無料放送のドラマをご紹介[dramafreak]

国内ドラマ、韓国ドラマ、中国・台湾ドラマ、欧米系ドラマの無料配信情報を安全・安心なサイトからご紹介。

韓国ドラマ『プラハの恋人』第2話配信開始!

2008-04-30 Wed 17:39:24

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで『プラハの恋人』第2話の配信が開始されました。大統領の娘ジェヒと、熱血刑事サンヒョン、美しいプラハの街で始まった恋の行方は・・・
プラハの恋人
GyaO ドラマ

★『プラハの恋人』
大ヒット作「パリの恋人」の監督シン・ウチョルと脚本家キム・ウンスクによる“恋人シリーズ”第2弾。美しいプラハの街を舞台に韓国版『ローマの休日』ともいえるロマンチックな恋物語が展開します。カンヌ映画祭で主演女優賞となったチョン・ドヨン、本作で一躍スターとなったキム・ジュヒョク、「チェオクの剣」のキム・ミンジュンの競演に注目!

★ストーリー
外交官ジェヒにとってプラハは、消息を断ったヨンウとの思い出の街。一方、ソウルの警察官サンヒョンは恋人ヘジュの行方を探しにやってきていた。ある日スリに合ったサンヒョンはジェヒに助けられる。彼女の協力もあって恋人ヘジュと無事に再会。…が、なんとヘジュは他の男の子供を宿していた! その頃、ヨンウも5年ぶりにプラハに戻ってくる。

☆第2話
ジェヒ(チョン・ドヨン)はマラソンパートナーが見つからず焦るが、当日サンヒョン(キム・ジュヒョク)が現れる。2人は見事1位でゴールインする。家に戻ったジェヒは、ヘジュ(ユン・セア)の指輪がサンヒョンのと同じことに気付く。やがてサンヒョンはジェヒの家の前でヘジュと再会するが…。

◆キャスト ユン・ジェヒ(チョン・ドヨン)/チェ・サンヒョン(キム・ジュヒョク)/ジ・ヨンウ(キム・ミンジュン)/カン・ヘジュ(ユン・セア)/ユン・ジョンハン(イ・ジョンキル)/ジ・ギョンファン(チョン・ドンファン)/ソ・ヨンキュ(ユン・ヨンジュン)/ファン・ダルホ(キム・スンオク)

>>プラハの恋人 DVD BOX

韓国ドラマ『冬のソナタ』第1話〜第10話配信中!

2008-04-30 Wed 17:38:28

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで日本における“韓流ブーム”の火付け役となった韓国ドラマの代名詞的作品『冬のソナタ』第1話〜第10話が配信中!
冬のソナタ
GyaO ドラマ

★『冬のソナタ』
2002年に韓国KBSで放送、日本における“韓流ブーム”の火付け役となった韓国ドラマの代名詞的作品。観光ツアーや関連グッズは次々と人気を呼び、これまでにない社会現象を巻き起こしました。ペ・ヨンジュン、チェ・ジウの繊細な演技とロマンティックな台詞で織り成す、ラブストーリーの最高峰です。

●ストーリー
『愛の群像』『ホテリアー』のぺ・ヨンジュン主演で“冬ソナブーム”を引き起こした人気作。日本でも2003年4月からBS2にて放送、好評のため同年12月にも再放送された。チョン・ユジン(チェ・ジウ)は、転校生ジュンサン(ぺ・ヨンジュン)と恋に落ちるが、突然の悲劇が終止符を打つ。10年後、ユジンの前にジュンサンと瓜二つのイ・ミニョンが現われた…。

☆第1話
チョン・ユジン(チェ・ジウ)は高校2年生。ある日ユジンのクラスにソウルからジュンサン(ぺ・ヨンジュン)が転校してきた。その秀才ぶりはすぐに話題になるが、寡黙で冷たい印象のジュンサンは仲間に入らない。しかし、夜の繁華街で酔っ払いに絡まれたユジンをジュンサンが助けたことで2人は急接近…。

☆第2話
一緒に授業をサボったユジン(チェ・ジウ)とジュンサン(ぺ・ヨンジュン)はクラス中の噂に。より一層仲良くなる2人の様子にユジンの幼なじみのサンヒョク(パク・ヨンハ)は苛立ちを隠せない。キャンプで2人でのデートを約束した2人。そして大晦日の夜、ユジンとの待ち合わせに急ぐジュンサンは…。

☆第3話
ジュンサン(ぺ・ヨンジュン)の事故死を知らされたユジン(チェ・ジウ)。呆然とする彼女に届いたのはジュンサンからのクリスマス・プレゼントだった。10年後、設計事務所「ポラリス」で働くユジンは幼なじみのサンヒョク(パク・ヨンハ)との婚約パーティの日に、ジュンサンそっくりな男性を見かける…。

☆第4話
ユジン(チェ・ジウ)が見かけたジュンサン(ぺ・ヨンジュン)そっくりな男性は、取引先の理事、イ・ミニョン(ぺ・ヨンジュン)だった。アメリカ育ちのミニョンは明るく社交的でジュンサンとは正反対。スキー場の視察へ出かけることになった2人。ユジンはこらえきれず、ミニョンに質問を浴びせかける…。

☆第5話
ユジン(チェ・ジウ)とミニョン(ぺ・ヨンジュン)の接近に不安にあるサンヒョク(パク・ヨンハ)とチェリン(パク・ソルミ)。ユジンに仕事を辞めることを迫るサンヒョク。チェリンはユジンがミニョンの会社の創立記念パーティに出席すると聞き、ある罠を思いつく…。

☆第6話
チェリン(パク・ソルミ)の罠にまんまとはまり、ミニョン(ぺ・ヨンジュン)はユジン(チェ・ジウ)に軽蔑の目を向ける。酔いつぶれたユジンを仕方なくホテルに連れ帰るミニョンに、ユジンは「ジュンサン」と呼んでしまい、誤解はさらに深まっていく。

☆第7話
工事現場でミニョン(ぺ・ヨンジュン)をかばい、資材の下敷きになったユジン(チェ・ジウ)。事故の原因を知ったサンヒョク(パク・ヨンハ)は動揺する。ユジンに急速に惹かれていくミニョン。そんな時、ミニョンとユジンは山頂のレストランで吹雪のため閉じ込められてしまう…。

☆第8話
山頂で一夜を過ごしたユジン(チェ・ジウ)とミニョン(ぺ・ヨンジュン)。心配して駆けつけたサンヒョク(パク・ヨンハ)はミニョンがユジンに「本当に愛しているのは誰か」と問い詰め、即答できないユジンを目撃する。苛立つサンヒョクは、ユジンをホテルに連れ出す…。

☆第9話
ユジン(チェ・ジウ)はサンヒョク(パク・ヨンハ)に婚約解消を申し出る。サンヒョクかミニョン(ペ・ヨンジュン)のどちらかを選ぶことはできないと告げるユジン。それは放棄だというミニョン。一方、サンヒョクはラジオの公開放送で勝手に結婚宣言をするが…。

☆第10話
ミニョン(ペ・ヨンジュン)はユジン(チェ・ジウ)を連れて別荘へ。そこには母親であるピアニストのカン・ミヒ(ソン・オクスク)がいた。家族や友人を裏切った思いを拭いきれないユジン。ミニョンはポラリス(北極星)のネックレスを贈り、入院したサンヒョク(パク・ヨンハ)の元へ彼女を送り届ける。

◆出演 チョウ・ユジン…チェ・ジウ/カン・ジュンサン…ペ・ヨンジュン/イ・ミニョン…ペ・ヨンジュン/オ・チェリン…パク・ソルミ/キム・サンヒョク…パク・ヨンハ

>>『冬のソナタ』はYahoo!動画でも配信中!

>>冬のソナタ DVD BOX

国内ドラマ 『少女には向かない職業』全話一挙配信中!

2008-04-30 Wed 16:41:36

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで、「命なんて、あっけない」 13歳の衝撃サスペンス『少女には向かない職業』全話一挙配信中です。
少女には向かない職業
GyaO ドラマ

★『少女には向かない職業』
一見無垢で繊細なふたりの少女。だがふたりは次第に運命に翻弄され、ついには人を殺めてしまう…。その裏に見え隠れする葛藤と闘い、そして切ないドラマとは? 少女たちの過酷な運命を描くGyaOオリジナル・サスペンスドラマが登場。ローティーンの若者から実大な支持を受けるライトノベル作家、桜庭一樹氏の同名小説を原作に、第30回ホリプロタレントスカウトキャラバン優勝の緑友利恵がドラマ初主演。人気ライトノベルと、時代を担う大型新人の強力なコラボレーションが実現しました!

★ストーリー
「あたし、大西 葵 13歳は、中学2年の半年間で、人をふたり 殺した」
舞台は山口県のとある港町。そこで暮らす大西葵は、友達とのおしゃべりや幼馴染の颯太とゲームをすることが好きな普通の女の子。唯一の悩みは、酒びたりで働かない義父・泰三の存在だった。
一方、宮乃下静香は地元の網元の孫娘。おさげ頭に黒ぶち眼鏡をかけ、本ばかり読んでいる静香は、学校では全く目立たない存在。交流のなかったふたりは、春休みに偶然出会ったことで次第に心を通わせていく…。
そんなある日、葵がバイト先から帰ると、泰三が酒を買うための金を探して、葵の部屋を荒らしていた。怒りに震えた葵は猛然と泰三に立ち向かうものの、反対に大切なドラゴンのデータが入ったゲームカードを破られてしまう。
それは葵にとって自分の分身といえる大切なデータ。葵の心に、初めて泰三に対する小さな殺意が芽生えるのだった…。

☆第1話
13歳の葵(緑友利恵)は、友達も多く明るくて平凡な中学生。クラスには密かに想いをよせる幼馴染みの颯太(森田直幸)もいる。しかし家に帰ると、無職で酒びたりの義父に怯える毎日を送っていた。ある日、ゲームセンターで颯太と遊んだ葵は、帰り道に海沿いの空き地で同じクラスの静香(田島有魅香)に偶然会う。会話の成り行きで、葵は静香に本を借りることに。これが葵と静香の運命の出会いだった…。

☆第2話
泰三(萩原聖人)に部屋を荒らされた葵(緑友利恵)は、泰三を泥棒呼ばわりする。逆上した泰三は葵を殴りつけ、葵が大切に育ててきたゲームカード“ドラゴン”を破ってしまうのだった。颯太との接点だったドラゴンは破られ、狂ったように母親に暴力を振るう義父に絶望する葵。浮かない顔でいつもの空き地へ行くと、そこへ静香(田島有魅香)が現れる。「いいものを見せてあげる」と意味深に微笑む静香に着いて行った葵だが…。

☆第3話
「用意するものは、すりこぎと菜種油です」。静香(田島有魅香)は、葵(緑友利恵)が義父を憎んでいることを察知して、絶対に見つからない殺し方だと言って葵にそう囁いた。しかし方法は失敗し、何も知らない泰三(萩原聖人)は前にも増して明美(鈴木砂羽)に暴力を振るう様になり、葵も傷ができるほど殴られるようになった。それを見た静香は、もっといい殺し方があると言い…。

☆第4話
薬を探し苦しみながら倒れこむ泰三(萩原聖人)を見て、葵(緑友利恵)は幸せだった頃を思い出す。一年前の夏、葵の家族は平和な日々を過ごしていたが、泰三が破傷風により足を負傷してしまう。足の後遺症のせいで仕事もうまくいかず、荒れていく泰三。それとともに崩壊していく家族。そして葵に芽生えた小さな殺意が、泰三の運命を変えることに…。

☆第5話
葵(緑友利恵)は、義父を殺したという真実を知る静香(田島有魅香)の存在を恐れ彼女を避けていた。静香はいつもの空き地で葵を待つが、いつまでたっても現れない葵に対し不安を感じるようになった。新学期になり、別々のクラスになった葵と静香。葵は颯太(森田直幸)と同じ組になり、以前よりも親しくなる。それを見ていた颯太の彼女のナオ(岡本奈月)は、葵のことを良く思わず…。

☆第6話
学校から飛び出し泣き崩れる葵(緑友利恵)の前に現れたのは、いつも行くゲームセンターの店員の達川(城田優)だった。達川の優しさに惹かれる葵だったが、家に帰れば母親が恋人の渋谷(深水元基)と親しげにしていて気分は晴れない。一方、静香(田島有魅香)は学校を欠席した葵を心配し、彼女を探しに外をさまよう。そこへ葵が見知らぬ男のバイクの後ろに乗っているのを目撃して…。

☆第7話
静香(田島有魅香)の祖父で、地元の有力者である三郎(品川徹)が病死した。三郎の遺書を開封するために簡易裁判所を訪れた静香と浩一郎(要潤)は、『財産を孫の静香に贈与する』と書かれた遺書を読み愕然とする。財産が自分のものになると確信していた浩一郎は、怒りの視線を静香に向け部屋を出て行く。怖くなった静香は葵(緑友利恵)に助けを求め…。

☆第8話
助けてあげる…。古い灯台のなかで、静香(田島有魅香)の生い立ち、そして遺産相続問題を知った葵(緑友利恵)。静香を助けたい一心で、彼女は浩一郎(要潤)が待つ宮乃下家に向かった。静香が葵に託したのは、“絶対に見つからない人の殺し方”。「今から行くよ!」と、まるで友達の家へ遊びにいくかのようなメールを静香に送った葵は、宮乃下家のチャイムを押すのだった…。

☆第9話
静香(田島有魅香)は実兄である浩一郎(要潤)に殺されることを恐れていた。7年間行方不明になった人間は死亡扱いになる―静香は葵(緑友利恵)にそう言い、浩一郎を失踪させる計画を提案する。その頃、浩一郎は借金取りの電話に苛立っていたが、葵から静香を迎えに来てほしいと連絡が入り山奥の砲台跡地へ向かうが…。

☆第10話
凄惨な事件から12年―静香(橘実里)は大学で心理学を学び、葵(北川弘美)は都内の図書館で働くという生活を送っていた。中学生以来会っていない葵と静香だったが、静香の海外留学をきっかけに再会することに。他愛ない会話を交わし、また会う約束をして別れたふたり。その直後、静香は葵の同僚から呼び出されて…。

◆キャスト 大西葵(緑友利恵)/宮之下静香(田島有魅香)/大西明美(鈴木砂羽)/田中颯太(森田直幸)/達川良(城田優)/先田庄司(渡辺いっけい)/宮之下浩一郎(要潤)/大西泰三(萩原聖人)

国内ドラマ『東京ゴーストトリップ』第1話〜第3話配信中!

2008-04-30 Wed 16:36:52

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルでイケメンイタコ参上! 人気少女コミックを実写化注目のイケメン俳優が繰り広げるスタイリッシュイタココメディ!『東京ゴーストトリップ』第1話〜第3話配信中!
東京ゴーストトリップ
GyaO ドラマ

★『東京ゴーストトリップ』
大人気少女コミックを今注目のイケメン俳優をキャスティングし、実写化! イタコ家業が300年も続く一族である乾家。だが、相続税が払えずに住んでいた家を追い出された本家の節、宗和、海は、その家を取り戻すべくイタコ家業を始めた。そんな彼らに引き寄せられるように、末っ子の光明や分家の六、そして居候の五鈴が絡み、イケメン6人のゴーストストーリーが展開していく…。スタイリッシュイタココメディがここに誕生!(提供:バンダイチャンネル)

☆1ST TRIP ずっと、サンタクロース
乾家を取り戻すためにイタコ家業を始めた本家の節、宗和、海の元に初めての依頼が舞い込んできた

☆2ND TRIP イタコ、はじめました
「死んだ父親の霊を呼び出して欲しい」と依頼された節たち。早速、口寄せに取り掛かるが…

☆3RD TRIP たぶん、四人目の男
分家を代表して視察にやってきた青年・六。彼のイタコ能力チェックを節たちはクリアできるのか

◆スタッフ 原作:葉芝真己「東京ゴーストトリップ」(冬水社刊)/監督:會田 望/シリーズ構成・脚本:高橋ナツコ/音楽:梅堀 淳/撮影:清水素延、菊池 亘/照明:井上幸男/美術:平井淳郎/録音:川田 保/アクションコーディネート:ACファクトリー(冨田昌則、新上博巳)/VFX・視覚効果:日本映像クリエイティブ(杉木信章、豊原 康)/技術:映広/衣装協力:カズプロジェクト/ポスプロダクション:ソニーPCL/制作プロダクション:ゼネラル・エンタテイメント/製作:「東京ゴーストトリップ」製作委員会
◆キャスト 乾 節:寿里/乾 宗和:八神 蓮/乾 光明:小谷嘉一/乾 六:滝口幸広/北野五鈴:馬場良馬/乾 海:桐山 漣/死神:進藤 学

韓国ドラマ『あなた、そして私』第49話、第50話配信開始!

2008-04-30 Wed 16:34:49

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルでソン・スンホン出演の感動巨編『あなた、そして私』第49話、第50話が配信中!
あなた、そして私
GyaO ドラマ

★『あなた、そして私』
韓国で平均視聴率58.8%、1997年放送以来歴代ドラマ視聴率ベスト10にランクインし続けるほどの人気作。ブレイク前のソン・スンホンやチェ・ジンシルなどの人気俳優が競演しています。頑固でまっすぐな漁師チェチョンと、彼の妻や愛人の間に生まれた個性の異なる3兄弟。それぞれが苦悩しながら、自らの理想を追い求め生きていく…。彼らの愛と葛藤を描いたヒューマンドラマです!

☆第49話
スギョン(チェ・ジンシル)はミスクの子供の件でドンギュ(パク・サンウォン)と言い争いになってしまう。結局はミンギュ(ソン・スンホン)の母がミスクの面倒を見ることになる。一方井ヨンギュ(チャ・インピョ)はミスクの様子を気にするが、子供を見ずに帰ってしまう。

☆第50話
ヨンギュ(チャ・インピョ)がミスクを妊娠させ、子供まで生まれていると知り激怒するパク船長。殴りかかられたヨンギュは、ミスクと結婚をすると言うが…。パク船長はミスクを訪ね、ヨンギュと結婚をしなかったとしても、自分は子供の祖父だからと話すのだった。

◆出演 スギョン(チェ・ジンシル)/ドンギュ(パク・サンウォン)/ヨンギュ(チャ・インピョ)/ミンギュ(ソン・スンホン)

>>『あなた、そして私』はYahoo!動画でも配信中!

>>あなた、そして私 DVD BOX

海外ドラマ 『マッドTV! シーズン1』 第20話配信開始!

2008-04-30 Wed 16:33:58

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで『マッドTV! シーズン1』の第20話が配信開始です。超爆笑! 全米No.1人気の深夜お笑い番組。
マッドTV! シーズン1
GyaO ドラマ

★『マッドTV!』シーズン1
全米の若者に話題沸騰の深夜お笑い番組「マッドTV!」は、9人のコメディアンが、毎回さまざまなキャラクターに扮しておバカや毒舌を繰り広げるバラエティ・コント。ハリウッド映画から政治スキャンダルまで、あらゆるネタをパロディ化。そして意外な大物ゲストもコントで爆笑の渦を生み出す! 選りすぐりの17話をお届けします!

☆第15話
ホイットニー・ヒューストン、ドリュー・バリモアなど有名セレブを囚人にパロディ化した「愛と刑務所の日々」が繰り広げられる! エディー・マーフィーの日常を誇張したコントも登場。

☆第16話
田舎の独身男性と女性のカップルを誕生させるべくカップリングデートショーを展開。 90年代カラーを敢えて強く出した青春ハイスクールドラマやお約束の病院コントも! ドタバタに目が離せない!

☆第17話
90年代、大きく話題を呼んだO.J シンプソン事件をドラマ化? 白人のママと黒人の娘が大暴れ、美人ニュースキャスターが壊れる! そしてあの『ジェームズ・ボンド』をパロディ化し女性スパイ、ジェーン・ボンドを演じるのは何と元祖スーパーモデルのクラウディア・シファー。彼女のお宝映像に期待!!

☆第19話
レズビアンカップルがお互いの両親に恋人を紹介し大騒動に! パーティー三昧の子供達に怒り心頭の両親!リアルな親子関係を別の視点から描いている!? 可愛いクレイアニメのガンビも大変なことになってます!

☆第20話
あの『フォレスト・ガンプ』と『パルプ・フィクション』2つの大作を合わせて『ガンブ・フィクション』が繰り広げられる! そして極めつけは大人気テレビドラマシリーズ『ER』をパロディ化した『PR』! 「アノ人は今」状態になった(元)芸能人が次々と緊急救命室に運び込まれる!彼らの復活なるか? (シーズン1最終話)

◆スタッフ 製作総指揮:クインシー・ジョーンズ
◆出演 アレックス・ボースタイン/ウィル・サッソー/エリーズ・スピアーズ/デブラ・ウィルソン/ニコール・サリバン/パット・キルバン/フィル・ラーマル/マイケル・ジェームス・マクドナルド/モー・コリンズ

韓国ドラマ情報 『ホテリアー』第3話放送開始!

2008-04-28 Mon 22:11:11

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで一流ホテル買収を巡る群像劇『ホテリアー』第3話放送中!ペ・ヨンジュンが冷徹な企業ハンターを演じます。お見逃しなく!!
ホテリアー
GyaO ドラマ

★『ホテリアー』
経営難のソウルホテル副支配人ジニョンはホテルの危機を救うため元恋人テジュンに助けを求める。そんな中ジニョンはドンヒョクと出会うが、彼こそ買収を狙う企業ハンターで…。買収依頼主の娘ユンヒも現れ、4人の思惑は交差する。ペ・ヨンジュンが冷徹な男を演じ、新たな魅力で贈る本格派ドラマ!

☆第3話
テジュン(キム・スンウ)と喧嘩して車を降りたジニョン(ソン・ユナ)は、ドンヒョク(ペ・ヨンジュン)のリムジンに拾われる。ジニョンと夕食をとったドンヒョクは彼女がソウルホテルで働いていると知り、興味を覚えるのだった。やがて韓国に戻ったテジュンとジニョンは仲直りをする。そしてテジュンは再びソウルホテルに戻ることに。

◆キャスト シン・ドンヒョク(ペ・ヨンジュン)/ソ・ジニョン(ソン・ユナ)/ハン・テジュン(キム・スンウ)/キム・ユンヒ(ソン・ヘギョ)
◆監督:チャン・ヨンウ/脚本:カン・ウンギョン

>>ホテリアー DVD BOX