無料放送のドラマをご紹介[dramafreak]

国内ドラマ、韓国ドラマ、中国・台湾ドラマ、欧米系ドラマの無料配信情報を安全・安心なサイトからご紹介。

韓国ドラマ『プラハの恋人』第11話配信開始!

2008-06-30 Mon 22:22:35

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで『プラハの恋人』第11話の配信が開始されました。大統領の娘ジェヒと、熱血刑事サンヒョン、美しいプラハの街で始まった恋の行方は・・・
プラハの恋人
GyaO ドラマ プラハの恋人

★『プラハの恋人』
大ヒット作「パリの恋人」の監督シン・ウチョルと脚本家キム・ウンスクによる“恋人シリーズ”第2弾。美しいプラハの街を舞台に韓国版『ローマの休日』ともいえるロマンチックな恋物語が展開します。カンヌ映画祭で主演女優賞となったチョン・ドヨン、本作で一躍スターとなったキム・ジュヒョク、「チェオクの剣」のキム・ミンジュンの競演に注目!

★ストーリー
外交官ジェヒにとってプラハは、消息を断ったヨンウとの思い出の街。一方、ソウルの警察官サンヒョンは恋人ヘジュの行方を探しにやってきていた。ある日スリに合ったサンヒョンはジェヒに助けられる。彼女の協力もあって恋人ヘジュと無事に再会。…が、なんとヘジュは他の男の子供を宿していた! その頃、ヨンウも5年ぶりにプラハに戻ってくる。

☆第11話
サンヒョン(キム・ジュヒョク)はジェヒ(チョン・ドヨン)が大統領の令嬢だと知り、ショックを隠せないでいた。ジェヒは自分を大統領の娘ではなくただの女として見て欲しいと頼むが…。一方ヨンウ(キム・ミンジュン)は父にジェヒと結婚するつもりだと話し、協力を依頼する。

◆キャスト ユン・ジェヒ(チョン・ドヨン)/チェ・サンヒョン(キム・ジュヒョク)/ジ・ヨンウ(キム・ミンジュン)/カン・ヘジュ(ユン・セア)/ユン・ジョンハン(イ・ジョンキル)/ジ・ギョンファン(チョン・ドンファン)/ソ・ヨンキュ(ユン・ヨンジュン)/ファン・ダルホ(キム・スンオク)

>>プラハの恋人 DVD BOX





韓国ドラマ『風の息子』第10話〜第20話配信中!

2008-06-30 Mon 22:21:19

Yahoo動画のドラマチャンネルで『風の息子』の第10話〜第20話が配信中です。貴公子イ・ビョンホンが初めてワイルドな役に挑戦した話題の大河ドラマ。美しく咲く兄弟愛。果たされなかった愛。そして政治家の家族の渦巻く出生への野望劇。二転三転するストーリーの結末は……。
風の息子
Yahoo動画

★『風の息子』
イ・ビョンホンのワイルドな演技が光る作品! 時代の渦の中でも美しく咲く兄弟愛、そして果たされなかった愛。政治家の家族の渦巻く出世への野望の世界を描いたドラマ! 本作にて、チンピラのヨンピョン役をワイルドに演じきったイ・ビョンホンは演技派として高く評価され、1995年KBS優秀演技大賞を受賞。

☆ 風の息子 第10話 「絡み合う運命の糸」
イ部長に脅されたキョンピルは群山で盗みをしたことを話し、ホンピョ一人の仕業にする。そのためホンピョは3年服役。サンは大学を休学し、兵役に。クォンはユスンに不安を感じ、遠ざける。ユスンはヨンファに結婚を迫る。そんな折、ユスンのもとに刑事が来て、ハス殺しに彼が関わっているのでは……と脅す。

☆ 風の息子 第11話 「再起」
3年後、イは野党の支援を受け政治活動を再会「維新憲法」を批判する。兵役を終えたサンはヨンファとの結婚を決意。それを知ったユスンも自分の気持ちをヨンファに打ち明けるが拒否される。出所したホンピョはキム刑事の計らいでカンの世話になることに。そこでホンピョは男達に絡まれているミスクを助けるが……。

☆ 風の息子 第12話 「復讐の始まり」
サンはハスの事件を担当したカン刑事を訪ねるが3年前に死亡していた。刑事の遺品を調べたサンはユスンの企みを知り、父クォンの研究所を引き継ぐ決意をし、復讐への第一歩を踏み出す。イはユスンの策略で密輸の罪を着せられ再び拘束。ホンピョは市場で働くミスクにキョンビルを探させ、発見するが……。

☆ 風の息子 第13話 「真実の扉」
ユスンはイを拘置所に訪ね、イの味方に付こうとする。ヨンファの母ヘミはクォンにサンとヨンファの結婚話をするがクォンは拒絶。逆にサンの実父を聞き驚く。盗み聞きしていたサンはへミを問い詰める。ホンピョはキョンピルからスヒョンの居所を聞き出すが彼女は会長の愛人になっていた。クォンとユスンの親子関係は決裂。

☆ 風の息子 第14話 「決意」
ホンピョが酔った勢いで関係をもったミスクは彼に恋心を抱く。ユスンに復讐のため政界入りを決めたサンはヨンファを遠ざけ、父親に従う。ヨンファは裏切られたと思い込む。疑いつつもユスンの忠告を受け入れたイは釈放される。ユスンはイの失った財産を取り戻す約束をする。ホンピョは刑事からイ部長とクォンの関係を聞き出す。

☆ 風の息子 第15話 「決裂」
サンは父クォンの選挙の準備を進める。イ家は狭い家で貧しい生活を始める。ヨンファは大学を辞め、へミは働いている。小切手を持参したユスンがヨンファとの結婚を迫る。サンはヨンファに兄とだけは結婚するなと言うが自分を裏切ったサンの言うことを聞かない。スヒョンはホンピョを訪ね、会長宅の金庫の金を盗もうと提案。

☆ 風の息子 第16話 「懐かしの故郷」
ホンピョとキョンピルは盗んだ金で事業を営んでいた。知り合いに実父チャンの調査を依頼。その結果、父の死に大きな疑問を抱く。政界から遠のいていたクォンは出馬の誘いに応じないでいた。ヨンファはユスンと結婚。ホンピョとキョンピルはイ部長に見つかり半殺しに遭い、通りかかったヨンファによって病院に収容される。

☆ 風の息子 第17話 「謎を解く鍵」
サンの尾行に気付いたヤンが研究所に来たとき、サンはユスンと手を組んでいる彼を味方につけようとする。命が助かったホンピョたちは、またカンの元に戻るがミスクが自分の子供を出産していたことを知る。イ部長を使いサンの行動を監視していたユスンはサンがホンピョと会った後、大田刑務所で囚人と面会していたことを知る。

☆ 風の息子 第18話 「暴かれた過去」
刑務所で囚人と面会したサンは実父の死の裏にはクォンが関わっていたことを知る。サンは父親同士の関係からユスンがハスを殺したと確信し、そのことをヘミに伝え、実父と親しかった看守を捜し出す。ユスンはサンが探している人物を突きとめようとする。ホンピョはスヒョンが遊女になっていることを知り……。

☆ 風の息子 第19話 「復讐への決意」
看守が実父から預かった本にはクォンが独立運動仲間を売ったことが書かれていた。ユスンは盗聴テープをクォンに聞かせ、サンが実父の死にクォンが関わっていたことを知ったと伝える。スヒョンが死の直前に書いた手紙にホンピョはショックを受ける。サンは知った全ての秘密をホンピョに伝える。

☆ 風の息子 第20話 「最終回」
唯一の物証。実父の本が盗まれるがホンピョが取り返す。ユスンはヨンファが妊娠したことを喜ぶ一方、サンの殺害を企む。気付いたヨンファはホンピョに知らせる。クォンは自殺し、ユスンは逮捕。解決後、サンはクォンの遺言に従いユスンと和解、ヨンファはユスンと生涯をともにすることを決意、ホンピョはアルゼンチンへ。

◆キャスト・スタッフ
ホンピョ:イ・ビョンホン ユスン:ソン・チャンミン サン:シン・ヒョンジュン イ・スハク:オ・ジミョン

Yahoo動画

>>風の息子 DVD BOX



韓国ドラマ情報 『ホテリアー』第12話放送開始!

2008-06-30 Mon 22:19:56

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで一流ホテル買収を巡る群像劇『ホテリアー』第12話放送中!ペ・ヨンジュンが冷徹な企業ハンターを演じます。お見逃しなく!!
ホテリアー
GyaO ドラマ
⇒【韓国ドラマほか】

★『ホテリアー』
経営難のソウルホテル副支配人ジニョンはホテルの危機を救うため元恋人テジュンに助けを求める。そんな中ジニョンはドンヒョクと出会うが、彼こそ買収を狙う企業ハンターで…。買収依頼主の娘ユンヒも現れ、4人の思惑は交差する。ペ・ヨンジュンが冷徹な男を演じ、新たな魅力で贈る本格派ドラマ!

☆第12話
ドンヒョク(ペ・ヨンジュン)の正体を知ったオ支配人。無断でドンヒョクの部屋から荷物をすべて運び出し、鍵をかけてホテルから追い出してしまう。テジュン(キム・スンウ)は社長とともに謝罪するが、ドンヒョクは冷酷な態度で跳ね返してしまう。ドンヒョクはジニョン(ソン・ユナ)をつれてくるよう要求し…。

◆キャスト シン・ドンヒョク(ペ・ヨンジュン)/ソ・ジニョン(ソン・ユナ)/ハン・テジュン(キム・スンウ)/キム・ユンヒ(ソン・ヘギョ)
◆監督:チャン・ヨンウ/脚本:カン・ウンギョン

>>ホテリアー DVD BOX






国内ドラマ『東京ゴーストトリップ』第1話、第12話配信中!

2008-06-30 Mon 16:58:09

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルでイケメンイタコ参上! 人気少女コミックを実写化注目のイケメン俳優が繰り広げるスタイリッシュイタココメディ!『東京ゴーストトリップ』第1話、第12話配信中!
東京ゴーストトリップ
GyaO ドラマ

★『東京ゴーストトリップ』
大人気少女コミックを今注目のイケメン俳優をキャスティングし、実写化! イタコ家業が300年も続く一族である乾家。だが、相続税が払えずに住んでいた家を追い出された本家の節、宗和、海は、その家を取り戻すべくイタコ家業を始めた。そんな彼らに引き寄せられるように、末っ子の光明や分家の六、そして居候の五鈴が絡み、イケメン6人のゴーストストーリーが展開していく…。スタイリッシュイタココメディがここに誕生!(提供:バンダイチャンネル)

☆1ST TRIP ずっと、サンタクロース
乾家を取り戻すためにイタコ家業を始めた本家の節、宗和、海の元に初めての依頼が舞い込んできた

☆12TH TRIP にがい、誕生日
節の誕生日当日。海の説明で宗和の状態を理解した六たちは、死神と戦うことを決意した!

◆スタッフ 原作:葉芝真己「東京ゴーストトリップ」(冬水社刊)/監督:會田 望/シリーズ構成・脚本:高橋ナツコ/音楽:梅堀 淳/撮影:清水素延、菊池 亘/照明:井上幸男/美術:平井淳郎/録音:川田 保/アクションコーディネート:ACファクトリー(冨田昌則、新上博巳)/VFX・視覚効果:日本映像クリエイティブ(杉木信章、豊原 康)/技術:映広/衣装協力:カズプロジェクト/ポスプロダクション:ソニーPCL/制作プロダクション:ゼネラル・エンタテイメント/製作:「東京ゴーストトリップ」製作委員会
◆キャスト 乾 節:寿里/乾 宗和:八神 蓮/乾 光明:小谷嘉一/乾 六:滝口幸広/北野五鈴:馬場良馬/乾 海:桐山 漣/死神:進藤 学


海外ドラマ情報 『スターゲイト SG-1』シーズン2 第25話、第26話配信開始!

2008-06-30 Mon 16:56:29

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルでギネス級のロングヒットSF! 第2幕『スターゲイト SG-1』シーズン2第25話、第26話が配信開始です。※話数はシーズン1からの続きです。
スターゲイト SG-1 シーズン2
GyaO ドラマ スターゲイト SG-1 シーズン2
【海外ドラマ】月曜更新

★『スターゲイト SG-1』シーズン2
1994年の映画公開以来、全米史上最長のSFTVシリーズとして、日本でもファン急増中の人気SF作品「スターゲイト」。エイリアンが作り上げた異星間移動装置“スターゲイト”をめぐり、アメリカ空軍精鋭チームSG-1とエイリアンの壮大な戦いを描いた本シリーズも、いよいよシーズン2。主人公のオニールを演じる「冒険野郎マクガイバー」のリチャード・ディーン・アンダーソンなど、豪華キャストたちの名演技も見逃せません!!

☆第23話
ゴアウルドの地球侵略を阻止しようとするオニール大佐(リチャード・ディーン・アンダーソン)たち。敵の宇宙船に潜入した彼らは、その宇宙船を爆破しようと時限爆弾をセットするが、ゴアウルドたちによって捕らえられてしまう。爆破まで残り24時間。刻一刻と爆破が迫る中、オニールたちは逃げ出すことが出来るのか!?

☆第24話
ゴアウルドの奇襲を受けたナジア星の救出に向かったSG-1のメンバーたち。だがそこで、カーター大尉(アマンダ・タッピング)がゴアウルドよってに寄生されてしまう。そのまま地球に戻り、何事もなかったように振る舞おうとするカーター。だが、オニール大佐(リチャード・ディーン・アンダーソン)が彼女の異変に気付き…。

☆第25話
惑星タルドアを探索していたオニール大佐(リチャード・ディーン・アンダーソン)らは、そこで助けを求めてきた一人の男を保護するごとに。だがその瞬間、闇の声による裁判にかけられた彼らは、終身刑を宣告され牢獄へと送りこまれてしまう。牢獄で途方に暮れるオニールたちだが、そこから脱出することが出来るのだろうか!?

☆第26話
美しい植物が咲き誇る星にやって来たSG-1のメンバーたち。そこで奇妙な機械に捕まってしまった彼らは、一瞬にして深い眠りに陥ってしまう。やがて目を覚ましたオニール大佐(リチャード・ディーン・アンダーソン)は、ティルク(クリストファー・ジャッジ)とともにかつて自分が行った捕虜救出作戦と同じ場面に立っていた…。

◆キャスト ジャック・オニール大佐(声:有本 欽隆) リチャード・ディーン・アンダーソン/ダニエル・ジャクソン博士(声:土方 優人) マイケル・シャンクス/サマンサ・カーター(声:鈴木 弘子) アマンダ・タッピング/ティルク(声:佐々木 誠二) クリストファー・ジャッジ/ジョナス・クイン(声:竹村 拓) コリン・ネメック/ジョージ・ハモンド将軍(声:宝亀 克寿) ドン・S・デイビス

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

海外ドラマ 『マッドTV!』シーズン2 第37話、第38話配信開始!

2008-06-30 Mon 16:55:08

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで、全米No.1の深夜番組、待望のシーズン2『マッドTV!』シーズン2の第37話、第38話が配信開始です。(話数はシーズン1からの続きです。)
マッドTV! シーズン2
GyaO ドラマ マッドTV! シーズン2

★『マッドTV!』シーズン2
全米の若者に大人気の深夜番組「マッドTV!」がパワーアップして帰ってきたシーズン2! 多彩なコメディアンたちが、毎回さまざまなハリウッド映画から政治スキャンダルをネタにおバカや毒舌を繰り広げるバラエティ。豪華ゲストを巻き込んで繰り広げるパロディネタの数々は爆笑必至です! 選りすぐりの18話をお届け!

☆第32話
今回はいつにも増して過激な内容! ニュース・コーナーでは人種差別問題をばっさり一刀両断!? そして、R&Bミュージックで子供達を救う?とんでもない歌詞の内容に驚くこと間違いなし。 セックス依存症の女性を司会者に仕立てたトーク・ショーにも乞うご期待!

☆第33話
今回は音楽ネタが秀逸! ゲストには、元ラッパーのミュージカル女優、クイーン・ラティーファが出演。ステージではラップを披露したりと、今となっては貴重な映像が目白押し! そのほか、個性的な存在感で一斉を風靡したシンガー・ソングライター、アラニス・モリセットをマッドTV!風にパロディ化!

☆第35話
ゲスト出演は、コメディアンのボブキャット・ゴールドスウェイト。お仕事コントでは、ファースト・フード店に勤務する「若くはない」女性と、ティーンエイジャーが、優秀社員賞を目指し大乱闘!? そのほか、とあるテーマ・パークの落し物カウンターにて繰り広げられるハチャメチャコントもあり!

☆第36話
アメリカでは定着した人気を誇る俳優、ポーリー・ショアがゲスト出演。当時、世界中を震撼させたエボラ出血熱すらもネタにして、コントが展開! サーフィン・コンテスト会場で伝染病が蔓延する…。そして、クリントン大統領の通訳をする男性は、全てB系スラングに訳してしまい…!?

☆第37話
当時一斉を風靡した青春ドラマ『メルローズ・プレイス』に出演していたトーマス・キャラブロがゲスト出演。爆笑コントでは、レストランにやってきたとある夫婦と友人達。そこで繰り広げられるバトルとは…!? お馴染みのクレイアニメも充実した内容でお届け!

☆第38話
乳幼児がベビー・シッターに襲い掛かったり、今回も普通ならありえないコントが盛りだくさん!葬式で再会を果たしたふたりの女性は、なぜか長い間会えなかった。なぜなら、それぞれ同じ時間に別のトークショーに出演していたからなのだ!また、そのトークショーの内容が超過激! 「母が娼婦の様な服装をする」という相談が飛び込んで…!?

◆スタッフ 製作総指揮:クインシー・ジョーンズ
◆出演 アレックス・ボースタイン/ウィル・サッソー/エリーズ・スピアーズ/デブラ・ウィルソン/ニコール・サリバン/パット・キルバン/フィル・ラーマル/マイケル・ジェームス・マクドナルド/モー・コリンズ

海外ドラマ情報 『フレンズ シーズン2』第35話〜第36話配信開始!

2008-06-30 Mon 16:53:43

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで『フレンズ シーズン2』第35話〜第36話が配信開始です!お見逃しなく!!
※話数はシーズン1からの続きになっています。
フレンズ シーズン2
GyaO フレンズ シーズン2

★『フレンズ シーズン2』
1994年から10年間放送され、コメディ・ドラマ部門で全米視聴率No.1にも輝いた実績をもつ長寿シリーズのシーズン2! 見ているとつい応援したくなるような個性あふれる6人が、NYを舞台にドタバタ劇を繰り広げるこの物語には、ハリウッドスターにもファン多数。シーズン2ではジュリア・ロバーツのゲスト出演も!

☆第31話 逃した魚は大きい!
ロスがジュリーに本気なのを知り、ショックを受けたレイチェル。しかし、彼のことを忘れようと他の男性とデートをしても思い浮かぶのはロスのことばかり…。とうとう我慢の限界を超えたレイチェルは、酔っ払った勢いでロスの留守番電話に自分の気持ちを洗いざらいぶつけてしまった! そのメッセージを聞いたロスは思わぬ行動にでて…!?

☆第32話 禁断のリスト
ジュリーがいるにも関わらず、レイチェルとキスをしてしまったロス。どちらを選ぶか悩む彼に、チャンドラーとジョーイは、「ふたりの長所と短所をリストにしてみるといい」とそそのかす。しかし、リストがレイチェルに見つかり彼女は大激怒! 一方、モニカは、ある食品会社から新製品を使ったお菓子のレシピ作りを頼まれるが…。

☆第33話 パパをたずねて
本日は年に一度のクリスマス! 偶然、祖母から本当の父親の正体を聞いたフィービーは、チャンドラーたちと彼に会いに行くことを決心した。しかし、なかなか勇気が湧かず家の前で立ちすくんでしまう…。一方、モニカとレイチェルはクッキーを手作り。クリスマスプレゼントとして管理人さんや郵便配達に配るが…。

☆第34話 2人のロス
短所リストせいですっかりロスにご立腹のレイチェルは、腹いせに別の男性と付き合い始める。なんと彼の名はラス。見た目から何までロスにそっくりで…。 一方、新聞で自分の演技を酷評され、俳優を辞めようかと悩むジョーイ。しかし諦めた矢先、昼メロの大役話が舞い込んできて…!?

☆第35話 レズビアン・ウェディング
キャロルとスーザンが結婚式をあげることになった。最初は抵抗していたロスだったが、キャロルのため式に出席することを決意する。その式で料理のケータリングを頼まれたモニカは大張り切り。だが直前で時間が足りなくなり、みんなを巻き込んで大騒動に!? 一方、レイチェルの元に母親が突然やってきた。しかも、突然離婚を宣言、自由な人生を送ると言い出し…。

☆第36話 スターとデート
昼メロ「愛の病院日誌」でドクター役を演じることになったジョーイは、エリカ(ブルック・シールズ)という女性から初めてファンレターをもらい浮かれてデートする。しかし彼女は、ジョーイをドラマの登場人物であるドクター本人だと信じ込んでいて…!? 一方、ロスは、出張ついでに元ペットのマルセルがいる動物園を訪ねた。そして、マルセルが芸能界入りしたことを知り…。

◆キャスト レイチェル・カレン・グリーン…ジェニファー・アニストン/モニカ・ゲラー・ビング…コートニー・コックス・アークエット/フィビー・ブッフェ・ハニガン…リサ・クドロー/ジョセフ・フランシス・トリビアーニ・ジュニア…マット・ルブランク/チャンドラー・ミュリエル・ビング…マシュー・ペリー/ロス・ユースタス・ゲラー…デヴィッド・シュワイマー

>>フレンズ シリーズ DVD BOX