無料放送のドラマをご紹介[dramafreak]

国内ドラマ、韓国ドラマ、中国・台湾ドラマ、欧米系ドラマの無料配信情報を安全・安心なサイトからご紹介。

韓国ドラマ 『ファンタスティック・カップル』第10話〜第11話配信中!

2008-05-30 Fri 23:35:53

Yahoo動画のドラマチャンネルで韓国ドラマ『ファンタスティック・カップル』の第10話(前、後)〜第11話(前、後)が配信中です。記憶喪失になった傲慢なセレブ女を金にうるさいドケチ男が家政婦として働かせることに! 甘さの中に元気がはじけるラブコメディー。
ファンタスティック・カップル
Yahoo動画

★『ファンタスティック・カップル』
「怪傑春香」などヒット作品を生み出すホン・ジョンウン、ミラン姉妹の脚本で「ノンストップ4」「九尾狐外伝」の人気女優ハン・イェスルと「新入社員」で日本でも注目を集めたオ・ジホが共演。ありがちな記憶喪失劇の展開を、独特のキャラクター配置によって再構成。斬新なストーリー展開で、新鮮・奇抜な面白さを追求するラブコメディー! 韓国では視聴率21.1%というMBC社最高記録をたたき出した傑作。

☆ファンタスティック・カップル 第10話(前編)(後編)
アンナはチョルスの不在中に風邪を引いた子供たちを看病するが、ユギョンと違って何もできず落ち込んでしまう。チョルスはソウルでアンナの身元を調べるが、ビリーたちの邪魔により徒労に終わる。チョルスが自分を失踪者として申告したと知ったアンナは、置き手紙を残して家を出ていく。

☆ファンタスティック・カップル 第11話(前編)(後編)
チョルスから“本当は恋人ではなく、騙して連れてきた”という事実を聞かされたアンナは激怒するが、チョルスが陰で必死に自分の家族を捜してくれていたことを知る。アンナは婚約破棄されたユギョンがチョルスに告白するのを邪魔しようとするが、その意図を知ったチョルスは……。

◆キャスト、スタッフ
ビリー・パク:キム・ソンミン オ・ユギョン:パク・ハンビョル アンナ・チョ:ハン・イェスル チャン・チョルス:オ・ジホ

>>ファンタスティック・カップル DVD BOX





懐かしのアニメから最新のアニメまで、無料で見られるアニメ情報も随時更新中!

韓国ドラマ 『ポリス 〜愛と追憶の果てに〜』第5話〜第6話配信開始!

2008-05-30 Fri 23:33:09

Yahoo動画のドラマチャンネルで韓国ドラマ『ポリス 〜愛と追憶の果てに〜』の第5話(前、後)〜第6話(前、後)が配信開始です。若き日のイ・ビョンホン主演による本格刑事アクションドラマ!!
ポリス〜愛と追憶の果てに〜
Yahoo動画

★『ポリス 〜愛と追憶の果てに〜』
若き日のイ・ビョンホン主演による本格刑事アクションドラマ!! 司法試験にも合格し、合同捜査本部の第一線で活躍するエリート刑事、オ・ヘソン(イ・ビョンホン)。順風満帆の毎日を送るヘソンだったが、休暇先で暴力団一味に妻を殺害されてしまい……。

☆ ポリス 〜愛と追憶の果てに〜 第1話 (前編)(後編)
第1話 ヘソンの生い立ち、婚約者、警察大学。
警察大学4年生のヘソンはエリート幹部候補生。彼にはチェヨンという婚約者がいる。元刑事の彼の父がマフィアのボス、ファン・デチに撃たれ半身不随になってしまったため、チェヨンの父親は危険な職業を志望するヘソンとの結婚に反対していた。ヘソンは父親の入院先に向う列車で偶然にもファンと乗り合わせる……。

☆ ポリス 〜愛と追憶の果てに〜 第2話 (前編)(後編)
第2話 ヘソン取り巻く人々とファン・デチ逮捕。
ヘソンは釜山駅で国外逃亡を目論むファンに人質にされるが、機転をきかし、窮地を脱し、逮捕に貢献する。現場で機動隊を指揮していたマ・ドンタク検事はヘソンの能力を高く評価し、部下にすべく身辺調査を開始。一方、へソンの後輩のドヒョプは10年来、バレリーナ志望の女子大生オムジに片想いしていた……。

☆ ポリス 〜愛と追憶の果てに〜 第3話 (前編)(後編)
第3話 ヘソン結婚とマフィアのファン・デチの脱走。
マフィアの一斉検挙を目論むマ検事は、ベテラン刑事のぺク、男勝りの美人刑事ホンを自らの指揮下にスカウト。一方、チェヨンは父親に反発し、家出。これで父が折れて、二人は結婚。その頃、釜山駅で逮捕されたファンが弟のジュンテの手引きで脱走。警察の追跡を振り切るが、車は崖下に滑り落ち、炎上する……。

☆ ポリス 〜愛と追憶の果てに〜 第4話 (前編)(後編)
第4話 チェヨンの妊娠。 マフィア撲滅組織の特捜部発足。
ヘソンが警察大学卒業3年後、チェヨンは妊娠。一方、死んだはずのファンが姿を見せる。犯罪組織撲滅の為、検察と警察合同の特捜部が発足。アメリカ帰りのソン検事が責任者に就任。マ検事、パク刑事、ホン刑事、ヘソンの後輩のドヒョプ刑事、情報屋のハ・グクサンらがメンバーに。

☆ ポリス 〜愛と追憶の果てに〜 第5話 (前編)(後編)
第5話 ヘソン特捜部と協力、覚醒剤密輸阻止。チェヨン出産。
ヘソンはマ検事に特捜部に勧誘されるが断る。生まれる子供のために危険な任務を避けたのだ。そこで今度はソン検事が可能な限りで特捜部に協力を要請。やがて、チェヨンが出産で病院に運ばれた、ちょうどその頃ヘソンは覚醒剤の原料の密輸を察知、彼の通報で現場に急行した特捜部は密輸を阻止したが……。

☆ ポリス 〜愛と追憶の果てに〜 第6話 (前編)(後編)
第6話 覚醒剤密造工場の摘発。ヘソン夫婦監禁さる。
ドヒョプは摘発現場でファンの弟ジュンテ取り逃がした為、自信喪失し、失踪。一方、特捜部はチェ刑事の「読心術」とヘソンの情報収集により、覚醒剤の密造工場摘発に成功。ヘソン夫婦は結婚記念日を祝うべく、休暇を取り、スキー場にでかけるが、彼を逆恨みするジュンテと、その一味に襲われ、山荘に監禁されてしまう。

◆キャスト・スタッフ
オ・へソン刑事:イ・ビョンホン ホン・ミラン刑事:イ・スンヨン オムジ:オム・ジョンファ ぺ・ドヒョプ刑事:キム・ホジン


韓国ドラマ情報 『生き残った者の悲しみ』第1話〜第12話配信中!

2008-05-30 Fri 23:31:35

Yahoo動画のドラマチャンネルで『生き残った者の悲しみ』の第1話〜第12話が配信中です。イ・ビョンホン主演の青春ドラマ。初恋の女性ララは学生運動に身を投じ短い生涯を終えた。次の女性ディディは混沌へと堕ちていった。この悲しみの先に僕は……。
生き残った者の悲しみ
Yahoo動画

★『生き残った者の悲しみ』
1988年ソウル五輪前後、軍事政権から民主政権移行の激動の韓国。その時代を生き抜いた青年の愛と悲しみをリアルに描いた青春ドラマ。主役のチャミョン役は、若き日のイ・ビョンホンが演じる。

☆ 生き残った者の悲しみ 第1話 (前編)
☆ 生き残った者の悲しみ 第1話 (後編)
彼らは出会った
兵役を終えて復学した法学部のイ・チャミョンは、初恋のララの思い出を振り返る。ララは英文科に通う後輩だったが、80年代の急進的な学生運動に関わり、わずか23歳で短い生涯を終えていた。彼女の早すぎる死に自責の念を持つチャミョンは、彼女の死を克服するために手記を書きつづる。

☆ 生き残った者の悲しみ 第2話 (前編)
☆ 生き残った者の悲しみ 第2話 (後編)
彼らは愛を感じた
チャミョンは大学図書館で同じ下宿に住む女子大生モデルのディディに出会う。自由奔放だが不幸な過去をもつ彼女はチャミョンを遊びに連れ出した後にデートに誘う。しかしチャミョンは母親が突然下宿を訪ねてきたので、うっかり約束を忘れてしまう。翌日ディディはチャミョンを激しく叱責するが、何も答えなかった。

☆ 生き残った者の悲しみ 第3話 (前編)
☆ 生き残った者の悲しみ 第3話 (後編)
彼らはときの声を聞いた
チャミョンは、先輩のキジュンが率いる左翼系サークル「山河」に顔を出していたが、「勉強も闘争の一つ」として一歩引いたスタンスをとっていた。しかし「山河」に入会したララはある小さな出来事を境に、政治集会で英雄の如く賞賛され学生運動に一層のめり込んでいった。

☆ 生き残った者の悲しみ 第4話 (前編)
☆ 生き残った者の悲しみ 第4話 (後編)
彼らは真実を語った
生前のララは、20歳の誕生日の帰り道に、無実の容疑で警察に身柄を拘束された。純粋なララはそれ以降、社会に強い不信感を抱き学生運動に深く傾倒し悲劇的な最期を迎えたのだ。チャミョンは今なおララの面影を引きずっており、ディディの求めに応じられない自分に彼女はある日、怒りを爆発させた。

☆ 生き残った者の悲しみ 第5話 (前編)
☆ 生き残った者の悲しみ 第5話 (後編)
彼らは見た
生前のララは学生運動と恋愛を両立しようとしたが、次第にチャミョンを省みなくなった。しかし、今のチャミョンは振り返る。当時のララは、学生運動に傾倒する自分自身を止めて欲しかった。一方、ディディはチャミョンが自分に心を許すまで待つことにするが、突然、所属事務所をクビになり厳しい現実に直面する。

☆ 生き残った者の悲しみ 第6話 (前編)
☆ 生き残った者の悲しみ 第6話 (後編)
彼らは飛び込んでいった
アパート代と父親のシカ農場の資金を工面するため、ディディはかつてのモデル事務所で再び仕事を始めた。しかし彼女は、大学を休みがちになり、昔の彼氏のソンイルと揉め事を起こす。心配したチャミョンは、なにかと彼女の面倒をみるが、彼の親切心はかえってディディの重荷となり、手ひどく拒絶される。

☆ 生き残った者の悲しみ 第7話 (前編)
☆ 生き残った者の悲しみ 第7話 (後編)
彼らは投げられた
チャミョンは「山河」の親睦旅行に参加した際、ララと行動を共にしない理由を追求された。やがてララは、家族の心配をよそに、当局による大学ロックアウトに抵抗し警察に逮捕された。一方ディディは、学業がおろそかになるばかりか、チャミョンの忠告にも耳を貸さない。そして、ソンイルに「援助交際」を要求され大ショック。

☆ 生き残った者の悲しみ 第8話 (前編)
☆ 生き残った者の悲しみ 第8話 (後編)
彼らは世間へ
ララは有罪判決を受ける。時は流れ、チャミョンとディディは卒業。ディディは就職が決まらず、誕生日をチャミョンと祝う約束を忘れ、面接先の室長ソンウクと一夜を共に。失意のチャミョンは実家の母を訪ねるが。

☆ 生き残った者の悲しみ 第9話 (前編)
☆ 生き残った者の悲しみ 第9話 (後編)
彼らは羽を広げた
裁判を終えたララは大学を休学し、身分を偽って工員になり労働運動のオルグに。時は流れ、チャミョンは出版社を創業。チャミョンはディディに電話し、想いを切々と訴えるが、彼女はソンウクとの不倫の道を選ぶ。

☆ 生き残った者の悲しみ 第10話 (前編)
☆ 生き残った者の悲しみ 第10話 (後編)
彼らは道を進んだ
かつてチャミョンは工場にララを訪ねたが復学を促せなかった。時は流れ、ディディはソンウクとの不倫に深入りしていくが、彼の妻が自殺を図ったため、関係は終わる。しかし、彼女は彼の子を宿していた。

☆ 生き残った者の悲しみ 第11話 (前編)
☆ 生き残った者の悲しみ 第11話 (後編)
彼らは選択した
かつてララは工員をオルグして賃金交渉を行なったが、素性がばれて、逃亡生活を余儀なくされる。逃亡生活は「不帰の旅」の始まりだった。時は流れ、ディディはチャミョンの忠告を聞き入れ「未婚の母」を選択する。

☆ 生き残った者の悲しみ 第12話 (前編)
☆ 生き残った者の悲しみ 第12話 (後編)
彼らは待った
ディディは子供を親戚に預けて、デパートで働く。チャミョンは再度プロポーズするが彼女は友人のままでいたいと返事。時は戻り、逃亡中のララは、出稼ぎ労働者のアンと出会い、運命は一変する。

◆キャスト・スタッフ
原作:パク・イルムン 監督:イ・ミンホン 脚本:ホン・ヨンヒ チャミョン:イ・ビョンホン ララ:シン・ユンジョン ディディ:ナ・ヒョンヒ


韓国ドラマ 『スマイル アゲイン』第11話〜第12話配信中!

2008-05-30 Fri 18:16:35

Yahoo動画のドラマチャンネルで韓国ドラマ『スマイル アゲイン』の第11話(前、後)〜第12話(前、後)が配信中です。忘れられない初恋の人との再会。傷ついた昔の恋は、かぐわしい香りを放ち始める……。
スマイル アゲイン
Yahoo動画

★『スマイル アゲイン』
「悲しき恋歌」「窈窕淑女」など、韓国を代表する美人女優キム・ヒソンと「ガラスの華」「B型の彼氏」などで絶大な人気を誇るイ・ドンゴン。豪華キャスティングが魅せる、甘く切ないラブ・ロマンス。

☆スマイル アゲイン 第11話(前編)(後編)
営業部の仕事を手伝わされてばかりのソフトボール部員だが、試合で初の勝利を収める。打ち上げで泥酔したダンヒを家に送っていくハジンの姿を見たジェミョンは、ハジンに対して不信感を抱く。サラはハジンを呼び出し、自分の弟子になることを勧める。一方、サラが娘捜しに雇った探偵の連絡先を知ったユガンは……。

☆スマイル アゲイン 第12話(前編)(後編)
ダンヒを訪ねたジェミョンは、ダンヒにハジンから電話がきたと知り、携帯を川へ投げ捨ててしまう。そんなジェミョンに怒ったダンヒは……。一方、練習ができず落ちこむダンヒに、ハジンはプレゼントを渡す。そんな中、ハジンに事実を伝えようと会社の前にやってきたヨンギだが、駆けつけたハジンはある人物に目撃されて……。

◆キャスト、スタッフ
オ・ダンヒ:キム・ヒソン パン・ハジン:イ・ドンゴン ユン・ジェミョン:イ・ジンウク チェ・ユガン:ユン・セア

>>スマイル アゲイン DVD BOX





懐かしのアニメから最新のアニメまで、無料で見られるアニメ情報も随時更新中!

海外ドラマ『宇宙船レッド・ドワーフ号』第1話、第9話〜第10話配信中!

2008-05-30 Fri 18:15:09

Yahoo動画のドラマチャンネルで欧米系ドラマ『宇宙船レッド・ドワーフ号』の第1話、第9話〜第10話が配信中です。英国BBCで10年以上のロングランを記録した、SFコメディの決定版!
宇宙船レッド・ドワーフ号
Yahoo動画

★『宇宙船レッド・ドワーフ号』
宇宙船レッド・ドワーフ号は、放射能漏れ事故によって、ただ一人を残して乗組員全員を失う。唯一の生き残ったのはメンテナンス工のリスター。事故前に船内で猫を飼っていた事がばれ、罰として静止カプセルに入れられて事故を免れた。リスターは300万年の眠りから覚め、自分が宇宙で最後の生き残りの人間である事に気づく。

☆第1話「それは終わりから始まった THE END」
宇宙船レッド・ドワーフ号は、放射能漏れ事故によって、ただ一人を残して乗組員全員を失う。唯一、生き残ったのはメンテナンス工のリスター。事故前に船内で猫を飼っていたことがばれ、罰として静止カプセルに入れられて事故を免れた。リスターは300万年の眠りから覚め、自分が宇宙で最後の生き残りの人間であることに気づく。

☆第9話「他人(ひと)の恋に酔いしれて THANKS FOR THE MEMORY」
ある朝起きるとリスターはなぜか足に怪我をしていた。リスターだけでなく、なんとキャットまで! おまけに全員が4日間の記憶を失い、全てを記録している船のブラック・ボックスがなくなっていた。ブラック・ボックスの追跡を開始した3人は、ある惑星でブラック・ボックスを発見。そこに記録されていた驚愕の事実とは!?

☆第10話「過去と未来がコンニチハ STASIS LEAK」
レッド・ドワーフ号に時間凍結機能のリークが発生し、クルーは過去に戻ることができるようになる。リマーは自分の死を防ぐために、リスターは憧れのコチャンスキーと結婚するために、それぞれ過去に戻るのだが……。






国内ドラマ『うさぎたちのもちつき』第11話配信開始!

2008-05-30 Fri 18:14:20

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルでシリーズ第4弾ドタバタ・オフィスコメディ『うさぎたちのもちつき』第11話の配信が開始されました。第1話〜第11話配信中です。独特の世界観はそのままに、大友康平、上原さくら、杉浦太陽、南明奈など豪華キャストが加わりパワーアップ!
うさぎたちのもちつき
GyaO ドラマ

★『うさぎたちのもちつき』
ネット配信、BS-i放送で注目を浴びたまったり系ドラマ“うさもち”シリーズ。「うさぎのもちつき1、2」、「うさぎがもちつき」の独特の世界観はそのままに、お馴染み大谷允保演じる間島と高田宏太郎演じる澤田の名(?)コンビがパワーアップして帰ってきました。大友康平、上原さくら、杉浦太陽、南明奈など豪華キャスト陣が加わり、さらなるドタバタが巻き起こる!

☆第1話 “社長屋”登場!
間島(大谷充保)やスマイルエージェンシー(SA)社員たちを残し、アフリカに行ってしまった社長・宮崎。間島やSA社員、パートタイマーの上原(上原さくら)たちは、相変わらずのまったりムードでバレンタインに向け新企画を進めることに。そんな中、大株主・佐久間竹千代(小沢一敬)は経営不振のSAを潰そうと動き出していた。父親でもあるロックウェル会長の佐久間重千代(長沢純)は、それを防ごうと“社長屋”(大友康平)を雇うのだが…。

☆第2話 パートタイマーの過去?
まったりムードの企画運営課に新社長・沢田(大友康平)が告げた一言。「仕事のできない者はいらない」。一気に緊張の走る社員たち…。そんな沢田だったが、パートタイマーの上原(上原さくら)を見て、思わず驚きの表情を浮かべる。やがてふたりの間に潜む過去から、上原の知られざるキャリアまでもが明らかに…。一方、沢田の方針に納得のいかない上原。そのハナを明かすべく、間島(大谷允保)と澤田(高田宏太郎)を巻き込み、動き始める!?

☆第3話 バレンタインにプレゼントを?
バレンタイン企画のプレゼンを控えたある日。上原(上原さくら)から徹夜の特訓を受ける間島(大谷允保)と澤田(高田宏太郎)をこっそりと見守る沢田(大友康平)。ひそかに気にしているようだが、やはり冷たい態度は崩せないでいた…。そしてプレゼン当日、突然のハプニングに動揺し、間島と上原はピンチに陥ってしまう。冷徹“社長屋”は救いの手を伸べるのか? 果たして、プレゼンは成功するのか?

☆第4話 エンゲージリング・アゲイン
契約通り、社長就任後1ヶ月で売上一億を実現した“社長屋”沢田(大友康平)。そこに依頼主である佐久間竹千代(小沢一敬)が現れる。沢田を取り込もうと企む怪しい動きが社内に知れ渡り、動揺するスマイルエージェンシーの面々。大金を目の前にした気になる沢田の反応は…。そんな中、一人落ち着きを見せる上原(上原さくら)の確固たる思いとは!? どうなる、スマイルエージェンシー!

☆第5話
間島が社長!? …そんなわけもなく、本当の新社長がスマイルエージェンシーに姿を現す。それを見て、驚く間島。なぜなら、その人物は間島のよく知る“あの人”だったのだ…! 一方、投資家の間で流れる『ロックウェル買収』の噂。それを察知していた凄腕女子高生デイトレーダー“咲”(南明奈)が、偶然間島たちと遭遇する…。

☆第6話
「私の夢は演歌歌手! 」とんだ勘違いからスマイルエージェンシーを演歌事務所と思い込んだ咲(南明奈)は、新企画「京都うまいものフェスティバル」を手伝うこととなる。間島(大谷允保)と澤田(高田宏太郎)を中心に順調に進められていくフェスティバルの準備。その裏では、ロックウェル買収の糸を引く怪しい影が…。

☆第7話 スマイルエージェンシー最大の危機!
佐久間重千代(長沢純)が倒れたドサクサにまぎれて、彼が持つ大量のロックウェル株を手中に収めた息子・佐久間竹千代(小沢一敬)。ついにロックウェルの買収に乗り出した竹千代は株価を上げないために「京都うまいものフェスティバル」をも妨害する。追い詰められるスマイルエージェンシー。それを見た咲(南明奈)がついに動き出す…

☆第8話 ウェルカムバック! ミラクルラビット
間島(大谷允保)たちスマイルエージェンシー・企画運営課は、親会社・ロックウェルの買収を阻止するため、必死の抵抗を試みるも、竹千代(小沢一敬)の買収は止まらないでいた…。何も出来ない自分の無力さを痛感し、途方に暮れた咲(南明奈)は、失意のまま松井(秋本奈緒美)のもとを訪れる。そして遂に、咲の“最後の秘密”が明らかになる…!

☆第9話 家族の絆?
スマイルエージェンシーに次に飛び込んできたのは、なんと“澤田ファミリー”! 実家を継いだもののあがり症がたまにキズな兄・太郎の願いで、間島(大谷允保)と澤田(高田宏太郎)の二人はパチスロ新機種開発企画に巻き込まれることに。

☆第10話 アイドル・ザ・ゴーゴー
兄の為、会社の為と燃える澤田(高田宏太郎)は、企画成功の糸口としてタレントの起用を発案し、今までにないような活躍を見せる。しかし、ライバル社はさらなる企画を持ち込み立ちはだかる。果たしてクライアントの社長の心を動かすのは!?

☆第11話 親父の紙ヒコーキ
“独創性”とは一体何なのか? 頭を悩ます澤田兄弟の前に団田が再び姿を現す。父の過去を語るとともに、太郎(杉浦太陽)に原点回帰を促す団田(団時朗)。澤田一家と間島(大谷允保)はその答えを求め、故郷の工場に戻るのだった…。

◆出演 大友康平/上原さくら/大谷允保/高田宏太郎/櫛山晃美/垣内彩未/小林由梨/長沢純
◆監督・脚本 土持幸三/脚本 山下澄人


韓国ドラマ 『乾パン先生とこんぺいとう』第1話〜第2話配信開始!

2008-05-29 Thu 17:27:21

Yahoo動画のドラマチャンネルで『乾パン先生とこんぺいとう』の第1話(前、後)〜第2話(前、後)が配信開始です。2007年 最高の話題作となったドラマ「コーヒープリンス1号店」のコン・ユと2003年放送のドラマ「サンドゥ、学校へ行こう!」のコン・ヒョジンが織りなす学園ロマンス。
乾パン先生とこんぺいとう
Yahoo動画

★『乾パン先生とこんぺいとう』
退学を強いられた母校へ赴任した伝説の番長ボリとイケメン問題児テインが恋をしてしまう、教師と生徒の恋物語を描いた学園ドラマ。

☆乾パン先生とこんぺいとう 第1話 (前編)(後編)
ボリは定石高校の生徒たちを助けたが、傷害事件を起こしたと誤解され職員室に呼ばれる。ボリは先生の体罰には動じなかったが、父親をバカにされたことにキレると強風が吹き荒れ、壁の額が先生の鼻に直撃し骨折させてしまう。ボリは学校を退学になったが、その6年後、母校の先生になろうと面接に挑む。

☆乾パン先生とこんぺいとう 第2話 (前編)(後編)
ボリは教師と生徒たちの歓声を浴びながら出勤する夢を見る。夢から覚めても興奮の収まらないボリは、夜中であるにもかかわらず出勤をする。しかし朝礼の前に生徒たちと遊んでいたため、出勤初日から遅刻をしてしまったボリ。一方、登校初日のテインは生徒たちの歓声を浴びながら現れる。

◆キャスト、スタッフ
ナ・ボリ:コン・ヒョジン パク・テイン:コン・ユ チ・ヒョヌ:キム・ダヒョン ノ・ジェンマ:チェ・ヨジン

>>乾パン先生とこんぺいとう DVD BOX




懐かしのアニメから最新のアニメまで、無料で見られるアニメ情報も随時更新中!