無料放送のドラマをご紹介[dramafreak]

国内ドラマ、韓国ドラマ、中国・台湾ドラマ、欧米系ドラマの無料配信情報を安全・安心なサイトからご紹介。

韓国ドラマ 『求婚事務所』第1章2話配信開始!

2008-12-29 Mon 20:20:22

GyaO<ギャオ>のアジアチャンネルで運命の結婚とは?全7章のオムニバス・ストーリー『求婚事務所』第1章2話の配信が開始されました。
スタッフ・キャスト・映像・音楽すべてにおいて、劇場映画レベルのクオリティが話題となった台湾恋愛ドラマの決定版が登場!!
求婚事務所
GyaO アジア 求婚事務所

★『求婚事務所』
会社を辞めたばかりのタン・グアンチュンは、友人の恋愛成就をサポートしたことをきっかけに、様々な困難に直面して大切な愛を見失ってしまった男女の運命の糸を解きほぐし、結婚へと導く“求婚事務所”設立を思いつく…。F4、ヴァネス・ウー&バービィー・スーをはじめ、「流星花園」など台湾の注目アイドルが集結!

☆第1章1話 「プリティーウーマン」
希望株式会社社長補佐のタン・グアンチュンと紅豆新聞記者のホワン・シャオチーは、3年前、空港でスーツケースを取り違えるというハプニングから恋人同士になっていた。3年の交際を経て、グアンチュンは今日、シャオチーにプロポーズするつもりだった。グアンチュンのアシスタントを務めるリー・イーペイはひそかに彼を慕っていたが、グアンチュンがシャオチーにプロポーズすることを知ってショックを受け、会社を早退してしまう。帰り道、電車のホームでぶつかった聴覚障害者のシャオチュンに興味を持ったイーペイは、彼の後をつけていく。そして、彼がシャオチーの弟だということを知らずに、グアンチュンを好きだと秘密をうち明ける…。

☆第1章2話 「プリティーウーマン」
グアンチュンはシャオチーへのプロポーズをロマンチックに演出しようと周到な準備をしていたが、シャオチーの先輩のリー・イーロンが突然現れたために、すべては台無しになってしまう…。シャオチーが家に帰ると、弟のシャオチュンが手違いからガス爆発事故を起こしかけていた。助け出した弟を抱きしめて、シャオチーは声を殺して泣く。実はシャオチュンの耳が聞こえなくなったのは、子供のときにシャオチーが鳴らした爆竹のせいだったのだ。グアンチュンは、おばの支配から自由になるようジェンガイを説得しているうちに、逆に彼と大喧嘩をしてしまい、腹を立てた勢いで希望株式会社を辞めてしまう。そしてイーペイも、ためらうことなく会社を辞め、グアンチュンについていく…。

◆出演:ヴァネス・ウー、バービィー・スー、リー・ウェイ、マイク・ハー、リー・カンイ

>>求婚事務所 DVD BOX

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」





⇒ドラマのあらすじ情報

韓国ドラマ情報 『18・29〜妻が突然18歳?〜』第13話配信開始!

2008-12-29 Mon 20:19:26

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで『18・29〜妻が突然18歳?〜』第13話配信開始です!
18・29〜妻が突然18歳?〜
GyaO アジア 18・29〜妻が突然18歳?〜

★『18・29〜妻が突然18歳?〜』
人気ナンバーワン俳優の妻。誰もがうらやむその座にいながら、ヘチャンは結婚生活にウンザリしていた。離婚届を役所に出しに行く途中、交通事故に遭い11年分の記憶を喪失。目が覚めた時、彼女の記憶は18歳当時のものになっていたのでした! ヘチャンには「オー!必勝」「チャン・ヒビン」のパク・ソニョン、夫は「ラストダンスは私と一緒に」のリュ・スヨン。ヘチャンの18歳で止まった時計と夫婦の絆を元に戻すことはできるでしょうか!?

☆第13話
サンヨンはヌンの告白を聞いて、ヘチャンとの約束も忘れてどうしてもヌンの思いを断と切らさなくてはと思う。ヘチャンはサンヨンに仕事を辞めると言うが、サンヨンはキュウリ焼酒にまつわる思い出を話しながら仕事を続けなさいと励ました。サンヨンの母がイム・ジオクと知ったジヨンは、ヨンジュを通じてイム・ジオクと会い親しくなろうする。デマ王から花嫁を連れて来いと言われたボンギュは、チュソク(お盆)にヘウォンを連れて行く。

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」



⇒ドラマのあらすじ情報

韓国ドラマ 『宮廷女官チャングムの誓い』第51話、第52話配信開始!

2008-12-29 Mon 20:18:23

GyaO<ギャオ>のアジアチャンネルで韓国の国民的人気女優、イ・ヨンエ主演!『宮廷女官チャングムの誓い』第51話、第52話の配信が開始されました。韓国で50%を超える視聴率を獲得し、日本でも社会現象を巻き起こした話題作お見逃しなく!
宮廷女官チャングムの誓い
GyaO 宮廷女官チャングムの誓い

★『宮廷女官チャングムの誓い』
韓国で50%を超える視聴率を獲得し、日本をはじめ、アジア各地でも社会現象を巻き起こした話題のドラマ。「酸素のような女性」と言われ、韓国で国民的人気を誇る女優イ・ヨンエら豪華キャストが総主演。16世紀初めの朝鮮王朝で身分制度の壁を打ち破り、過酷な運命と戦いながらも、母の願いである宮廷女官の頂点を目指した女性・チャングム。波乱の人生を描いた壮大なサクセス・ストーリーです!

☆第49話
かつて自分の前に酒を持ってやってきた少女がチャングム(イ・ヨンエ)だったと知って、驚きを隠せない中宗(イム・ホ)。当時からの縁を知って大喜びした彼は、チャングムに対し、願いを何でも叶えてやるという。それを聞いたチャングムは、貧しい人に治療をするために活人署へ異動させてほしいと訴えるが…。

☆第50話
チャングム(イ・ヨンエ)に危機が迫っていると知った中宗(イム・ホ)は、彼女を自らの主治医に任命すると宣言。医女が主治医になった前例がないため、宮中は大混乱に陥ることに。一方、辞表を書いたミン・ジョンホ(チ・ジニ)は、宮中の騒ぎをよそに、チャングムを連れて遠くの村へと逃れるが…。

☆第51話
中宗(イム・ホ)の主治医を辞退することを告げるために、宮中へと戻ったチャングム(イ・ヨンエ)。チャングムが王命の撤回を願い出たそのとき、中宗の皇子が高熱のため意識不明となる。チャングムに治療させようとする中宗だが、文定皇后(パク・ジョンスク)が猛反対。チャングムは再び活人署に戻ることになる…。

☆第52話
中宗(イム・ホ)の皇子の病気を治したことで、内医院の医師たちの信頼を取り戻したチャングム(イ・ヨンエ)。そんな彼女の姿を見た中宗は、改めて彼女に官位を与え、主治医に任命することに。そのことを知った皇太后(オム・ユシン)は激しく激怒。中宗の部屋の前で座り込みを始めてしまい…。

◆キャスト
チャングム(イ・ヨンエ)/チョンホ(チ・ジニ)/クミョン(ホン・リナ)/ハン尚宮(ヤン・ミギョン)/チェ尚宮(キョン・ミリ)/カン・ドック(イム・ヒョンシク)

>>宮廷女官 チャングムの誓い DVD BOX

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」





⇒ドラマのあらすじ情報

韓国ドラマ 『天国の階段』第9話、第10話配信開始!

2008-12-29 Mon 20:17:12

Yahoo動画のドラマチャンネルで『天国の階段』の第9話、第10話が配信開始です。幼なじみのジョンソとソンジュはどんな時もともにし、次第に幼なじみ以上の感情を抱くようになる。
天国の階段
Yahoo動画

★『天国の階段』
「冬のソナタ」、「美しき日々」で韓国を代表する女優となったチェ・ジウと「悲しき恋歌」、「美しき野獣」のクォン・サンウ主演のラブストーリー。その他、シン・ヒョンジュンやキム・テヒなど豪華キャストが魅せる韓国では最高視聴率44%以上を記録した名作。

☆天国の階段 第9話 (前編)(後編)
の記憶を取り戻したジス(ジョンソ)。自分がハン・ジョンソであること、ソンジュとの関係、ユリに車ではねられたこと、ユリとミラにいじめられていたこと、すべてを思い出す。一方、壁画を完成させたら真実を打ち明けようと決めていたテファ(チュルス)はソンジュとジョンソ(ジス)がメリーゴーランドの前で再会できるようにする。そして、約束の時間に……。

☆天国の階段 第10話 (前編)(後編)
記憶を取り戻したジョンソは今まで真実を隠していたテファを責める。一方、テファが描いた模造絵画をピルスが内緒で売っていたため、テファはひどい怪我を負う。そんなテファを気遣うジョンソに自分の居場所に戻れと突き放すテファ。ソンジュとジョンソは楽しい一時を過ごし、ジョンソはソンジュに自分がジョンソだと打ち明けるが……。

◆キャスト、スタッフ
ハン・ジョンソ:チェ・ジウ チャ・ソンジュ:クォン・サンウ ハン・テファ:シン・ヒョンジュン ハン・ユリ:キム・テヒ

>>天国の階段 DVD BOX






懐かしのアニメから最新のアニメまで、無料で見られるアニメ情報も随時更新中!

海外ドラマ『チャーリー・ジェイド』 全話一挙配信中!

2008-12-27 Sat 23:36:46

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで3つの世界、時空を超えた闘いのドラマ『チャーリー・ジェイド』の全話(20話)を一挙配信中。
巨大な謎と興奮を呼ぶ全世界注目のSF超大作TVシリーズついに上陸!世界には、並行する3つの世界“パラレルワールド”が存在していた。謎が謎を呼び、物語は驚愕のクライマックスへと加速してゆく……。
チャーリー・ジェイド
GyaO ドラマ チャーリー・ジェイド

★『チャーリー・ジェイド』
世界はひとつ(UNIVERSE)ではなく、3つの世界(MULTIVERSE)が存在していた。その秘密を知り、全世界の支配を企む巨大企業ヴェクスコア社、それに乗じる後継者ゼロワン、そして世界の秘密・巨大な陰謀を知ってしまった、私立探偵チャーリー・ジェイド。謎が謎を呼び、物語は驚愕のクライマックスへと加速してゆく……。CGにより見事に実写化されたパラレルワールドの壮大な世界観や、多くの伏線が張られた緻密なストーリー展開。世界中で多くの視聴者に圧倒的な支持を受ける話題作!

☆第1話 THE BIG BAN ビッグ・バン
私立探偵のチャーリー・ジェイドは、身元不明の謎の女を殺害した容疑者であるゼロワン・ボクサーという男を追っていた。ゼロワンは、アルファ界を支配する大企業・ヴェクスコアの創業者、ブライオン・ボクサーの息子である。追跡を続けたチャーリーは、砂漠の不毛地帯にあるヴェクスコアの原子炉にたどりつく。チャーリーがその不気味な施設を調べている頃、ガンマ界の同じ場所では、テロリストのリーナとその恋人バーンが、彼らの住む世界にある同一施設に爆弾を仕掛ける。大爆発が起きて原子炉は木っ端微塵となり、チャーリーとリーナはそれぞれの世界から、第3の世界であるベータ界へ吹き飛ばされてしまう。

☆第2話 SAND 砂漠
爆発によってベータ界に飛ばされたチャーリー・ジェイドは、ケープシティで恋人のジャスミンと一緒にいる夢を見ていた。しかし、砂漠の爆発事故から避難してきた少女、ジョディに起こされて夢から覚め、自分が見知らぬ世界にいることに気づく。避難キャンプで、チャーリーはジャーナリストのカール・ルビンスキーと出会う。ヴェクスコアの調査をしているルビンスキーは、発表された状況説明を信用していない。ルビンスキーは爆発の真相を知るため、チャーリーに協力するよう迫る。

☆第3話 YOU ARE HERE 発見
チャーリーはカール・ルビンスキーに協力して、ヴェクスコア爆破事件の真相を追う。しかし、チャーリーはルビンスキーのように企業の不正を正そうという動機に突き動かされているわけではない。ただ謎を解き、ジャスミンの元に帰りたいだけである。2人は、爆破事件の犯人とみなされているヴェクスコアの科学者、エリオット・クロッグの居場所を突き止める。しかし、2人がクロッグの隠れ家に着いた時には、彼の恋人が薬物を投与されて口を割り、クロッグはゼロワン・ボクサーによって惨殺されていた。一方、リーナはケープタウンのみすぼらしいモーテルに引きこもっていた。爆破事件への罪悪感に苛まれ、恋人を亡くした悲嘆にくれながら。リーナは、生き延びるためにヴェクスコア役員の身分証明証を盗むが、彼女の姿は監視カメラに捉えられていた。ゼロワンはヴェクスコア・ベータ支社の会長ジュリアス・ガルトに、無理やりその映像をマスコミに流させる。顔写真を至るところに張り出されたリーナは、テロリストとして指名手配されてしまう。

☆第4話 THE POWER OF SUGGESTION 暗示
爆破事件の犯人はリーナと殺された科学者クロッグと断定された。追われる身となったリーナは、突然何者かに連れ去られる。一方ヴェクスコア・ベータ支社の乗っ取りを企むゼロワンは、クロッグの恋人に薬を投与し重要な情報を聞き出す。

☆第5話 AND NOT A DROP TO DRINK 汚染
行方不明の公民権運動家を探し、臓器売買組織にたどり着いたチャーリー。一方ゼロワンは世界間移動を可能にするヴェクスコアのトンネル建設計画を突き止める。元の世界に帰れると思ったチャーリーだが、ゼロワンはトンネルを爆破してしまう。

☆第6話 DIRTY LAUNDRY 地下組織
行方不明の公民権運動家を探し、臓器売買組織にたどり着いたチャーリー。一方ゼロワンは世界間移動を可能にするヴェクスコアのトンネル建設計画を突き止める。元の世界に帰れると思ったチャーリーだが、ゼロワンはトンネルを爆破してしまう。

☆第7話 DIAMONDS ARE A CORPSE’S BEST FRIEND ダイヤモンド
事件を追うチャーリーはベータ界の人々に埋め込む人造ダイヤチップを製造する商人にたどり着く。それにより、市民はヴェクスコアの監視下に置かれてしまう。一方、洗脳されたリーナは体に爆弾を巻き付け、保育園へと現れる。

☆第8話 DEVOTION 献身
チャーリーが行方を追うイスラム教徒女性が、ヴェクスコアに雇われたマインドコントロールの専門家のもとにいることを突き止める。一方ゼロワンは、暗殺を目論むガルトとポーターにより殺し屋の襲撃を受ける。

☆第9話 BETRAYAL 裏切り
重傷を負ったゼロワンは、妻と子供たちのいるガンマ界に。チャーリーはヴェクスコアの謎の地下施設建築の調査を始めるが、ヴェクスコアに狙われる身となる。一方、リーナは再びヴェクスコアと闘う決意を固める。

☆第10話 IDENTITY アイデンティティ
チャーリーは、友人ジェンマがヴェクスコア再建現場で働いていると知る。ジェンマは自然界のバランスが崩れかけていることを察知していた。一方再び動き始めたゼロワンだったが、特殊能力を失いつつあり…。

☆第11話 THICKER THAN WATER 友情
チャーリーは、ジェンマに世界間移動のことを伝える。彼女は上司のジュリアス・ガルトが不正な陰謀を企んでいることに気づき、謎を解くためチャーリーに協力を申し出る。そして得られた情報とは…。

☆第12話 CHOOSING SIDES 葛藤
あることをきっかけにチャーリーはベータ界を救う決意をする。逮捕されたゼロワンを奪回するため、同じくゼロワンを狙うヴェクスコア工作員と激しい銃撃戦となる。一方リーナは、ガルトとポーターの激しい権力闘争を知る。

☆第13話 THROUGH A MIRROR DARKLY 駆け引き
互いに探り合う、チャーリーとゼロワン。一方、リーナはヴェクスコア役員のノーマンを脅し同社の秘密を暴露させる。そしてアルファ界で売春婦となっていたジャスミンは窮地をツカース刑事に助けられ、新たな絆が生まれる。

☆第14話 “THE ENEMY OF MY ENEMY” 敵の敵
チャーリーはヴェクスコアの環境不正行為を告発する文書の作成者オードを探して、リーナの後を追う。二人は協力してヴェクスコアと戦うことになるが、その直後、リーナの態度は急変する。彼女には自分自身も知らない別人格があったのだ。

☆第15話 THINGS UNSEEN 見えない恐怖
チャーリーを追うブルース刑事はヴェクスコアの陰謀と並行世界を巡る秘密を知る。一方、リーナは自分を洗脳したテロリストを狙う。そしてアルファ界では瀕死のブライオンに輸血するためヴェクスコア関係者が犠牲となっていた。

☆第16話 “The Shortening of the Way” 帰還
砂漠に向かったチャーリーは、少女ジョディと再会。そして、時折悩まされていた幻覚を利用することで、チャーリーにもある特殊能力が使えることを知るのだった。一方ルビンスキーは、別人格に取り付かれたリーナをゼロワンの許に送る。

☆第17話 Spin 情報操作
アルファ界に戻ったチャーリーは友人ルイスに連絡を取る。しかし彼女はヴェクスコアに捕らえられてしまう。そして彼女の処刑が決まる。死刑執行はテレビ中継され、彼女は全市民が見守る中、パラレルワールドの存在を暴露する。

☆第18話 “BEDTIME STORY” 決意
これまでチャーリーの望みはジャスミンのいるアルファ界へ戻ることだった。だが今は…。幻想の中のブルースに過去の事件を語りながら、非情で殺伐としたアルファ界の実態を思い知るチャーリー。自分の故郷とは…。

☆第19話 “Flesh” 証拠
ブライオンを失ったロンプキンはゼロワンを恨み、投獄してしまう。そして 3つの世界を繋ぐ“トンネル”開通に力を注ぐ。計画の阻止にはゼロワンの力が必要だと考えたチャーリーは彼の容疑を晴らし、釈放するために奔走する。

☆第20話 “OUROBOROS” 永遠
チャーリーとブルースはベータ界でつかの間の再会を楽しむが、彼は再びアルファ界に戻らざるを得ない。そこでは、ゼロワン・ボクサーが約束を裏切り、各世界間をつなぐ危険なトンネルの開通準備をしていた。チャーリーがゼロワンを阻止する方法を模索する中、ベータ界のチャーリーの仲間たちも破滅を回避するため、ヴェクスコアの秘密施設に向かっていた。しかし突然、リーナが皆を裏切る。リーナは、破壊のベクトルをアルファ界に向け、故郷のガンマ界を救おうとしていた。その頃、チャーリーとゼロワンは、パラレルワールドをつなぐ超現実世界である、リンクスペースで対峙していた。3つの世界の運命を賭け、激しく闘う2人。そして、想像を超えたクライマックスが訪れる……。

◆キャスト
チャーリー・ジェイド……ジェフリー・ピアース(小山力也)
01(ゼロワン)・ボクサー……マイケル・フィリポウィッチ(萩原聖人)
リーナ……パトリシア・マッケンジー(岡寛恵)
カール・ルビンスキー……タイロン・ベンスキン(天田益男)

>>チャーリー・ジェイド DVD BOX

懐かしのアニメから最新のアニメまで、無料で見られるアニメ情報も随時更新中!



中国・台湾ドラマ 『劉邦と項羽』第9話配信開始!

2008-12-27 Sat 23:34:13

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで秦王朝滅亡後の群雄たちの攻防を描いた歴史巨編『劉邦と項羽』第9話の配信が開始されました。
絶対権力を誇った秦の始皇帝亡き後、2人の英雄が自らの覇権を目指して対峙する−紀元前3世紀の群雄たちの攻防を描き、日本でも多くの人に愛されている「劉邦」と「項羽」の物語。
劉邦と項羽
GyaO アジア 劉邦と項羽

★『劉邦と項羽』
絶対権力を誇った秦の始皇帝亡き後、2人の英雄が自らの覇権を目指して対峙する−紀元前3世紀の群雄たちの攻防を描き、日本でも多くの人に愛されている「劉邦」と「項羽」の物語がドラマとなって蘇る!! 秦王朝の滅亡から高祖が漢王朝の礎を築きあげるまでを、迫力のスケールで描いた歴史巨編。

☆第1話
紀元前221年。秦王が六国を滅ぼし、中国の歴史上初めて全国を統一。やがて彼は始皇帝と名乗り、その支配を強化するため、民衆に対して過酷な搾取を強いるように。その頃、泗水の亭長でありながらも酒と女に溺れる生活を送っていたった劉邦は、都で始皇帝の行列を目撃。「男たるもの、ああならなければいかん」と決意するが…。

☆第2話
県令の命令で囚人を連行することになった劉邦。処刑されるのを恐れた囚人たちが次々と脱走したため、処罰を免れられなくなった彼は、やけ酒を煽って秦の暴政に対する不満を吐露するように。やがて彼は囚人全員を解放し、自ら反乱軍の首謀者になることを決意。そのことを耳にした県令は激怒して、劉邦の妻を逮捕するが…。

☆第3話
県令を打倒し沛県を根拠地とすることに成功した劉邦。その勢いで豊邑の平定を試みるが、返り討ちにあってしまう。兵力の増強と軍師の必要性を痛感した劉邦だったが、そんな彼の目の前に、かつて始皇帝暗殺を試みて失敗した張良が現れる。自らの兵法理論に熱心に耳を傾ける劉邦を見た張良は、思わず感動し…。

☆第4話
秦を打倒する反乱軍が続々と項梁のもとに集結。項梁は反乱軍のリーダーを決めることを提案するが、他の反乱軍の長たちは誰も推薦しようとはしない。その様子を見かねた劉邦が項梁をリーダーに推薦すると、范増は項梁の目の前でそのことを拒絶。もっとふさわしい人物がいるとして、楚の懐王の子孫である心を探し出そうとする…。

☆第5話
紀元前207年。項梁が敗れたことに不安を感じた懐王は彭城に遷都。彼は各地に激を飛ばして諸侯を集め、打倒秦に向けた作戦を協議することに。やがて懐王は劉邦、項羽、宋義の三人に関中攻略を命令。一番最初に関中を平定したものを関中王に任命すると命令する。章邯への復讐心を募らせる項羽は、先を急ごうとするが…。

☆第6話
懐王の命令を受けた劉邦と項羽は二手にわかれて咸陽を攻めることに。遅々として進展しない戦況に業を煮やす項羽だったが、宋義と范増になだめられて、どうにか落ち着くことに。一方、咸陽攻撃の手を打てずにいた劉邦は、儒者の忠告通りに陳留攻略を決意。陳留を拠点にして兵力と兵糧を増強しようとする…。

☆第7話
劉邦の軍勢が咸陽に迫ったことで身の危険を感じた趙高は、一族でクーデターを起こして二世皇帝に自害を強要。秦王朝内部での権力を確固たるものとする。一方、依然として咸陽に向かえずにいた項羽のもとに、秦の章邯の使者が訪れ和議を懇願。これを聞いた范増は好機だととらえるが、章邯への復讐心を募らせていた項羽は…。

☆第8話
秦王子嬰の降伏によって、咸陽の無血入城に成功した劉邦。彼は子嬰や民の処刑を行うこともなく、そのまま統治しようとしたために、咸陽の民から喜ばれる存在となる。一方、章邯の降伏を認めた項羽だったが、秦軍が造反したと知ると二十万の兵を処刑。自らも咸陽を目指して兵を進めようとするが…。

☆第9話
咸陽を先に攻略した劉邦は、懐王の命令通りに関中を支配。それを知った項羽は、劉邦に激しい憤りを覚え、彼の暗殺を計画する。范増の計画で劉邦を酒宴に招いた項羽は、三つの作戦で劉邦暗殺計画を実行。窮地に立たされた劉邦は、張良の指示に従い、関中王の座を項羽に譲ることで、その場を切り抜けようとするが…。

◆キャスト:劉邦(劉文治)/呂雉(于小慧)/韓信(李宏偉)/項羽(張林)/張良(王剛)/虞姫(周露)/范増(劉仲元)

>>劉邦と項羽 DVD・DVD BOX

GyaO アジア






⇒ドラマのあらすじ情報

韓国ドラマ情報 『キツネちゃん、何しているの?』第1話、第2話配信開始!

2008-12-27 Sat 18:29:58

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで「キム・サムスン」に続く、痛快ラブコメ『キツネちゃん、何しているの?』第1話、第2話配信開始!三十路過ぎで男性経験ゼロのアダルト誌編集者、ビョンヒ。そんな彼女に突然訪れた初体験とは!? 人気ドラマ「私の名前はキム・サムスン」を手がけた脚本家、キム・ドウによる痛快ラブコメディ第2弾!
キツネちゃん、何しているの?
GyaO アジア キツネちゃん、何しているの?

★『キツネちゃん、何しているの?』
三十路過ぎで男性経験ゼロのアダルト誌編集者、ビョンヒ。そんな彼女に突然訪れた初体験とは!? 人気ドラマ「私の名前はキム・サムスン」を手がけた脚本家、キム・ドウによる痛快ラブコメディ第2弾! 飾らないセリフとストレートな性描写で、韓国では30代女性の圧倒的な支持を獲得しました!! 「春の日」のコ・ヒョンジョンや、「ファッション70's」で大ブレイクしたチョン・ジョンミョンなど、豪華キャストがドラマを盛り上げます!!

☆第1話
男性成人誌の出版社で働くビョンヒ。彼女が妄想を膨らませながら官能小説を書いていたところ、ヒミョンがその姿を目撃し…。

☆第2話
検査結果にショックを受けたビョンヒは、片思いだった大学時代の先輩、ソヌと再会する。だが、そこで意外な話を打ち明けられ…。

◆キャスト:コ・ビョンヒ(コ・ヒョンジョン)/パク・チョルス(チョン・ジョンミョン)/コ・ジュニ(キム・ウンジュ)ペ・ヒミョン(チョ・ヨヌ)パク・スンヘ
◆脚本:キム・ドウ/演出:クォン・ソクチャン

>>キツネちゃん、何しているの? DVD・DVD BOX