無料放送のドラマをご紹介[dramafreak]

国内ドラマ、韓国ドラマ、中国・台湾ドラマ、欧米系ドラマの無料配信情報を安全・安心なサイトからご紹介。

中国ドラマ情報 『三国志・第五部(三分帰一)』第78集配信開始!

2008-09-30 Tue 22:44:47

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで『三国志・第五部(三分帰一)』第78集配信開始です!中国の国営テレビ局、中国中央電視台が約4年の歳月と約100億に上る制作費をかけ制作した作品。省略されがちなエピソードまでしっかりと映像化されています。話数は第一部、第二部、第三部、第四部からの続きです。
三国志
GyaO アジア 三国志

★『三国志・第一部(群雄遂鹿)』
時は二世紀後半の後漢末期、魏・呉・蜀の三国時代。朝廷は皇帝の一族と宦官らに牛耳られ、政治は腐敗しきっていた…。世を憂いた劉備・関羽・張飛の3人は桃園にて義兄弟の誓いをたて、立ち上がる…。制作費100億円、出演者10万人、制作年数4年! 中国最高賞をすべて受賞。空前のスケールで描く中国最高の歴史ロマン「三国志」の決定版!

☆第一部(群雄遂鹿)第1集 「桃園三結義」劉備、関羽、張飛 桃園の誓い
高租劉邦が天下統一し、光武帝の中興を経て永きの太平を続けた漢王朝も後漢の霊帝の御代(西暦184年頃)には乱れきっていた。皇帝が近侍の宦官達に政治を任せきりにしたため、彼等の専横による腐敗政治がまかり通り、さらには地方官僚の圧政となって庶民を苦しめた…。


☆第四部(南征北戦) 第65集 「兵渡瀘水」諸葛亮、瀘水を渡り南王と戦う
建興三年、蜀の建寧太守雍ガイは南王孟獲と結託して反乱を起こした。急報を受けた諸葛亮は自ら大軍を率いて南征に赴くのだった。政治を顧みず遊興に耽る後主劉禅の反対を説得しての出陣だった。趙雲、魏廷、王平らの活躍で順調に永昌城を奪還し、国境を越えて南王との決戦に向かった…。

☆第四部(南征北戦) 第66集 「絶路問津」諸葛亮、死地を踏破し孟獲を捕らえる
南王の弟の孟優は投降を装って諸葛亮の陣へ入った。諸葛亮はそうと知りつつ孟優をもてなした。瀘水を超えて南王は夜襲をかけたが、待ち受ける趙雲らに包囲され、慌てて退却。瀘水に辿り着いたものの蜀軍の伏兵に捕らえられた…。

☆第四部(南征北戦) 第67集 「七擒孟獲」七度捕らわれ、七度許された孟獲の帰順
五度、孟獲を放した諸葛亮は南王の最後の砦銀坑山へ兵を進めた。夫の危機に女傑祝融夫人が立ち上がり、奮迅の活躍で蜀軍の武将二人を捕らえた。諸葛亮は趙雲、魏廷に策を授けて祝融夫人を捕らえて、捕虜となった蜀の武将と交換した。南王は木鹿大王に援軍を請うた…。

☆第四部(南征北戦) 第68集 「出師北伐」諸葛亮、出師の表を上書きし、北伐に向かう
魏の文帝曹丕が崩御、太子の曹叡が即位した。曹叡は曹真を大将軍、曹休を大司馬、司馬懿を驃騎将軍に任命して西涼の守備を固めた。諸葛亮にとって司馬懿の存在は悩みの種だった。魏の守備態勢が固まらぬうちに出兵をと考える諸葛亮に馬謖が離間の計を進言した…。

☆第四部(南征北戦) 第69集 「収姜維」諸葛亮、天水にて姜維を得る
安定の太守崔諒を帰順させた諸葛亮は、崔諒を南安の太守楊陵の説得に行かせた。しかし、崔諒は楊陵と謀って蜀軍を陥れようとした。すでに崔諒の企みを見抜いていた諸葛亮は、先手を打って南安城に忍ばせていた張苞、関興らに、これを陥落させた…。

☆第四部(南征北戦) 第70集 「司馬復出」司馬懿仲達復権し、蜀軍迎撃に出陣す
困難な戦局に悩む曹真に、郭淮が夜襲を進言したが、失敗して大敗を喫した。失脚した司馬懿は、魏の苦戦を知り嘆息していた。蜀の脅威によって、ついに諸葛亮に対抗できる将は司馬懿のみと悟った曹叡は、自らの出陣と司馬懿の前線復帰を宣言した…。

☆第四部(南征北戦) 第71集 「空城退戦」空城の計で死地を脱し、泣いて馬謖を斬る
亡き劉備の警告は的中した。実戦に疎い馬謖は諸葛亮の命令を遵守するより、自らが書物に学んだ兵法の知識を実践しようとした。街亭の街道に柵を設けて死守しようとする王平を無視して、見晴らしの良い丘陵地に陣を構えたのだ。諸葛亮の推察どおりに魏軍が街亭に現れた…。

☆第四部(南征北戦) 第72集 「司馬取印」諸葛亮、司馬懿、宿敵相対す
諸葛亮は再び出師の表の筆を取り、趙雲が自分に後事を頼む夢を見る。諸葛亮の上奏が通り、劉禅は北伐を許し三十万の兵を与えた。諸葛亮は街亭の東南に位置する陳倉の奪取を北伐の要として、魏廷を向かわせた。しかし、陳倉の守りは固く、蜀兵の屍が増えるばかりだった…。

☆第四部(南征北戦) 第73集 「祁山闘智」諸葛亮、司馬懿、宿命の知謀戦
司馬懿は耐久戦に出て蜀軍を翻弄した。焦る魏廷は諸葛亮の戦略に不満を抱いた。そんな折、諸葛亮は身体の不調を感じた。決戦を急いだ諸葛亮は魏軍を誘い出すため撤退を装った。三十里ずつ陣を退く蜀軍。司馬懿は罠と見て静観していたが、張コウら配下の武将の強硬な主張を受け入れて追撃のために張コウの軍を進軍させた…。

☆第四部(南征北戦) 第74集 「諸葛妝神」諸葛亮、鬼神を演じ司馬懿を惑わす
曹真は司馬懿に助けられ、その進言を入れて渭水まで撤退して対策を練った。同じ頃、蜀の陣では魏廷と陳式が箕谷の敗戦の責を問われていた。諸葛亮は魏の投降兵に曹真宛の書を持たせ、その文中で曹真を無学の徒と罵った。曹真は怒りのあまり憤死した…。

☆第四部(南征北戦) 第75集 「六出祁山」諸葛亮、最後の北伐、六度祁山へ
諸葛亮は劉備の廟で中原克復を誓い、魏廷、姜維を祁山に出撃させた。また、糧道確保のため李豊を斜谷に向かわせた。魏では、蜀の国力の低下を見通して、司馬懿を大都督に四十万の大軍で一気に蜀軍の殲滅を狙う戦略を固めていた。蜀軍と魏軍の兵力差はいかんともしがたく、蜀軍は各地で魏軍に敗北した…。

☆第四部(南征北戦) 第76集 「火焼上方谷」諸葛亮、司馬懿を火攻めにす
司馬懿を上方谷におびき出して火攻めにする、これが諸葛亮の策であった。慎重居士の司馬懿を嵌めるために周到な準備がなされた。馬岱が上方谷に火計の備えを敷き、併せて蜀軍が上方谷に重要な作戦拠点を築こうとしているかのような気配を演出した…。

☆第四部(南征北戦) 第77集 「秋風五丈原」死せる孔明、生ける仲達を走らす
諸葛亮が病に倒れたとの報に成都の文官はうろたえるばかりだった。そんな蜀の現状に、今世を去るわけにはいかぬとの思いから、諸葛亮は北斗に祈祷して天象を変えて、自らの天命を延ばそうとするのだった。七夜の祈祷が後一歩で成就という時に、敵襲に慌てた魏廷の失態で、祈祷は失敗に終わった…。

☆第五部(三分帰一) 第78集 「詐病賺曹爽」司馬氏、魏王朝の実権を握る
魏の景初三年正月、死の床にあった曹叡は曹真の子息曹爽を大将軍に任じ、朝政を委ねた。そして、臨終間際に司馬懿を呼び出して後事を託した。曹叡亡き後、曹芳が帝位に就き、大将軍の曹爽が実権を握った。司馬懿の存在が邪魔な曹爽は、司馬懿の失脚を狙った…。

>>三国志シリーズ DVD BOX

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

懐かしのアニメから最新のアニメまで、無料で見られるアニメ情報も随時更新中!


韓国ドラマ情報 『女人天下』第9話配信開始!

2008-09-30 Tue 17:11:21

Yahoo動画のドラマチャンネルで『女人天下』第9話が配信開始です。王族であるが側室の娘として育てられたチョン・ナンジョンは、自分の運命に立ち向かい、野望を実現させるために手段と方法を選ばない。
女人天下
Yahoo動画 女人天下

★『女人天下』
海外の映画祭でもその演技力を認められた実力派女優カン・スヨンが主役を演じ、「王様と私」のチョン・インファ、また「パリの恋人」のキム・ジョンウンなど豪華キャストが出演する150部作の大河ドラマ。2001年2月より2002年7月まで放送され、韓国でも高い視聴率を記録し、天下を揺るがした女たち、王妃と側室たちを取り巻く陰謀や罠、そして熾烈な戦いを描いた名作。

☆第3話(前編)(後編)
世継ぎの誕生を心待ちにしていた中宗は、王妃が懐妊したことを知り喜ぶ。
ずっと中宗の愛を独占してきた側室の敬嬪は王妃の懐妊を快く思わない。一方、ユンギョムの正室やその子どもたちからバカにされてきたナンジョンは、母に人間として堂々と生きたいと家を出ようと言うが……。

☆第4話(前編)(後編)
王妃はおいしそうにそのお粥を食べる。後に王妃はひどく吐き気をもよおすが、つわりだと思い込む。一方、釈放になった巴陵君は偶然チョン・ユンギョムに会う。ユンギョムの家で一泊しようとした巴陵君はナンジョンに会うが……。

☆第5話(前編)(後編)
ナンジョンはユンギョムの側室の娘として生まれたため、正室の子どもにつらくあたられていた。
しかし、ナンジョンは同じ父親をもつ兄弟だと自分も両班の子孫だと主張する。ある日、カッパチはナンジョンに靴をプレゼントする。ユンギョムの正室の息子ジョンリョムがナンジョンにその靴をどこで盗んだかと問いただすと、盗んでないと言い、ジョンリョムをお兄様と呼ぶが……。

☆第6話(前編)(後編)
ジョンリョムに手を上げたナンジョンは家を出る。行くところがないナンジョンは仕方なくカッパチを訪ねる。
ナンジョンは一生このまま惨めに生きるなら最高の妓生になって今まで自分をバカにしてきた人たちを見返してやろうと決心する。カッパチの家で知り合った玉梅香(オク・メヒャン)とどちらが先に最高の妓生になるか賭けをする。

☆第7話(前編)(後編)
家に戻っても側室の娘という立場が変わらないことに苦しむナンジョン。
妓生になりたいというナンジョンに玉梅香は、松都(ソンド)にファン・ジンイという有名な妓生がいるから彼女に会うように勧める。ナンジョンは松都に行くがファン・ジンイには会えず、偶然出会ったキルサンの一行と一緒に暮らすようになる。

☆第8話(前編)(後編)
ナンジョンが妓生になるために松都に行ったと聞いたタンチュ。
彼はナンジョンが妓生になれば大きな禍が及び、さらにナンジョンが16歳になるまで派手な服を着せてはいけないとナンジョンの母に忠告する。一方、敬嬪の願いも虚しく王妃は息子を生み、中宗と太后は喜びを隠せない。

☆第9話(前編)(後編)
タンチュと一緒にいたナンジョンを偶然に見たパン・べクインは、ナンジョンは王族になる運命だと言う。
一方、息子を生んだ王妃(章敬王后)は、息子を守ってほしいと中宗に頼み、産後7日目にこの世を去る。正室の死により側室たちは中宗の心をつかもうと奔走する。ナンジョンは偶然実の父がチョン・ユンギョムではないと聞き、本当の父親が誰なのかと母に問いただす。

◆キャスト、スタッフ
チョン・ナンジョン:カン・スヨン ユン妃:チョン・インファ キルサン:パク・サンミン ヌングム:キム・ジョンウン

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」



海外ドラマ情報 『フレンズ シーズン3』第5話配信開始!

2008-09-30 Tue 17:08:12

GyaO<ギャオ>のシネマ&ドラマチャンネルで恋も仕事も進展! 男女6人最強コメディ『フレンズ シーズン3』第5話が配信開始です。全米で10年間放送、絶大な人気を誇る大ヒット作。その強烈な個性ゆえ、なにかとトラブル続きな仲良し男女6人の日常を描く。シーズン3ではそれぞれの恋や仕事が進展、彼らの過去も明らかに!
フレンズ シーズン3
GyaO シネマ&ドラマ フレンズ シーズン3

★『フレンズ シーズン3』
1994年から10年間全米放送され、エミー賞など数多くの賞を受賞した最強コメディ。NYに暮らす20代の若者6人の日常を描く。個性的な彼らの周りはいつもトラブルだらけ。それでも明るく笑い飛ばして人生を楽しむ姿は見る人をハッピーにしてくれる。シーズン3では6人の恋や仕事も進展、彼らの過去が明らかに!

☆第1話 マンハッタンの6人、再び
チャンドラーとヨリを戻したジャニスは、ジョーイに嫌われていると知り、なんとか親睦を深めようとする。一方、レイチェルがフィービーたちにベッドでの様子を話していると知ったロスは激怒するが、なんでも話せる友人がいないのは不幸だと言われてしまう。さっそくチャンドラーとエッチな話題を打ち明け合ってみるが…!?

☆第2話 身支度は大騒ぎ!
博物館で働くロスは、パーティでスピーチをすることになり大張り切り。みんなを招待するが、当日出発時間になっても誰ひとりでかける準備が整っていない。ケンカを始めたり、恋愛トラブルで頭がいっぱいだったり…。待ちきれないロスはレイチェルをせかすが、逆に怒らせてしまう。一体パーティーはどうなってしまうのか?

☆第3話 ジャムの味は最高!
リチャードへの失恋を振り切るため、ジャム作りに没頭するモニカ。規則正しい生活を送るようになるが、ほとんど利益がないことに気付くのだった。そして今度は子供を作るためなんと精子バンクへ! みんなは大反対するが、提供者にジョーイがいることが分かってまたもや大騒ぎ。一方ひょんなことからフィービーに恋人が!?

☆第4話 ジョーイのオーディション
フィービーが伝言を忘れたためにオーディションを受けられなかったジョーイ。その責任を感じ、エージェント役を引き受けることになったフィービー。次々とオーディションの取り付けに成功するがジョーイは落ち続けるのだった。一方チャンドラーはジャニスに同棲を持ちかけるが拒否され、モニカに相談するが…。

☆第5話 彼女はイザベラ・ロッセリーニ?
フィービーの所へ遊びにやってきた腹違いの弟。張り切るフィービーだったが風俗嬢と勘違いされて大ショック。ロスは“寝てみたい有名人”のリスト作りをするが、やけに一生懸命。国際派スターであるイザベリ・ロッセリーニの名前を挙げたところ、偶然にもセントラル・パークに本物のイザベラが現れて大興奮!

◆キャスト レイチェル・カレン・グリーン…ジェニファー・アニストン/モニカ・ゲラー・ビング…コートニー・コックス・アークエット/フィビー・ブッフェ・ハニガン…リサ・クドロー/ジョセフ・フランシス・トリビアーニ・ジュニア…マット・ルブランク/チャンドラー・ミュリエル・ビング…マシュー・ペリー/ロス・ユースタス・ゲラー…デヴィッド・シュワイマー

>>フレンズ シリーズ DVD BOX

話題の映画やドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」



懐かしのアニメから最新のアニメまで、無料で見られるアニメ情報も随時更新中!



韓国ドラマ『恋人』第6話配信開始!

2008-09-30 Tue 15:09:51

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで韓国ドラマ『恋人』第6話の配信が開始されました。わたしがただ一つ願うもの−それはあなたの幸せ…決して交わることのない世界に居たふたり。止める事のできない愛は、様々な人の想いを飲み込んでいく。そして、最後に残るものそれは真実の愛。
恋人
GyaO ドラマ 恋人

★『恋人』
牧師を父に持つ女医、孤児院育ちのアウトロー。出会いはなんと乱闘事件から! それぞれの立場と人間関係が複雑に絡み合う中、2人はより純粋な愛を育むようになり…。大ヒット作「パリの恋人」のキム・ジョンウンが再びヒロインに起用され、「火の鳥」「チェオクの剣」のイ・ソジンがアウトロー役に初挑戦。この主演の2人が公式に恋人宣言するほど、“恋人シリーズ”の中で最高にロマンチックな、本物の愛に包まれた珠玉のストーリー!!

★ストーリー
整形外科医として働くミジュ(キム・ジョンウン)は開業の夢を見つつ、結婚にも
憧れる活発な女性。ある日、ミジュは患者の社長夫人に頼まれ、息子のセヨン
(チョン・チャン)とお見合いをする事になる。新しい服を買い、お見合いに
臨んだミジュだったが、相手のあまりに失礼な言動に腹を立て、ワインを相手に
浴びせ席を立ってしまう。しかし、その席にいたのはセヨンの身代わりでセヨンは
隣りのテーブルでミジュを観察していたのだった。

腹を立てお見合いから帰ってきたミジュは、隣りに住むユジン(キム・ギュリ)に
ドレスを褒められる。ユジンは、恋人であるガンジェ(イ・ソジン)と長年つき
あっていたが、結婚や子供を望まないガンジェの態度に悩んでいた。ある日、ミジュ
は妊娠した親友を捨てた男を追求するため、日本料理屋に乗り込む。そこにいたのは
ユジンの恋人ガンジェだった…。

☆第6話
株主総会で代表取締役の解任案が否決されると、カン会長(チョ・イルファ)は怒り狂った。ガンジェ(イ・ソジン)はセヨン(チョン・チャン)の腕を掴んで、小細工するなと警告する…。一方、ミジュ(キム・ジョンウン)は孤児院の土地の競売開始決定を知って、慌ててガンジェを探した。ホテルのガンジェの部屋を訪れたミジュは、ガンジェの部屋にセヨンがいるのを見て驚く。ガンジェは、自分を刺した者を探し出すため、ミジュにカメラを出せと言うが、ミジュは競売を撤回するまでカメラは渡さないと抵抗する…。

◆出演 イ・ソジン(ハ・ガンジェ)/キム・ジョンウン(ユン・ミジュ)/チョン・チャン(カン・セヨン)/キム・ギュリ(パク・ユジン)

>>恋人 DVD BOX





韓国ドラマ『火の鳥』第21話、第22話配信開始!

2008-09-30 Tue 15:07:32

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルでイ・ウンジュ主演、壮絶な愛憎物語『火の鳥』第21話、第22話の配信が開始されました。イ・ソジン、イ・ウンジュ、エリックら豪華キャストで高視聴率を獲得した恋愛ドラマ。結婚後、すぐに離婚してしまった苦学生セフンとお嬢様ジウン。10年後、再会した時にはお互いの立場は変わっていた…。
火の鳥
GyaO ドラマ

★『火の鳥』
イ・ソジン、イ・ウンジュ、エリックなど個性的なキャストで話題を呼び、韓国で最大31.4%の視聴率を記録した作品。苦学生のセフンとお嬢様のジウンは反対を押し切って結婚するも、育った環境や価値観の食い違いから離婚してしまう。やがて10年後に再会したとき、ふたりの立場は大きく変化していた…。2005年2月にこの世を去ったイ・ウンジュ最後のドラマ出演作、彼女の魅力が詰まった切なく美しい恋愛物語です。

☆第21話
休暇中のセフン(イ・ソジン)を追って、付きまとうミラン。しかし無視をされ、精神的に追い詰められたミランはセフンと無理心中しようとガソリンに火を放つ。そんな中、セフンはジウン(イ・ウンジュ)と出会うのが早すぎたと話し、自分から会社を去ろうと決意するのだった。

☆第22話
会社を去ろうとするセフン(イ・ソジン)に会い、考え直すよう説得するジウン(イ・ウンジュ)。その現場を見たミランは嫉妬心から、その様子を録画し、メールでジョンミン(エリック)にバラしてしまう。ショックを受けたジョンミンはジウンに会いに行き問い詰めるが、お互い口論になり別れを切り出してしまうのであった…。

◆出演 チャン・セフン(イ・ソジン)/イ・ジウン(イ・ウンジュ)/ソ・ジョンミン(エリック/ムン・ジョンヒョク)ユン・ミラン(チョン・ヘヨン)

>>火の鳥 DVD BOX





韓国ドラマ情報 『恋するハイエナ』第5話配信開始!

2008-09-30 Tue 15:05:32

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで『恋するハイエナ』第5話配信開始!男版セックス・アンド・ザ・シティー!?お見逃しなく!!
恋するハイエナ
GyaO アジア 恋するハイエナ

★『恋するハイエナ』
結婚式前夜、あの悪夢の出会いがすべての始まりだった。まれにみる凶運の持ち主チョルスとアメリカから一時帰国したトラブルメーカージョンウン。翌日2人が再会した時、そこに居合わせたのは3人のハイエナたち…影のある人気料理研究家ソクジン、クールなエリートプロデューサージンボム、そしてジンボムの兄で史上最悪のプレイボーイジンサン。泣きながらソクジンにかけよるジョンウン。それを見つめるハイエナの面々。そこに隠されたフクザツな事情とは…。(韓国ドラマ/2006年制作)

☆第5話 「初めての… あの感じ」
ハンナ(チョ・ハンナ)と交際をスタートさせたジンボム(オ・マンソク)だが、10年来思い続けていた初恋の人スヒョン(オ・スミン)が、離婚してアメリカから帰国しているという話を聞き、思わず昔の思いをよみがえらせる。一方、新番組を成功させたチョルス(キム・ミンジョン)は自信を取り戻し、ソミ(パク・シヨン)にもう一度プロポーズするためロマンチックなシチュエーションを演出することを思いつく。ジョンウン(ソ・イヒョン)はソクジン(シン・ソンロク)との同居で期待をふくらませるが、当のソクジンはジョンウンを妹としてしか見ていない。そんな時、偶然ソクジンの母からの電話を取ったジョンウンは、入院中のソクジンの母を見舞いに行く。

◆キャスト:キム・ミンジョン/シン・ソンロク/オ・マンソク/ユン・ダフン/ソ・イヒョン

>>恋するハイエナ DVD BOX





海外ドラマ情報 『フルハウス シーズン1』第6話配信開始!

2008-09-29 Mon 16:34:07

GyaO<ギャオ>のシネマ&ドラマチャンネルでおませな3姉妹にパパ3人!? 傑作ホーム・コメディ『フルハウス シーズン1』第6話配信開始。全米で1987年から放送され、日本でも多くのファンを持つ大人気作。事故で母親を亡くしたタナー家は男3人で幼い3姉妹を育てることに。個性豊かな6人のドタバタ生活をユーモアたっぷりに描く。
フルハウス シーズン1
GyaO シネマ&ドラマ フルハウス シーズン1

★『フルハウス シーズン1』
1987年放送以来8年間放送、もっとも愛された大ヒットホーム・コメディ! 日本でも多くのファンを生み出しました。いまや双子のセレブとしても有名なオルセン姉妹が入れ替わりで末っ子ミシェルを演じ、そのキュートさも見どころ。事故で母親を亡くし、幼い3姉妹を男3人で育てることとなったタナー家のドタバタ生活をユーモアたっぷりに描く。

☆第1話 ごちゃ混ぜ家族誕生
突然の交通事故で母親を亡くして3ヶ月。タナー家の3姉妹、D.J、ステファニー、ミシェルの父親ダニーは、家事や育児を助けてもらうため、親友のコメディアン、ジョーイとロックシンガーを目指す義理の弟ジェシーと同居することに。しかしジョーイとジェシーは早くも慣れない赤ちゃんの世話に悪戦苦闘してしまい…。

☆第3話 うれしおそろし幼稚園
ステファニーの幼稚園初登園の日がやってきた。しかしステファニーは不安と緊張のため、行かないと言い出してしまう。それでもなんとかダニーがなだめ、幼稚園まで連れていく。そしてジェシーとジョーイは教室にまで入り込んで友達作りを応援するが…。果たしてステファニーの幼稚園初日はうまく行くのか!?

☆第5話 海は恋の予感
子供たちがおばあちゃんの家に泊まるため、久しぶりに育児から解放されたタナー家の男たち。そこでダニーはこの機会に絆を深めるため、男だけでクルーザーに乗って夜釣りに行こうと提案する。しかし、ジェシーの元恋人でロック・シンガーのロクサーナとその友人2人が加わり、クルーザーの上はパーティ会場になってしまう。

☆第6話 今日はパパの日
ステファニーのバレエ発表会の日。TVキャスターをするダニーは突然の仕事で発表会を見に行けず、その後行く約束だったショッピングにも付き合えなかった。そんな時ミシェルがジェシーを「パパ」と呼ぶのを見て、ショックを受ける。翌日、反省したダニーは子供たちと遊ぶため、丸一日仕事を休むことにするが・・・。

◆監督:ジョエル・ズウィック ほか/製作:リチャード・コーレル ほか/脚本:ジェフ・フランクリン ほか/製作総指揮:ジェフ・フランクリン
◆キャスト ジェシー・コクラン(ジョン・ステイモス)、ダニー・タナー(ボブ・サゲット)、ジョーイ・グラッドストーン(デイブ・クーリエ)、ドナ・ジョー(D.J.)タナー(キャンディス・キャメロン)、ステファニー・タナー(ジョディ・スウィーティン)、ミシェル・タナー(メアリ=ケイト・オルセン/アシュレー・オルセン)

>>フルハウスシリーズ DVD・DVD BOX

話題の海外ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」