジョージに依頼する。おなかの子について伯母のオティリアに問い詰められたビオレタは、真実を語りだす。一方、ルイスに別れを言うため貯水池を訪ねたアンドレアは、そこでばったりアレホと出会ってしまう……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第8話
アメリカへ
クラウディアとダニエルはお互いの愛を確かめ合い、ダニエルはやがて生まれる子の父親代わりになると申し出る。一方、貯水池から戻ったアレホはパコにアンドレアとの関係を尋ねられ、苦悩に満ちた胸中を告白する。そしてアレホは警察から捜査の終了を告げられるが、アンドレアには伝えずにアメリカへと送り出すのだった……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第9話
サバティ家の危機
ハロルドとアンドレアが手術のためにアメリカに旅立った隙に、サバティ家の屋敷に住み始めるジョージ親子。そして、ビオレタが無事に出産を終えたことで、ガマラは再びルイスに娘との結婚を迫るのだが……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第10話
父娘の帰国
ハロルドの遺灰と共に帰国したアンドレア。ハロルドの死に心を痛めるレストランのスタッフたちだったが、ジョージ親子は冷徹。だが、ハロルドの残したレストランは破産寸前という状況だったのだ。一方、娘ルナを出産したクラウディアだったが、ラモンは娘に会おうともしない。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第11話
再会、そして
いよいよガマラに殺されそうになり、ルイスはビオレタと結婚することを承諾。ガマラはルイスを娘婿として受け入れるのだが……。帰国したアンドレアに再会してハロルドが死んだことを知ったアレホは、ジョージがレストランと財産をほしいままにしていることを聞く。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第12話
変わり果てたレストラン
ハロルドの葬儀のため、関係者らは墓地に集まる。セプルベダと出くわしたアレホは、彼が持っているマリア様のキーホルダーを見て……。新聞でハロルドの死を知り墓地を訪れていたラモンは、帰り際カティの父フェルナンドに料理番組への出演を依頼される。一方、ジョージと話すためサバティを訪れたアンドレアは、変わり果てた店の姿を目の当たりにする。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第13話
復讐の誓い
アンドレアはジョージにすべてを奪われたことを知り、カティの家に身を寄せる。そして、必ず財産を取り戻すことを誓う。一方、アレホはセプルベダの家に忍び込み、キーホルダーを見せて本当のことを話せと迫るのだが……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第14話
親友として
ジョージとブランカの密会はまたしてもセプルベダの闖入によって中断。怒ったブランカはスーシーに関係をバラすとジョージに警告する。アンドレアが財産を失ったことを知ったアレホは、失意のアンドレアに親友として一生そばにいると誓う。そして宿を追い出されたラモンを3日間の約束で家に泊めることに同意したクラウディアは……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第15話
取り戻せない過去
ルイスがアンドレアの愛を勝ち取った理由が、自分の書いた手紙だったと知るアレホ。衝撃を受けるアレホにパコは過去を振り返るなと励ます。レイートはアンドレアにアレホへの気持ちを確かめるが、アンドレアは認めようとしない。一方、一途なカティは自分の父親にアレホを雇うよう頼むのだが……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第16話
新しい仕事
ダニエルとクラウディアのライブは大成功し、レコード会社のオーディションを受けることになる。アレホとアンドレアは、カティの父親フェルナンドが制作する料理番組のスタッフとして雇われる。ラモンもまたシェフとして番組に起用され、一同は打ち合わせで顔を合わせることに……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第17話
抑えきれない思い
アレホとアンドレアは、ルイスの策略によって、本望ではない相手と付き合うことになったことを知る。ルイスを思い出し悲しむアンドレアを、アレホは抱きしめる。それを見たカティは動揺しアレホを問い詰める。一方、ダニエルとクラウディアはレコード会社と契約し、CDを発売することが決定する。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第18話
相思相愛
アレホはアンドレアと同じ職場で働き始めたこと、ルイスにだまされていたことをリタに打ち明ける。アンドレアもまた、秘めた胸のうちをレイートに語りだす。その頃、クラウディアはラモンにはっきりと離婚の意思を伝える。番組収録の初日を迎えたラモンは、いつもどおりの暴君ぶりを発揮してしまう。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第19話
ブラウンズ閉店
料理番組で失態を犯したラモンに代わって、アレホをシェフに起用。見事に番組を立て直したアレホに、フェルナンドはカティとの結婚の話を告げる。一方、ジョージは完全に経営が失敗したブラウンズの閉店を決定し、従業員たちに告げるのだが……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第20話
追悼ミサ
ルイスの無事を祈るミサだと思って、追悼ミサに参加してしまったリタは、怒って教会を出て行ってしまう。そして突然フェルナンドにカティとの結婚話を振られたアレホは、カティを責める。仲直りしたいカティはアンドレアに喧嘩の仲裁を頼むのだが、アレホが発した言葉は……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第21話
告白の後
お互いに愛し合っていることを知ったアレホとアンドレア。しかし、アンドレアはカティを裏切ることはできないと彼を拒む。一方、サバティの従業員たちはクーデターの決行を試みるが、警察に邪魔され店を追い出されてしまう。マルタはアンドレアの力を借りて、店を復活させようと呼びかけるのだが……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第22話
裏切りの行方
アレホと気持ちを伝え合ったことをレイートに報告するアンドレア。だが、それを聞いてしまったカティは、恋人と親友の裏切りに取り乱す。カティの家にいられなくなったアンドレアは、アレホの家に向かうことに。その頃、ルイスはこの監禁生活から逃げ出す準備を着々と進めていた……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第23話
真夜中のキス
アレホはアンドレアをパコの家に連れてくるが、リタに猛反対される。真夜中、眠れずに台所へ来たアレホとアンドレアは熱いキスを交わす。ブランカのアパートに来たジョージを尾行してきたスーシーが2人の浮気現場に乗り込む。ブランカとスーシーは大ゲンカに。傷ついたカティはフェルナンドに泣きつき、アレホとアンドレアを解雇するように頼み込む。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第24話
辞職願い
ジョージはセプルベダとスーシーの両方から秘密をばらすと脅迫され、追い詰められる。カティを傷つけてしまったアンドレアとアレホは辞職を申し出るが、フェルナンドに説得され仕事を続ける。クラウディアは離婚を求めるがラモンは承知せず、決着は裁判でつけることに。一方、囚われのルイスとカイマンの脱出計画は着々と進行していく……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第25話
サバティ家への帰還
アンドレアとアレホは、ジョージがハロルドの死とルイスの事件に関わっていることをペドラサから聞く。アンドレアはスーシーを電話で問い詰める。アレホたちに追い詰められたジョージは家の窓から飛び降り、ブランカの家に逃げ込む。アンドレアやレイートは、サバティ家に戻ることになる。一方、アレホのことで絶望するカティは、薬を飲んで自殺を図ろうとする……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第26話
壊れゆくカティ
アレホとアンドレアはアブリル警部補がジョージに買収されていたことに気づく。ブランカに追い払われたジョージは、セプルベダの家に転がり込む。2人は国外脱出を企てるが、アレホとアンドレアに見つかってしまい……。そしてサバティ家に戻るため荷物を取りに行ったレイートは、安定剤でハイになったカティを目の当たりにする。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第27話
兄の代わり
ルイス殺害容疑で逮捕されたジョージは、留置場で屈辱の日々を送ることに。アンドレアとアレホはスーシーを問い詰め、裁判での証言を依頼する。安定剤を乱用し続けるカティを心配するアレホとアンドレアだったが、どうすることもできない。そして、ルイスの手紙を読み返すアンドレアを見て、アレホは自分がルイスの代わりなのではないかと不安を抱く。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第28話
取調べ開始
アンドレアとアレホは、お互いの気持ちをしっかり確かめ合う。その頃、ルイスとカイマンは、ガマラ農場からの逃亡を決行する朝を迎えていた。ヘラルドもまたビオレタを取り戻す最後の決心をする。パコとリタは、ついに本当の仲直りをし、アレホも喜ぶ。クラウディアは法に訴え、ラモンを家から追い出す。一方、ジョージの取り調べが始まり、ルイス行方不明事件への関与が追及されることに。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第29話
脱出の結婚式
アンドレアは従業員と話し合い、資金を出し合って店を買い戻すことにする。バレラ警部補は、カラルカ警察にガマラの逮捕を依頼する。アンドレアとアレホはカティが立ち直りつつあると喜ぶが、カティはまた安定剤を大量に飲んでしまう。ビオレタとの結婚式で、騒ぎを起こしたヘラルドとガマラが撃ち合いになる。その隙に逃げ出したルイスとカイマンをマリオが追いかけ……。

☆アンドレア 〜 愛と略奪の炎 シーズン2 第30話
運命のディナー
大混乱の結婚式を抜け出したルイスはガマラの隠し財産を持って車に乗り込み、負傷したカイマンを連れて農場を出る。一方、アレホとアンドレアはルイスの死を受け入れ、アンドレアはサバティ再建のために母親の形見を質に入れることに。アレホはレイートに手作りディナーの計画を打ち明け、準備に取りかかる。ルイスの車がボゴタに入った頃、アンドレアたちのディナーが始まり……。

配信期間 2008年3月17日まで