無料放送のドラマをご紹介[dramafreak]

国内ドラマ、韓国ドラマ、中国・台湾ドラマ、欧米系ドラマの無料配信情報を安全・安心なサイトからご紹介。

海外ドラマ情報 『invasion ‐インベイジョン‐ シーズン1』 第13話放送開始!

2009-04-02 Thu 18:47:10

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで宇宙からの侵略―陰謀と謎が交差するSF『invasion ‐インベイジョン‐ シーズン1』の第13話放送開始です。フロリダ州の小さな田舎町を襲った巨大ハリケーン。その直後から町では、どこか様子が変っていく者がではじめた―。未知の生命体の存在、政府の陰謀などが絡みながら展開していくSFドラマです。
GyaO ドラマ invasion ‐インベイジョン‐ シーズン1

★『invasion ‐インベイジョン‐ シーズン1』
フロリダ州の小さな田舎町を襲った巨大ハリケーン。直後から水へ異様な執着心を見せる者が現れたり、怪しげな集会が開かれたりと、町は異変に包まれていった…。『ボディ・スナッチャー』を彷彿とさせる、何者かからの侵略をミステリアスに描くSFドラマ。保安官トム・アンダーレイを演じるのは、「プリズン・ブレイク」のFBI捜査官などで知られるウィリアム・フィックナー。

☆第8話 母性
ラッセルは管理棟に捨てられていた赤ん坊を病院へ連れて行く。母親と名乗るクリスティーナが現れるが、クリスティーナの義理の母親は嵐の後から彼女の様子がおかしいという。さらに検査でクリスティーナには妊娠した形跡がないことが判明する。ラッセルは嵐の夜に何かあったハズだとマリエルを問い詰め、子供のためにも調べろと訴える。

☆第9話 もう一人の自分
ラッセルはラーキンを連れてピクニックへ。そこでラッセルは湖の生物が死に絶えていることに気がつく。調査を進めたラッセルは、死んでしまったアリゲーターを解剖するが…。一方、デイヴは嵐の真相を探るべく生存者の会に潜入。マリエルに近づき、何とか謎を解く手がかりを得ようとする。

☆第10話 神意
寝ているデイヴを何者かが拉致。デイヴは拷問をうけるが、その後拉致した人物は意外な事実を語り出す…。一方、トムの部下ルイスは、トムにやめるように言われながらも、湖であがった水死体に関して独自に調査を進めてしまう。遂にある夜、トムに入り江に呼び出されて…。

☆第11話 決意
ラッセルは、隠していた骸骨をマリエルに見せ、トムへの疑惑を打ち明けることに。だが、マリエルは聞く耳をもたない。一方トムは、腕をなくしたルイスを自宅に連れてきた。自分自身の変化に混乱し、信仰心の強いルイスはトムの家を出て行くことを決めるが…。

☆第12話 脅迫
クリスティーナが保安官に連れられて、湖の真ん中に投げ出されてしまった。一方、ラッセルはラーキンに事実を隠したまま、マリエルと子供たちを探していた。トムからの電話は、子供の無事だけを伝えられ、すぐ切れてしまう。さらにラッセルの様子を伺う怪しい人影があり…。

☆第13話 希望
子供たちをラッセルのところに預けたマリエル。隠し事ばかりのトムにマリエルは苛立ちを隠せない。そんななか、トムが自宅で何者かに撃たれる。薄れゆく意識の中、トムの頭には9年前の事故のことが頭をよぎる。それはマリエルに出会った頃の思い出だった…。

◆出演:トム・アンダーレイ(ウィリアム・フィックナー)、ラッセル・ヴァロン(エディ・シブリアン)、マリエル・アンダーレイ(カリ・マチェット)、ラーキン・グローヴス(リサ・シェリダン)、デイヴ・グローヴス(タイラー・ラビン)、キーラ・アンダーレイ(アレクシス・ズィエナ)、ジェシー・ヴァロン(エバン・ピータース)、ローズ・ヴァロン(アリエル・ゲイド)、モナ・ゴメス(アイーシャ・ハインズ)

★放送終了
☆第1話 ハリケーン
フロリダ州の小さな町を巨大ハリケーンが襲った。嵐の中猫を探しにいったローズは、無数の光が湖に落ちていくのを目撃する。一方、ローズの母親であるマリエルは嵐の中で行方不明となり、その後湖から全裸の姿で発見される。ローズからの話をきいたデイヴは、湖の調査に向かいある物を発見するが…。

☆第2話 傷跡
町では保安官トムによってハリケーン被害地域の隔離が進められる。そんななかラッセルは公園内の管理所施設で負傷者を発見。その体にある無数の傷を、デイヴが湖で受けた足の傷と照らし合わせたところ、ふたりの傷は同じものだった。やがてその負傷者が空軍の関係者であることが判明するが…。

☆第3話 ヘモグロビン
デイヴはトランクに残っていた地球外生命体への唯一の手がかりである指輪を調べることに。一方、ジェシーとキーラは、湖の中でひっくり返ったトレーラーハウスを発見。ふたりは泳いで中に入るが、ジェシーが光る物体に襲われてしまう。重体となったジェシーは、マリエルから輸血を受けることになり…。

☆第4話 保菌者
ラーキンはインタビュー中に、謎の女性に「奴らの仲間ね」と言われて襲われてしまう。町では道路封鎖への不満が高まり、封鎖が解除されることに。一方、ラッセルとデイヴが連絡の途絶えた研究施設に向かうと管理人のショーンが研究用のヒヒの菌に感染したようで死体となっていた。肝心のヒヒは逃げ出したようで…。

☆第5話 サバイバー
水辺で遊んでいたローズは、嵐の日に見た「光」を目撃し、父親のラッセルに伝える。ところがその場にいたラーキンは、ラッセルが自分に光のことを黙っていたことを知り、怒ってしまう。一方、買い物に出かけたマリエルは、嵐の日以来どこか様子のおかしい神父と出会い、生存者の会に参加しないかと誘われる…。

☆第6話 追跡
キーラは生存者の一人だったボーイフレンド、デレクを家に招きいれた。ところがデレクは、マリエルを一目見るなり強く惹かれるものを感じたようで、執拗にマリエルにつきまとう。一方、ラッセルとデイヴらは謎の光の正体を探ろうと湖に出た。ラッセルたちは謎の生命体に追跡装置を撃ち込むが…。

☆第7話 通りすがりの男
怪しい車に追跡されていたラーキンは、急ハンドルを切り車ごと横転してしまう。ラーキンが目的地に着いてないと知り、ラッセルたちも助けに向かうが、自力で車から脱出したラーキンとすれ違ってしまう。ラーキンは通りすがりの車に乗せてもらう。ところがその運転手は、探しにきたラッセルたちにラーキンなんか見ていないと嘘をつき…。

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ



⇒ドラマのあらすじ情報

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます