無料放送のドラマをご紹介[dramafreak]

国内ドラマ、韓国ドラマ、中国・台湾ドラマ、欧米系ドラマの無料配信情報を安全・安心なサイトからご紹介。

ドラマ情報 『親孝行プレイ』第4話配信開始!

2008-11-30 Sun 16:53:30

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで男3兄弟が親孝行に立ち向かう、汗と涙の物語『親孝行プレイ』第4話が配信開始です。親孝行とは“プレイ”である。偽善でもイイ、プレイ(実行)することが大事なのだ!これは、平凡な男3兄弟が親孝行に立ち向かう姿を描いた、汗と涙の物語である。
親孝行プレイ
GyaO シネマ&ドラマ 親孝行プレイ

★『親孝行プレイ』
親孝行とは“プレイ”である。東京。都心から離れた古い一軒屋に、ある3兄弟が住んでいた。長男・シンイチはサラリーマン。嫁と喧嘩して別居中。次男・ケンジは特撮ヒーロー好きで、戦隊モノの怪人や子ども番組の着ぐるみデザイナー。三男・ユウゾーは、バンドマンになる夢を諦めきれないフリーター。この3兄弟が親孝行に立ち向かう姿を描いた、汗と涙の物語である。

☆第4話
いつも通り、3兄弟が茶の間で何かと騒がしくしていると、シンイチの携帯電話に1本の電話がかかってくる。シンイチがコーディネートした“親子の旅”は、息子も両親も大満足!母親は「生きててよかった」とまで言う電話だった。これにシンイチは泣き出す始末。「そうだ!俺たちもオトンとオカンとの旅行を計画しよう!」と言い出すシンイチに、「ナイ!ナイ!ナイ!」と全力で否定するケンジとユウゾーだったが…。

◆出演 長男・シンイチ…安田 顕/次男・ケンジ…要 潤/三男・ユウゾー…斎藤 工

◆原案:みうらじゅん「親孝行プレイ」(角川文庫刊)/製作:キングレコード/放送:毎日放送(MBS)ほか/監督:マギー、小池伊織/脚本:マギー 他/プロデューサー:森山敦、登坂琢磨、丸山博雄、船田晃、宮川洋紀/制作:ゼネラル・エンタテイメント/企画・製作:「親孝行プレイ」推進委員会

話題の海外ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」



⇒ドラマのあらすじ情報

韓国ドラマ 『ラストダンスは私と一緒に』第6話配信開始!

2008-11-30 Sun 16:52:22

GyaO<ギャオ>のアジアチャンネルでチソンら新鋭韓流スターが奏でる儚い物語『ラストダンスは私と一緒に』第6話の配信が開始されました。大企業の御曹司ながら記憶を失い、様々な試練に立ち向かうヒョヌの運命は…。「オールイン」「おいしいプロポーズ」のチソン、「Loving you」のユジンら、韓国新鋭スターが美しいラブストーリー。
ラストダンスは私と一緒に
GyaO ラストダンスは私と一緒に

★『ラストダンスは私と一緒に』
心から愛した人が姿を消し、再会しても自分に気づかなかったら…? 御曹司でありながら記憶喪失になり、小さなペンションで暮らすヒョヌ役に「おいしいプロポーズ」のチソン。彼を救い恋に落ちたウンス役に「Loving you」のユジン。さらに「明朗少女成功記」のリュ・スヨンらが贈るせつなくも美しいラブストーリー!

☆第6話
スジンはヒョヌしか愛せないとテミンに別れを告げた。グローバルグループ会長である父は、息子に好きなことをして生きるよう告げて…。

◆キャスト:カン・ヒョヌ(チソン)/チ・ウンス(ユジン)/チョン・テミン(リュ・スヨン)/ユン・スジン(イ・ボヨン)

>>ラストダンスは私と一緒に DVD・DVD BOX

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」





⇒ドラマのあらすじ情報

韓国ドラマ『銭の戦争』第17話配信開始!

2008-11-30 Sun 16:51:02

Yahoo動画のドラマチャンネルで『銭の戦争』の第17話(前、後)が配信開始です。最高視聴率37.0%、平均視聴率31.7%を記録し、韓国で社会現象を巻き起こした大ヒット作がいよいよ日本上陸!韓国ヒューマンドラマ。
銭の戦争
Yahoo動画 銭の戦争

★『銭の戦争』
3年ぶりのドラマ復帰となるカリスマ演技派俳優パク・シニャンが主人公を好演! すべてを失った一人の男が世間と金に復讐するため、知略策略を駆使した手に汗握るマネーゲームが繰り広げられる!

☆第17話 (前編、後編)
天使里の人々から株を買収するために動き出したウソンとドング。
一方、ポン女史は再起してウソンに復讐するため、ナラを呼び出す。ゴールデンゲート社の資金をウソンに凍結され、回収も進まないチャヨンは、仕方なくある2人組を雇うことに。

◆キャスト・スタッフ
クム・ナラ:パク・シニャン ソ・ジュヒ:パク・ジニ ハ・ウソン:シン・ドンウク イ・チャヨン:キム・ジョンファ

>>銭の戦争 DVD・DVD BOX




懐かしのアニメから最新のアニメまで、無料で見られるアニメ情報も随時更新中!



⇒ドラマのあらすじ情報

韓国ドラマ 『乾パン先生とこんぺいとう』第15話〜第16話放配信開始!

2008-11-30 Sun 16:48:26

Yahoo動画のドラマチャンネルで『乾パン先生とこんぺいとう』の第15話(前、後)〜第16話(前、後)が配信開始です。2007年 最高の話題作となったドラマ「コーヒープリンス1号店」のコン・ユと2003年放送のドラマ「サンドゥ、学校へ行こう!」のコン・ヒョジンが織りなす学園ロマンス。
乾パン先生とこんぺいとう
Yahoo動画 乾パン先生とこんぺいとう

★『乾パン先生とこんぺいとう』
退学を強いられた母校へ赴任した伝説の番長ボリとイケメン問題児テインが恋をしてしまう、教師と生徒の恋物語を描いた学園ドラマ。

☆乾パン先生とこんぺいとう 第15話 (前編)(後編)
留学を終えて帰国したヒョヌはボリが空港まで迎えに来てくれたことに喜ぶ。
母校を去ったボリは予備校の講師をしながら教員採用試験の勉強をしているが、いまだにテインの姿が頭に浮かぶ。そんななか、テインとはすでに別れたのになぜ結婚できないのかと責めるヒョヌ。しかしボリの気持ちは変わらない。

☆乾パン先生とこんぺいとう 第16話 (前編)(後編)
ボリはテインを父親に紹介するために山へ向かう。
しかし、そのことを知ったヒョヌはボリが山から下りて来ると無理やりアトリエへ連れて行く。そこでボリはヒョヌとの結婚を断ってしまう。一方、テインは自分からヨンエを食事に誘い、ボリとの結婚を承諾してほしいと頼むが……。

◆キャスト、スタッフ
ナ・ボリ:コン・ヒョジン パク・テイン:コン・ユ チ・ヒョヌ:キム・ダヒョン ノ・ジェンマ:チェ・ヨジン

>>乾パン先生とこんぺいとう DVD BOX

懐かしのアニメから最新のアニメまで、無料で見られるアニメ情報も随時更新中!





⇒ドラマのあらすじ情報

韓国ドラマ 『フルハウス』第4話配信開始!

2008-11-30 Sun 10:36:56

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで韓国ドラマ『フルハウス』第4話の配信が開始されました。
ひねくれ者の人気俳優と、気の強い売れない小説家が、ひょんなことからひとつ屋根の下で同居することに!! 果たしてふたりは、愛にあふれた“フルハウス”を築けるのか!? 韓国の人気マンガが原作の笑いがいっぱいのハートフルコメディーです。
フルハウス(韓国ドラマ)
GyaO アジア フルハウス

★『フルハウス』
ひねくれ者の人気俳優と、気の強い売れない小説家が、ひょんなことからひとつ屋根の下で同居することに!! 果たしてふたりは、愛にあふれた“フルハウス”を築けるのか!? 「サンドゥ!学校へ行こう」に続くRain(ピ)待望の主演作。その上、相手役が「秋の童話」のソン・ヘギョだから面白くない訳がない!! 韓国の人気マンガが原作なだけあって、笑いがいっぱいのハートフルコメディです。

☆第4話
小説家の夢に暗雲が立ち込めたジウン。そんなジウンを元気づけようと、ヨンジェは誕生日プレゼントを持って遊園地に出かけるが!!

>>【韓国ドラマ】フルハウス DVD・DVD BOX・サウンドトラックDVDなど

GyaO アジア



⇒ドラマのあらすじ情報

韓国ドラマ情報 『雪の女王』第9話、第10話配信開始!

2008-11-30 Sun 10:35:44

Yahoo動画のドラマチャンネルで韓国ドラマ『雪の女王』の第9話、第10話が配信開始です。純粋で美しい二人の主人公の人生を新しい視点から新しい感動を伝えていく、ヒョンビン、ソン・ユリ主演の童話のようなラブストーリー。
雪の女王
Yahoo! ドラマ 雪の女王

★『雪の女王』
最も期待される韓流スター1位に輝いたヒョンビンとリアルな感情表現で視聴者を魅了したソン・ユリ主演の「雪の女王」が日本列島に上陸! 人気ドラマ「冬のソナタ」の脚本を手がけた作家チームと「ごめん、愛してる」の演出チームの強力タッグによる作品。ドラマの美しい映像は放送前から話題となっている。ラブストーリーの典型的な演出から抜け出し、物語のスピーディーな進行と感覚的な画面構造を通して、まるで一本の映画を見たような気持ちになって欲しい。純粋で美しい二人の主人公の人生を新しい視点から新しい感動を伝えたい。

☆第9話
ボラの死んだ兄がジョンギュだと知ったテウンはジョンギュの墓の前で泣き崩れる。ボラはテウンと連絡がつかず体育館へ向かうが、そこで倒れているテウンを見つける。偶然ボラと連絡を取ったゴヌが体育館へ駆けつける。一生懸命にテウンの看病をするボラの姿にゴヌは心が痛い。テウンはボラと一緒に母親が営む食堂に行く。

☆第10話
スンリはボラがテウンへ告白するのを見てショックを受ける。テウンは自分は気楽な友だちなだけだと言うが、ボラは心からテウンのことが好きだという……テウンの母は館長を訪ね全ての事実を話し、テウンが立ち直れるよう手伝ってほしいと言う。館長はテウンがボクシングに集中するよう新人戦に出場させる。

◆キャスト ハン・テウン、ハン・ドック(ヒョンビン) /キム・ボラ(ソン・ユリ)/ソ・ゴヌ(イム・ジュファン)/イ・スンリ(ユ・イニョン)

>>韓国ドラマ 雪の女王 DVD-BOX




韓国ドラマ情報 『ホテリアー』第9話、第10話配信開始!

2008-11-30 Sun 10:34:37

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで一流ホテル買収を巡る群像劇『ホテリアー』第9話、第10話配信開始!ペ・ヨンジュンが冷徹な企業ハンターを演じます。お見逃しなく!!
ホテリアー
GyaO アジア ホテリアー

★『ホテリアー』
経営難のソウルホテル副支配人ジニョンはホテルの危機を救うため元恋人テジュンに助けを求める。そんな中ジニョンはドンヒョクと出会うが、彼こそ買収を狙う企業ハンターで…。買収依頼主の娘ユンヒも現れ、4人の思惑は交差する。ペ・ヨンジュンが冷徹な男を演じ、新たな魅力で贈る本格派ドラマ!

☆第7話
ドンヒョク(ペ・ヨンジュン)から贈られた300本のバラの花束に動揺するジニョン(ソン・ユナ)。客室を訪れ、負担になってしまうというジニョンにドンヒョクは自分の気持ちを告白する。一方ユンヒ(ソン・ヘギョ)に想いを寄せるヨンジェは働きたいという彼女の頼みを聞き、テジュン(キム・スンウ)の元に連れていくことに。ユンヒはテジュンの計らいで、ホテルで働けるようになる。

☆第8話
泥酔の客と喧嘩になったヨンジェ。ジニョン(ソン・ユナ)は我慢できず客を引っ叩いてしまう。怒りがおさまらず、警察を呼べという客にヨンジェの母、ホテル社長のドンスクは土下座で謝罪する。テジュン(キム・スンウ)はヨンジェにホテルマンとは何かを説くが、ヨンジェはまだ理解しきれないでいた。

☆第9話
ドンヒョク(ペ・ヨンジュン)は株取引に成功、ホテル買収へのコマを進める。ジニョン(ソン・ユナ)をデートに誘い、自分がなぜソウルホテルに滞在しているのかを告白したいと話すが…。やがてジニョンの誕生日、テジュン(キム・スンウ)たちはジニョンの部屋でサプライズの準備をして待つ。何も知らずジニョンはドンヒョクと帰宅する。

☆第10話
ドンヒョク(ペ・ヨンジュン)とジニョン(ソン・ユナ)の関係を知ったテジュン(キム・スンウ)は距離を置き、ふたりはすれ違うように。一方ユンヒ(ソン・ヘギョ)を連れ戻すため、キム会長の部下たちが騒ぎを起こす。レストランの従業員は連行され、釈放と引き換えにユンヒは家に戻ることに…。

◆キャスト シン・ドンヒョク(ペ・ヨンジュン)/ソ・ジニョン(ソン・ユナ)/ハン・テジュン(キム・スンウ)/キム・ユンヒ(ソン・ヘギョ)
◆監督:チャン・ヨンウ/脚本:カン・ウンギョン

>>ホテリアー DVD BOX






⇒ドラマのあらすじ情報