無料放送のドラマをご紹介[dramafreak]

国内ドラマ、韓国ドラマ、中国・台湾ドラマ、欧米系ドラマの無料配信情報を安全・安心なサイトからご紹介。

台湾・中国ドラマ『八人の英雄』第37話〜第40話配信中!

2008-02-14 Thu 12:24:48

Yahoo動画のドラマチャンネルで台湾・中国ドラマ『八人の英雄』の第37話(前、後)〜第40話(前、後)が配信中です。エディソン・チャンを始めとする豪華キャスト&本格アクションで描く歴史スペクタクル。
八人の英雄
Yahoo動画

★『八人の英雄』
ド派手なアクションで描く歴史活劇! 1126年、戦乱の世の中国。皇帝を意のままに操り、権力を欲しいままにする秦檜(チン・フイ)の暴政を阻止するため、前王朝の老臣たちは秘密結社「英雄」を組織した。目的は世に平穏を取り戻すこと。英雄たちは達人技を駆使し、正義のために命を懸ける!

☆八人の英雄 第37話 (前編)
☆八人の英雄 第37話 (後編)
裏切りのピン・チャン5
幻刀に追われていたピン・チャンは、サンニャンに助けられ“英雄”のもとに逃げのびる。だが、幻刀にやられたサンニャンは、姉ライイーの前で息を引き取る。本物と偽者の見分けがつかない英雄たちは、ピン・チャンに様々なテストを繰り返す。一方、幻覚を使ってグアンを退けたティエンジーは、ライイーを拉致してしまう……。

☆八人の英雄 第38話 (前編)
☆八人の英雄 第38話 (後編)
最後の英雄たち1
ティエンジーたちを撃退し、ティエン・チュンを救い出した“英雄”たち。ついにチン・フイを告発する時だ。ティエン・チュンとともに皇帝に謁見するティエシンは、宰相チン・フイの悪事を明らかにしていく。話を聞いた皇帝は、すぐにチン・フイを呼びに行かせるが、チン・フイは逃げ出す。

☆八人の英雄 第39話 (前編)
☆八人の英雄 第39話 (後編)
最後の英雄たち2
逃げ出したチン・フイに怒った皇帝は“英雄”たちにチン・フイを捕らえるよう命令する。毒龍組に逃げたチン・フイだったが、そこで裏切られ、捕らえられたチン・フイ。ティエシンも捕らえられ、仇敵と牢獄で出会うことになる。見事、チン・フイを捕らえて脱出した“英雄”たちだったが、チン・フイの息子チン・シーのもとには、多大な戦力が集結しつつあった……。

☆八人の英雄 第40話 (前編)
☆八人の英雄 第40話 (後編)
最後の英雄たち3
チン・シーの襲撃を受ける“英雄”たちは、圧倒的な戦力に囲まれて絶体絶命。どうにかチン・フイを皇帝のもとに連れて行かなくてはならないメンバーは、決死の陽動作戦を展開する。それは7人を犠牲にして、最後の1人が完遂するという作戦だった……。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます