無料放送のドラマをご紹介[dramafreak]

国内ドラマ、韓国ドラマ、中国・台湾ドラマ、欧米系ドラマの無料配信情報を安全・安心なサイトからご紹介。

韓国ドラマ『私の名前はキム・サムスン』最終話配信開始!

2008-10-31 Fri 17:39:08

GyaO<ギャオ>のアジアチャンネルで『私の名前はキム・サムスン』最終話が配信開始!韓国で視聴率50%を超え、社会現象をも巻き起こした大ヒット作!見る人全てに元気を与えてくれるハッピーな作品です!
私の名前はキム・サムスン
GyaO アジア 私の名前はキム・サムスン

★『私の名前はキム・サムスン』
韓国で視聴率50%を超え、社会現象をも巻き起こした大ヒット作が登場! ぽっちゃり30歳独身パティシエ、キム・サムスンと超ナマイキな年下御曹司の恋を描いたラブコメディです。主演はキム・ソナ、恋人役には日本でも大人気の韓流スター、ヒョンビン。見る人全てに元気を与えてくれるハッピーな作品です!

☆第12話
突然どこかそっけなくなったジンホン(ヒョンビン)の態度に不安を感じるヒジン(チョン・リョウォン)は、悩み抜いた末にサムスン(キム・ソナ)を呼び出すことに。「もう二度とジンホンとは会わないで欲しい」とサムスンに頼むヒジン。一方サムスンの姉イヨンもまたジンホンに「妹をこれ以上苦しめるな」と言い放つ。

☆第13話
ジンホン(ヒョンビン)とサムスン(キム・ソナ)が一緒に済州島に行ったことを知り、激怒するナ社長。ジンホンに次の見合いで結婚しろと忠告する。しかし済州島で過ごした時間はジンホンにある決意をさせることになる。サムスンへの想いは揺るぎないものだと感じたジンホンは、ついにヒジン(チョン・リョウォン)に自分の思いを告げるが…

☆第14話
ついにヒジン(チョン・リョウォン)に別れを告げたジンホン(ヒョンビン)は、傷ついたヒジンには責めたてられ、これまでの出来事を知ったナ社長には殴られてしまう。しかし一方で、サムスン(キム・ソナ)が憧れていた“恋人が出来たら絶対にしたい7項目”をひとつひとつクリアし、楽しい時間を過ごす。だが、ショックで拒食症になったヒジンが倒れてしまい…。

☆第15話
ジンホン(ヒョンビン)とヒジン(チョン・リョウォン)が一緒にエレベーターから降りるところを目撃し困惑していたサムスン(キム・ソナ)。しかし体調崩して寝込むヒジンを心配してお見舞いに行くことに。お粥を持ってやってきたサムスンに冷たい態度を取るヒジン。しかしもう諦めざるをえないと悟ったヒジンは、ついにアメリカへ帰ることを決める。そして「最後に自分をアメリカまで送っていって欲しい」とジンホンに頼むが…。

☆第16話(最終話)
一週間後に必ず戻るとサムスン(キム・ソナ)と約束し、アメリカに旅立ったジンホン(ヒョンビン)。その言葉を信じ待ち続けるサムスンだったが、あっという間に一週間が経ち、何の連絡もないまま時は過ぎ去っていった。サムスンの心は不安から怒りに変わり、やがて偶然再会した見合い相手とデートすることに。そんな彼女を乗せた車の前に立っていたのは…。ついに最終話!

◆出演 キム・ソナ/ヒョンビン/チョン・リョウォン/ダニエル・へニー/クォン・ヘヒョ/イ・ギュハン/イ・ユニほか

>>私の名前はキム・サムスン DVD BOX

>>話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

懐かしのアニメから最新のアニメまで、無料で見られるアニメ情報も随時更新中!



⇒ドラマのあらすじ情報

韓国ドラマ 『ファンタスティック・カップル』第13話、第14話配信開始!

2008-10-31 Fri 17:36:29

Yahoo動画のドラマチャンネルで韓国ドラマ『ファンタスティック・カップル』の第13話、第14話が配信開始です。記憶喪失になった傲慢なセレブ女を金にうるさいドケチ男が家政婦として働かせることに! 甘さの中に元気がはじけるラブコメディー。
ファンタスティック・カップル
Yahoo動画

★『ファンタスティック・カップル』
「怪傑春香」などヒット作品を生み出すホン・ジョンウン、ミラン姉妹の脚本で「ノンストップ4」「九尾狐外伝」の人気女優ハン・イェスルと「新入社員」で日本でも注目を集めたオ・ジホが共演。ありがちな記憶喪失劇の展開を、独特のキャラクター配置によって再構成。斬新なストーリー展開で、新鮮・奇抜な面白さを追求するラブコメディー! 韓国では視聴率21.1%というMBC社最高記録をたたき出した傑作。

☆ファンタスティック・カップル 第13話(前編)(後編)
遺言はウソだったとわかってアンナを連れ戻す必要はなくなったが、なぜかビリーの気は晴れない。
記憶が戻ったときの別れがつらくなることを恐れたアンナはみんなを避けようとするが、ある日カンジャの誕生日パーティに参加することに。一方ビリーのホテルに就職したユギョンは、アンナとビリーの結婚写真を見つけて……。

☆ファンタスティック・カップル 第14話(前編)(後編)
真実を知ったユギョンは、アンナに思わせぶりな言葉を残して去る。
一方、アンナとチョルスを引き離そうとするビリーたちの企みで釜山に出張していたチョルスは、コン室長から大金を渡される。納得のいかないチョルスがビリーのホテルへ向かうころ、アンナも指輪を返しにビリーの元を訪ねていた……。

◆キャスト、スタッフ
ビリー・パク:キム・ソンミン オ・ユギョン:パク・ハンビョル アンナ・チョ:ハン・イェスル チャン・チョルス:オ・ジホ

>>ファンタスティック・カップル DVD BOX



懐かしのアニメから最新のアニメまで、無料で見られるアニメ情報も随時更新中!



⇒ドラマのあらすじ情報

海外ドラマ情報 『フレンズ シーズン3』第14話配信開始!

2008-10-31 Fri 16:21:20

GyaO<ギャオ>のシネマ&ドラマチャンネルで恋も仕事も進展! 男女6人最強コメディ『フレンズ シーズン3』第14話が配信開始です。全米で10年間放送、絶大な人気を誇る大ヒット作。その強烈な個性ゆえ、なにかとトラブル続きな仲良し男女6人の日常を描く。シーズン3ではそれぞれの恋や仕事が進展、彼らの過去も明らかに!
フレンズ シーズン3
GyaO シネマ&ドラマ フレンズ シーズン3

★『フレンズ シーズン3』
1994年から10年間全米放送され、エミー賞など数多くの賞を受賞した最強コメディ。NYに暮らす20代の若者6人の日常を描く。個性的な彼らの周りはいつもトラブルだらけ。それでも明るく笑い飛ばして人生を楽しむ姿は見る人をハッピーにしてくれる。シーズン3では6人の恋や仕事も進展、彼らの過去が明らかに!

☆第9話 フットボールは燃えるぜ!
感謝祭の日にフットボール中継を見ていた6人、さっそく公園で遊ぶことに。子供の頃、フットボールをやるたびケンカしていたモニカとロス。ロスが鼻の骨を折って以来、封印していたのだが…。一方、ジョーイとチャンドラーは公園で知り合ったオランダ美女と仲良くなり、いいところを見せようと奮闘する。

☆第10話 レイチェルのトラバーユ
クッキー売りの少女サラに怪我をさせてしまったロス。代わりに売上1位を目指すが、結果はあと一歩及ばず。一方、近頃ウェイトレスの仕事に嫌気がさしていたレイチェル。チャンドラーに押され、セントラル・パークを辞めることに。そして、希望していたファッション業界での仕事が見つかり大喜びするが…。

☆第11話 バースデイ・キッス
憧れのファッション業界で働き始めたレイチェル。しかし現実は雑用の仕事ばかり。はやくもうんざりしてしまった彼女は、偶然知り合った男性から大手デパートの仕事を紹介される。ロスは彼に下心があるのではと疑うが…。一方ジャニスとの破局で傷つくチャンドラー。酔った勢いでジョーイの妹の一人と寝てしまう。

☆第12話 ジェラシーで大混乱!
ロスはレイチェルとマークの関係を怪しむあまり、レイチェルにプレゼント攻撃を仕掛けたり、マークに突然殴りかかったりと大暴走。レイチェルをウンザリさせてしまう。一方モニカはバイト先で同僚のフリオから詩を贈られ、ふたりは急接近。しかし彼が女たらしだと判明すると一変、モニカは仕返しに乗り出すのだった!

☆第13話 モニカの恋、再び・・・
元カレのリチャードと再会したモニカ。友人として会っているうちに、二人とも恋人気分に逆戻り。もう一度、二人の恋は燃え上がるかにみえたが…!? 結局お互いの人生観の違いを再確認する結果に。改めてふたりは別れることに。一方フィービーはスポーツマンの恋人のある習慣を知り、一気に恋が冷めてしまうのだった。

☆第14話 フィービーの歌がCMに!
幼馴染みのレスリーと、再び音楽活動をすることになったフィービー。ところが、フィービー作詞作曲の楽曲をレスリーが勝手にCMソングとして売ってしまう。フィービーは激怒して、コンビは解散。一方、苦悩の末に義足の美女と交際することにしたチャンドラーは、乳首が3つあることがバレ、振られてしまう…。

◆キャスト レイチェル・カレン・グリーン…ジェニファー・アニストン/モニカ・ゲラー・ビング…コートニー・コックス・アークエット/フィビー・ブッフェ・ハニガン…リサ・クドロー/ジョセフ・フランシス・トリビアーニ・ジュニア…マット・ルブランク/チャンドラー・ミュリエル・ビング…マシュー・ペリー/ロス・ユースタス・ゲラー…デヴィッド・シュワイマー

>>フレンズ シリーズ DVD BOX

話題の映画やドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」



懐かしのアニメから最新のアニメまで、無料で見られるアニメ情報も随時更新中!



⇒ドラマのあらすじ情報

海外ドラマ情報 『ザ・ホワイトハウス シーズン3』第6話配信開始!

2008-10-31 Fri 16:19:06

GyaO<ギャオ>のシネマ&ドラマチャンネルで白熱の選挙戦!アメリカ政治の裏側を描く『ザ・ホワイトハウス シーズン3』第6話配信開始。ホワイトハウスで渦巻く人間模様やアメリカ政治の裏側を見事に描き出し、全米を虜にした大ヒット作の第3弾。前シーズンでは大統領が自身の病気を告白。本作では続投を願う側近たちの思いを受け、再出馬へ動き出す!
ザ・ホワイトハウス シーズン3
GyaO シネマ&ドラマ ザ・ホワイトハウス シーズン3

★『ザ・ホワイトハウス シーズン3』
ホワイトハウスで渦巻く人間模様やアメリカ政治の裏側を見事に描き出し、全米を虜にした大ヒット作の第3弾。ハイテンポで交わされる会話やスピード感溢れる展開も魅力。前シーズンでは大統領が病気を告白、記者に再出馬の意思を問われるシーンで幕を閉じた。本作では、続投を願う側近たちの思いを受け、再出馬へ動き出す!

☆特別編
特別編ではクリントン、ジミー・カーター、ジェラルド・R・フォードら元大統領や統領顧問、大統領補佐官、大統領秘書、報道官などにインタビューを敢行。ドラマ「ザ・ホワイトハウス」の映像と共に、ホワイトハウスで実際に働いたことのある人物たちに迫るドキュメタリー。大統領側近たちの秘話が語られるとともに、24時間プロに徹する彼らの姿が明かされるのも見どころ。
◆出演:ビル・クリントン、ジーミー・カーター、ジェラルド・R・フォード ほか

☆第1話 闘いの始まり(前編)
テレビカメラの前で、再び大統領選に出馬すると宣言したバートレット。決意を新たにするスタッフたちだったが、マスコミはこれまで大統領が病気を隠していたことについて言及、その対応に追われてしまう。さらに、経口中絶薬認可の発表日が再出馬キャンペーン初日と重なってしまうことが判明するのだった。

☆第2話 闘いの始まり(後編)
ハイチ問題に取り組む大統領は平和的解決を模索する。一方、ホワイトハウスのスタッフと選挙参謀チームは激しく衝突していた。そんな中、ジョシュはタバコ訴訟について公式声明文を発表するタイミングを誤ってしまう。さらにCJはハイチ問題の記者会見で失言。大切な時期にスタッフたちの足並みは揃わず、混乱気味で…。

☆第3話 アメとムチ
マスコミに情報が流れているとわかり、激怒するバビッシュ。やがて大統領一家とホワイトハウスのスタッフに召喚状が届く。世論を味方につけるため、マスコミにどう発表するか相談する面々。そして人々から厚い信頼を寄せられる特別検察官ロリンズの存在を危険と感じたCJは、彼を悪者に仕立てようと、圧力をかけ始める。

☆第4話 かけ引き
共和党からの相続税法案を受け取った大統領。これに対してバートレット政権は拒否権を発動する。やがて下院に拒否権を覆す用意があることが判明し、スタッフは対応に追われるのだった。そんな時、自爆テロが起こり緊急会議が開かれる。一方ジョシュは、大統領の対抗馬でもあるバックラウンド知事と会うことに…。

☆第5話 ドナの日記
ドナは行政監視委員会に召喚され、法律顧問として出席する恋人のクリフから質問を受けることになる。そこでドナは日記をつけているか、という質問に対し嘘をついてしまう。一方レオは戦争犯罪法廷について軍のアランに会う。しかしこれが思わぬ事態に…。また、銃撃事件をめぐり、大統領と副大統領の意見が衝突してしまう。

☆第6話 消えた潜水艦
情報収集のため、北朝鮮付近で活動していた大型潜水艦からの交信が突然途絶えたとの連絡が入る。北朝鮮の領海で目撃されて以降、確認がとれないのだ。一歩間違えれば国際的な大事件に発展してしまう緊急事態。大統領は大きな決断を迫られる。一方アビーは以前医療ミス訴訟で争った患者が行政監視委員会の証人だと知り…。

◆キャスト ジェド・バートレット大統領…マーティン・シーン/レオ・マクギャリー首席補佐官…ジョン・スペンサー/サム・シーボーン広報部次長…ロブ・ロウ/CJ・クレッグ報道官…アリソン・ジャニー/トビー・ジーグラー広報部長…リチャード・シフ/ジョシュ・ライマン次席補佐官…ブラッドリー・ウィットフォード

>>ザ・ホワイトハウス DVD BOX

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」






⇒ドラマのあらすじ情報

海外ドラマ情報 『メグレ警視』第29話、第30話話配信開始!

2008-10-31 Fri 16:17:37

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルでベテラン刑事が難解事件に挑む!『メグレ警視』第29話、第30話の配信が開始されました。
パイプと帽子がトレードマークのベテラン刑事が難解事件に挑む! ジョルジュ・シムノンの名作推理小説を原作に、1991年放送開始になり、長期にわたってシリーズが製作されている作品です。
メグレ警視
GyaO シネマ&ドラマ メグレ警視

★『メグレ警視』
パイプと帽子がトレードマークのベテラン刑事が難解事件に挑む! ジョルジュ・シムノンの名作推理小説を原作に、フランスで1991年放送開始になり、長期にわたってシリーズが製作されている作品です。人情味たっぷりにメグレ警視を演じ、作品に重みを与えているのは、『異邦人』など映画でも活躍するブリュノ・クレメール。

☆第29話 マダム・キャトルと子供たち
温室で女性の死体を発見したという女性マルタン。薬剤師である夫が犯人だと確信した彼女は、子供たちを連れてホテルに避難し、ヴァンベール警視のもとに相談に訪れた。警視が夫が務めていた薬局を訪れると、研修中の若い女性・シャルロットが何日も姿を現していないという。休暇をとる警視の代わりに、メグレはマルタンが滞在するホテルに出向くが…。
監督:フィリップ・ベレンジェ/原作:ジョルジュ・シムノン/脚本:ピエール・グラニエ=ドフェール、ドミニク・ルレ/音楽:ローラン・プチジラール
出演:ブリュノ・クレメール、マリアンヌ・バスレール、クロード・デュパルフェ、クリスチャン・モラン 他
1999年 / フランス

☆第30話 野菜畑事件
野菜畑の物置場で浮浪者の死体が見つかった。事件現場にあった自動小銃は、ピカール中尉からメグレのもとに届けられた。パリのアルマ橋で浮浪者が殺害された事件を捜査していたメグレは、遺体から発見された弾丸が同じ拳銃のものだと分かり、ピカール中尉の村へと向かう。だが、村人たちの口は固く閉ざされていて…。
監督:エドウィン・ベイリー/原作:ジョルジュ・シムノン/脚本:ピエール・グラニエ=ドフェール、ドミニク・ルレ/音楽:ローラン・プチジラール
出演:ブリュノ・クレメール、ジュヌヴィエーヴ・フォンターネ、ミシェル・シモネ、レミ・キルシュ
1999年 / フランス

>>メグレ警視 DVD・DVD BOX






⇒ドラマのあらすじ情報

韓国ドラマ『プラハの恋人』第6話配信開始!

2008-10-31 Fri 14:34:10

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで『プラハの恋人』第6話の配信が開始されました。大統領の娘ジェヒと、熱血刑事サンヒョン、美しいプラハの街で始まった恋の行方は・・・
プラハの恋人
GyaO アジア プラハの恋人[恋ストーリー]

★『プラハの恋人』
大ヒット作「パリの恋人」の監督シン・ウチョルと脚本家キム・ウンスクによる“恋人シリーズ”第2弾。美しいプラハの街を舞台に韓国版『ローマの休日』ともいえるロマンチックな恋物語が展開します。カンヌ映画祭で主演女優賞となったチョン・ドヨン、本作で一躍スターとなったキム・ジュヒョク、「チェオクの剣」のキム・ミンジュンの競演に注目!

★ストーリー
外交官ジェヒにとってプラハは、消息を断ったヨンウとの思い出の街。一方、ソウルの警察官サンヒョンは恋人ヘジュの行方を探しにやってきていた。ある日スリに合ったサンヒョンはジェヒに助けられる。彼女の協力もあって恋人ヘジュと無事に再会。…が、なんとヘジュは他の男の子供を宿していた! その頃、ヨンウも5年ぶりにプラハに戻ってくる。

☆第5話
ヨンウ(キム・ミンジュン)は父親の経営するホテルでヘジュ(ユン・セア)に偶然再会し、彼女の生んだ子が自分の父の子だと知ってしまう。ホテルを訪ねたサンヒョン(キム・ジュヒョク)はヘジュに返された留学金をつき返し、もう愛は信じないと心に決めるのだった。ジェヒ(チョン・ドヨン)はそんなサンヒョンの帰りを待ち続けていた。

☆第6話
ヨンウ(キム・ミンジュン)の父であるチ会長に呼び出されたジェヒ(チョン・ドヨン)。ヨンウが父親の職業を偽って自分と交際していたことを知ったジェヒは、なぜ嘘をついたのかと責めるのだった。一方、チ会長に子供を奪われたヘジュ(ユン・セア)は、酔った勢いでサンヒョン(キム・ジュヒョク)に頼ってしまう。

◆キャスト ユン・ジェヒ(チョン・ドヨン)/チェ・サンヒョン(キム・ジュヒョク)/ジ・ヨンウ(キム・ミンジュン)/カン・ヘジュ(ユン・セア)/ユン・ジョンハン(イ・ジョンキル)/ジ・ギョンファン(チョン・ドンファン)/ソ・ヨンキュ(ユン・ヨンジュン)/ファン・ダルホ(キム・スンオク)

>>プラハの恋人 DVD BOX





⇒ドラマのあらすじ情報

韓国ドラマ『宮〜Love in Palace』第3話、第4話配信開始!

2008-10-31 Fri 14:32:17

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで『宮〜Love in Palace』第3話、第4話が配信開始!平凡な女子高生が突然、皇太子妃に!? “現代韓国に王室があったら”という設定を元にしたファンタジックラブコメ。ユン・ウネ主演、クールな皇太子をチュ・ジフン、もうひとりの王子をジョン・フンが演じます。
宮〜Love in Palace
GyaO 宮〜Love in Palace

★『宮〜Love in Palace』
平凡な女子高生が皇太子妃に!? “現代韓国に王室があったら”という設定を元にしたファンタジックラブコメ。「コーヒープリンス1号店」のユン・ウネ主演、クールな皇太子役をモデル出身のチュ・ジフン、もうひとりの王子役を元UNのジョンフンが演じます。宮中衣装をはじめ、豪華な内装などとにかく世界観が魅力的!

☆第1話
近頃、天皇の体調が思わしくない宮廷は存続の危機を迎えていた。そこで皇太后は皇太子のシン(チュ・ジフン)に婚約者と結婚するように命じるのだった。シンには恋人ヒョリン(ソン・ジヒョ)がいたが、冗談だと思った彼女には断られてしまう。一方、平凡な女子高生チェギョン(ユン・ウネ)は家に借金取りが押しかけていた。が、突然チェギョンを皇太子妃にと宮廷の遣いが迎えにきて…。

☆第2話
宮廷で皇太后に謁見し、シン皇太子(チュ・ジフン)との結婚を受け入れたチェギョン(ユン・ウネ)。早くもふたりの結婚はマスコミに報道され、街も学校も大騒ぎに。そんな中、シンの元恋人ヒョリン(ソン・ジヒョ)はバレエコンクールのために出国する。ちょうど同じ頃、故孝烈皇太子の息子ユル(ジョンフン)がイギリスから帰国する…。

☆第3話
宮中へやってきたチェギョン(ユン・ウネ)を待っていたのは、厳しい皇太子妃教育。さっそく始まった難しい儀式の作法や歴史の勉強に苦戦するチェギョン。そんなチェギョンの元を訪れたシン(チュ・ジフン)は、いずれ自分の意思でものごとを決められるようになった時には離婚してやると告げる。そして短期間での猛特訓の末、ついに結婚式当日を迎える。

☆第4話
無事に結婚式を終えたシン(チュ・ジフン)とチェギョン(ユン・ウネ)は、晴れて正式に夫婦となった。莫大な財産を譲渡され喜ぶチェギョンだが、シンとは相変わらずケンカばかり。一方、シンの結婚式のニュースを見たヒョリン(ソン・ジヒョ)はバレエスクールへの入学を断ってしまう。そのことを先生に謝るために訪れたホテルで、偶然ユル(ジョンフン)と、その母へジョン元皇后と出会う。

◆キャスト シン・チェギョン(ユン・ウネ)/イ・シン…皇太子(チュ・ジフン)/イ・ユル…義誠君(ジョンフン)/ミン・ヒョリン(ソン・ジヒョ)

>>宮〜Love in Palace DVD BOX



懐かしのアニメから最新のアニメまで、無料で見られるアニメ情報も随時更新中!



⇒ドラマのあらすじ情報