無料放送のドラマをご紹介[dramafreak]

国内ドラマ、韓国ドラマ、中国・台湾ドラマ、欧米系ドラマの無料配信情報を安全・安心なサイトからご紹介。

海外ドラマ情報 『メグレ警視』第3話、第4話配信開始!

2008-07-31 Thu 17:13:29

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルでベテラン刑事が難解事件に挑む!『メグレ警視』第3話、第4話の配信が開始されました。
パイプと帽子がトレードマークのベテラン刑事が難解事件に挑む! ジョルジュ・シムノンの名作推理小説を原作に、1991年放送開始になり、長期にわたってシリーズが製作されている作品です。
メグレ警視
GyaO シネマ&ドラマ メグレ警視

★『メグレ警視』
パイプと帽子がトレードマークのベテラン刑事が難解事件に挑む! ジョルジュ・シムノンの名作推理小説を原作に、フランスで1991年放送開始になり、長期にわたってシリーズが製作されている作品です。人情味たっぷりにメグレ警視を演じ、作品に重みを与えているのは、『異邦人』など映画でも活躍するブリュノ・クレメール。

☆第3話 男の首
外交官の未亡人とそのメイドがモンフォール・ラモリーの別荘で殺害された。目撃者の証言により、パリので皿洗いをしている、ジョゼフ・ウルタンが犯人だとわかり死刑判決がくだった。無罪を主張するジョゼフには犯行の動機が足りないと、メグレ警視は事件に疑問を持つ。メグレ警視は真犯人を突き止めるためジョゼフを逃がす計画を立てるが…。

☆第4話 サン・フィアクル殺人事件
匿名の差出人からの手紙を受け取ったメグレ警視。手紙には、サン・フィアクルの教会でおこなわれる「死者の日」のミサの間に殺人事件が起きるだろうという予告がされていた。故郷に向かったメグレ警視はミサに参列するが、ミサの最中にサン・フィアクル伯爵夫人が倒れてしまう…。

原作:ジョルジュ・シムノン
出演:ブリュノ・クレメール 、ジャクリーン・ダンノ、ジャン=ルイ・フォルキア、フィリップ・ポレ 他
1992年 / フランス



海外ドラマ情報 『ザ・ホワイトハウス』シーズン2 第39話、第40話配信開始!

2008-07-31 Thu 17:10:18

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルでエミー賞の政治ドラマ、波乱の第2幕『ザ・ホワイトハウス』シーズン2第39話、第40話が配信開始です。(シーズン1からの続き話数です。)
ザ・ホワイトハウス シーズン1
GyaO シネマ&ドラマ ザ・ホワイトハウス シーズン2
【水曜更新】

★『ザ・ホワイトハウス』シーズン2
5年連続エミー賞受賞、全米を虜にした人気政治ドラマのシーズン2がいよいよスタート! 世界が注目する政治の舞台・ホワイトハウス。ここで働く大統領と側近たちの姿を描いた物語は、現実の政治を参考に作られただけあって各話見応え十分。大統領銃撃という衝撃のラストを迎えたシーズン1に続き、新たな展開が広がる…。

☆第35話 ファーストレディーの憂うつ
バートレット大統領の3度目になる一般教書演説は、大成功を収めた。しかし、その直前、超党派諮問委員会への支持が得られたため、急きょ演説にはその設立を発表する内容が加えられていた。演説を聞いたアビーは、その言葉の裏に秘められた“ある意図”に気付くのだった。そして、アビーは、原稿を書いたトビーを責め…。

☆第36話 麻薬戦争
一般教書演説が終わって間もない頃、コロンビアの解放戦線に捕らわれた麻薬取締官5人の救出について、話し合いが行われていた。無線傍受で様子を伺う中、人質の場所を移動するという情報を入手。その途中を狙って救出を試みることになる。大統領は「交渉の成り行きを見守るべきだ」との助言を退けて、救出作戦にゴーサインを出すが…。

☆第37話 リア王の娘
公衆衛生局長官が大麻の合法化に賛成する発言をしたためホワイトハウスは対応に追われる。そんな折、医学生である大統領の娘エリーが、「父が公衆衛生局長官を罷免することはない」と勝手にコメントし、大統領は大激怒。以前から折り合いの悪い2人だが、エリーは「長官は医師として真実を言った」と食い下がらず激しい口論に…。

☆第38話 父への思い
金曜日、抗議デモを避けて早朝出勤したレオは、トビーのオフィスで眠っているサムを発見。サムの父親が28年間も外に女性を囲っていたことが発覚し、精神的にかなり参っているのたっだ。心配するレオは帰るように言うが、恩赦の対象者を決定するために残るという。そんなサムの元に、ステファニー・ゴールトという女性が訪ねてくる…。

☆第39話 愛する者のために
78歳のハワード・スタックハウス議員が、成立確実と言われている家族健康推進法案の投票を阻止しようと議事進行を妨害する。自らが希望していた自閉症研究予算が認められなかったためだ。彼のことを伝えるニュースを見ていたドナは、7人いるはずスタックハウスの孫が、選挙中の映像に6人しか映っていないことに気付き…。

☆第40話 17人目の男
ホインズはキャンプ旅行という名目でニューハンプシャーへの遊説計画を立てていた。それを知ったトビーは、その計画が大統領選挙に向けた準備であることに勘付く。その上、トビーはバートレットが次期選挙に出馬しないことを知っていた。この点をトビーから指摘されたレオは、トビーには大統領の秘密を隠し通せないと考え…。

◆キャスト ジェド・バートレット大統領…マーティン・シーン/レオ・マクギャリー首席補佐官…ジョン・スペンサー/サム・シーボーン広報部次長…ロブ・ロウ/CJ・クレッグ報道官…アリソン・ジャニー/トビー・ジーグラー広報部長…リチャード・シフ/ジョシュ・ライマン次席補佐官…ブラッドリー・ウィットフォード

>>ザ・ホワイトハウス DVD BOX




懐かしのアニメから最新のアニメまで、無料で見られるアニメ情報も随時更新中!

海外ドラマ 『新アウターリミッツ シーズン1』第7話、第8話配信開始!

2008-07-31 Thu 17:08:01

GyaO<ギャオ>のシネマ&ドラマチャンネルで想像を超えた驚異の世界、傑作短編SF『新アウターリミッツ シーズン1』第7話、第8話が配信開始です。1960年代の大人気SFアンソロジー「アウターリミッツ」を最新映像技術を駆使し、新たに蘇らせた1995年の大ヒット作。
新アウターリミッツ シーズン1
GyaO シネマ&ドラマ 新アウターリミッツ シーズン1

★『新アウターリミッツ シーズン1』
60年代アメリカの伝説的SF「アウターリミッツ」を新たに蘇らせた1995年制作のTVシリーズ。7シーズンも制作され、日本でもカルト的人気特撮「ウルトラQ」の原点となった。エイリアンやモンスターといったクリーチャーファン必見の映像に、ホラーやサスペンス要素がふんだんに盛り込まれている。レナード・ニモイ、ロバート・パトリックなどTV&映画スターも勢揃い!

☆第1話 わたしはロボット
リンク博士は高度な知能と人間に近い感情を持つロボット、アダムにある実験を行っていた。すると突然アダムが暴走、博士は殺されてしまう。幼い頃からアダムと共に育った博士の娘・ミーナはアダムの無実を信じ、弁護士カトラーを訪ねる。ミーナはアダムの弁護を依頼、裁判が開廷される。

☆第2話 救われた未来
科学者ジャックはバーチャルリアリティの研究を行っていた。研究中、ジャックは偶然未来を見る装置の発明をしてしまう。それに目をつけた権力者トレントンはジャックを研究室に招き、実験を進めさせる。トレントンはジャックのいない間に自分の未来を覗いてしまい…。

☆第3話 機械仕掛けのジェラシー
下半身が不自由なフランク博士は実験のため感情を持つ女性型アンドロイド、ヴァレリーと暮らすことになる。恋人のように尽くすヴァレリーに、複雑な感情を抱き始めるフランク。ある時彼は、以前から想いを寄せていたレイチェルに誘われ、ヴァレリーを置いてデートに出かけるが…。

☆第4話 血の兄弟
両親を病で亡くした製薬会社の跡取り兄弟、スペンサーとマイケル。学者肌のスペンサーは助手のカールと共に万病に効くワクチン開発に成功する。実業家肌の弟マイケルは全世界に多大な影響を及ぼしてしまうと主張。スペンサーにこれ以上の研究を禁じ、実験を凍結させる。だがそこには兄には言えない、別の理由があって…。

☆第5話 星からの訪問者
故郷の惑星が滅亡したナタール星人が移住を希望し、地球にやって来る。彼らは人間の死体に乗り移らなければ生きられず、マイケルはその管理を任される。移住希望者は20万、マイケルは使用できる遺体の数とのバランスになら見ながらも仕事をこなす。そんな中、親友ジムの妻カレンが亡くなってしまう。

☆第6話 黄泉からの光
死を忌み嫌い、病院の最上階で暮らす高齢の億万長者ホークス。名医マックと契約し厳重な看護の元で生活をしていた。ホークスはマックに心臓を永遠に動かす装置を開発させようとするが、毎回もう一歩のところでトラブルが起こってしまう。ホークスはそれでもなんとか移植手術をさせようとするが…。

☆第7話 選ばれた少女
超能力を持つアギーはその力のために友達が出来ず、塞ぎこむ少女だった。手を焼いた両親はベビーシッターを雇うことに。やってきたのは同じ力を持つカレン。その頃とある古書店にエスパーたちの行方を追う捜査の手が及ぶ。追っ手はカレンとアギーの元にも、徐々に近づき始めていた…。

☆第8話 バーチャル殺人
強盗にあい、頭を撃たれたベンはそのまま病院に運ばれる。ジェニファー医師は研究に改良を重ねた新型チップの埋め込みに踏み切る。手術は無事に成功し、奇跡的に一命を取り留めたベンは退院の日を迎える。しかしその日からたびたびリアルな幻覚を見るようになってしまう。それは恐ろしい殺人の犯行現場で…

◆キャスト ジャック(ジョシュ・ブローリン)…平田広明/トレントン(デヴィッド・ワーナー)…川久保潔/イザベル…水谷優子/ウェイン…石井敏郎

>>新アウターリミッツ シリーズ DVD

懐かしのアニメから最新のアニメまで、無料で見られるアニメ情報も随時更新中!



韓国ドラマ『宮〜Love in Palace』第22話配信開始!

2008-07-31 Thu 15:28:25

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで『宮〜Love in Palace』第22話が配信中!ファンタスティックな設定で爆発ヒットとなったラブコメディが登場!
宮〜Love in Palace
GyaO 宮〜Love in Palace

★『宮〜Love in Palace』
平凡な女子高生が皇太子妃に!? “現代韓国に王室があったら”という設定を元にしたファンタジックラブコメ。「コーヒープリンス1号店」のユン・ウネ主演、クールな皇太子役をモデル出身のチュ・ジフン、もうひとりの王子役を元UNのジョンフンが演じます。宮中衣装をはじめ、豪華な内装などとにかく世界観が魅力的!

☆第22話
一族の前で不倫騒動の相手が自分であることを話し、チェギョン(ユン・ウネ)を愛していると告白したユル(ジョンフン)。それを受け、皇帝はユルを宮廷から遠くはなれた場所へ送ることを決める。しかしそれを不服としたヘジョン宮は、ユルを皇帝につけるため権力者たちを使い、チェギョンの廃位を迫るのだった。

◆キャスト シン・チェギョン(ユン・ウネ)/イ・シン…皇太子(チュ・ジフン)/イ・ユル…義誠君(ジョンフン)/ミン・ヒョリン(ソン・ジヒョ)

>>宮〜Love in Palace DVD BOX



懐かしのアニメから最新のアニメまで、無料で見られるアニメ情報も随時更新中!


韓国ドラマ 『天国の階段』第11話、第12話配信開始!

2008-07-31 Thu 15:26:54

Yahoo動画のドラマチャンネルで『天国の階段』の第11話(前、後)、第12話(前、後)が配信開始です。幼なじみのジョンソとソンジュはどんな時もともにし、次第に幼なじみ以上の感情を抱くようになる。
天国の階段
Yahoo動画

★『天国の階段』
「冬のソナタ」、「美しき日々」で韓国を代表する女優となったチェ・ジウと「悲しき恋歌」、「美しき野獣」のクォン・サンウ主演のラブストーリー。その他、シン・ヒョンジュンやキム・テヒなど豪華キャストが魅せる韓国では最高視聴率44%以上を記録した名作。

☆天国の階段 第11話 (前編)(後編)
すぐにジョンソを迎えに行くソンジュ。ジョンソが戻って来たことで不安になったユリは、婚約式のドレス選びにジョンソとソンジュを誘う。ジョンソにも試着をするようにすすめるソンジュ。

☆天国の階段 第12話 (前編)(後編)
ショックを受けるユリはミラとともにソンジュを手に入れるための策略を練る。婚約式でソンジュは婚約指輪をジョンソにはめようとする。そのとき、警察に連行されるテファを見たジョンソは……。

◆キャスト、スタッフ
ハン・ジョンソ:チェ・ジウ チャ・ソンジュ:クォン・サンウ ハン・テファ:シン・ヒョンジュン ハン・ユリ:キム・テヒ

>>天国の階段 DVD BOX

懐かしのアニメから最新のアニメまで、無料で見られるアニメ情報も随時更新中!


海外ドラマ情報 『The Hills シーズン1』第5話放送開始!

2008-07-31 Thu 15:25:52

GyaO<ギャオ>のシネマ&ドラマチャンネルで「ラグナ・ビーチ」出演で一躍ネクストセレブ有力候補となったLC(ローレン)のスピンオフ作品『The Hills シーズン1』第5話放送開始。ロサンゼルスでファッション誌のインターンとして働き始めたLC。恋はもちろん、夢に向かって一直線!
The Hills シーズン1
GyaO シネマ&ドラマ The Hills シーズン1
【火曜更新】

★『The Hills シーズン1』
リッチな高校生たちの恋愛をありのままに映し出したリアリティショー「ラグナ・ビーチ」。この大ヒットで一躍注目を浴び、ネクストセレブとなったLC(ローレン)主演のスピンオフドラマです。ロサンゼルスでファッション誌のインターンとして働き始めたLC。夢を追いかけるLAガールズのリアルライフを描きます。

☆第1話 〜カリフォルニア・ガールのライフスタイル〜
夢を実現させるため、ロサンゼルスにやって来たローレン。ファッション誌「ティーン・ヴォーグ」の面接を受け、インターンとして働くことに。同じ夢を追う華やかな世界に心躍るローレン。やがて会社主催のイベントパーティが開催されることになり、会場の運営スタッフをすることになるが…。

☆第2話 〜カリフォルニア・ガールのライフスタイル〜
パーティ会場にハイディたちが無断で入り、大騒ぎしたことで厳重注意を受けたローレン。ハイディに仕事の邪魔はしないで欲しいと話す。一方ハイディは初日から学校の授業を休んでしまう。ローレンは退学を考えているというハイディを説得するが、ふたりの意見はすれ違ったままで…。

☆第3話 〜カリフォルニア・ガールのライフスタイル〜
仕事中に上司に呼ばれたローレン。深夜便で急遽ニューヨークへ向かい、ボスのリサにドレスを届けるようにと言われる。帰宅したローレンはすぐに準備をし、飛行機に乗り込むのだった。一方退学してしまったハイディも仕事の初日を迎えることに。しかし封筒詰めの仕事に不満を覚えた彼女は…。

☆第4話 〜カリフォルニア・ガールのライフスタイル〜
元カレのジェイソンから「愛を込めて」というメッセージとともに花が送られてきたローレン。実は、元カノとキスの現場を目撃したことが原因でジェイソンと別れてしまったのだった。ローレンはジェイソンからの食事の誘いに、戸惑いながらも出かけて…。一方ハイディは、ベガスで開かれるパーティーに未成年を理由に連れて行ってもらえず、不満を募らせる。

☆第5話 〜カリフォルニア・ガールのライフスタイル〜
ジェイソンの誕生日を祝うことになったローレンだったが、ジェイソンの誕生日当日に編集長から撮影のアシスタントをするように頼まれてしまう。さらに肝心の誕生日のディナーでは、ジェイソンの態度がローレンを傷つけてしまう…。一方、オードリナはモデルのダニーとデートをすることに。でも、レストランでの会話はいまいち盛り上がらなくて…。

◆出演 ローレン/オードリナ/ホイットニー/ハイディ/ジェイソン/ジョーダン/ブライアン

>>ヒルズ シーズン1 コンプリートBOX


韓国ドラマ『プラハの恋人』第15話配信開始!

2008-07-30 Wed 16:08:12

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで『プラハの恋人』第15話の配信が開始されました。大統領の娘ジェヒと、熱血刑事サンヒョン、美しいプラハの街で始まった恋の行方は・・・
プラハの恋人
GyaO ドラマ プラハの恋人

★『プラハの恋人』
大ヒット作「パリの恋人」の監督シン・ウチョルと脚本家キム・ウンスクによる“恋人シリーズ”第2弾。美しいプラハの街を舞台に韓国版『ローマの休日』ともいえるロマンチックな恋物語が展開します。カンヌ映画祭で主演女優賞となったチョン・ドヨン、本作で一躍スターとなったキム・ジュヒョク、「チェオクの剣」のキム・ミンジュンの競演に注目!

★ストーリー
外交官ジェヒにとってプラハは、消息を断ったヨンウとの思い出の街。一方、ソウルの警察官サンヒョンは恋人ヘジュの行方を探しにやってきていた。ある日スリに合ったサンヒョンはジェヒに助けられる。彼女の協力もあって恋人ヘジュと無事に再会。…が、なんとヘジュは他の男の子供を宿していた! その頃、ヨンウも5年ぶりにプラハに戻ってくる。

☆第15話
病院を訪ねたサンヒョン(キム・ジュヒョク)は、ヨンウ(キム・ミンジュン)の嘘を見破る。ある日ヨンウは退職届を提出、病院も黙って退院してしまう。残された荷物の中からあるものをみつけ、ジェヒ(チョン・ドヨン)は胸を痛める。そしてヨンウを訪ね、ある決意を告げるのだが…。

◆キャスト ユン・ジェヒ(チョン・ドヨン)/チェ・サンヒョン(キム・ジュヒョク)/ジ・ヨンウ(キム・ミンジュン)/カン・ヘジュ(ユン・セア)/ユン・ジョンハン(イ・ジョンキル)/ジ・ギョンファン(チョン・ドンファン)/ソ・ヨンキュ(ユン・ヨンジュン)/ファン・ダルホ(キム・スンオク)

>>プラハの恋人 DVD BOX